トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
新生活!
2013-04-05 Fri 22:44
※お花見イベントがネタバレです。












まずは、お花見イベント。


51586540.jpg
なんかものすごい光景w

51586615.jpg
自分のキャラ(しびれくらげ)がどれだか分からないw

それにしてもしびれくらげってスライムだったのか。


レベル9まで上げて、スライムベスな相方とサポート×2で

ボス倒してきた!


お花見の家具を覗いて「ドレッサーだけ買おう」と

ドレッサーだけ買ったんだけど

ネットやウェルカムハウスでイベントの家具を見かけるうちに

色々とそろえたくなって、うずうずして

全部そろえてしまった(*´∀`)

あれは可愛いからずるいなw



さて。

髪型を変えたよ!(またか)

人間はなちょこの髪型をポニーテールにしたので

ドワはなちょこの髪型も一緒にしたいなーと

ポニーテールにしようか迷ったんだけど

美容院で見るだけだとイマイチなんだよねぇ。

でもずっと気になる髪型ではあったので思い切って変えてみた。


51618135.jpg
まさかのドヤ顔w

51618217.jpg
あの、

51618446.jpg
すごくかわいいです(*´Д`)

ドワ子のポニーテールめっちゃかわいい!

キャラメイクとか美容院で見る時と全然、違ってた。

動く度に揺れるのも最高!

ポニーテールに変えて以来。

酒場に預けるとき以外は帽子を非表示にしてるw


そして昨日。

なにを思ったか。

52245450.jpg

52245413.jpg


ジュレットの白亜の臨海地区から

オルフェアのマッシュルーム地区へお引越し。


相方のキャラがマッシュルームに家あるんだけどさ。

あそこコンパクトにまとまってて便利なんだよ!

ジュレットは何かもが遠い(´;ω;`)

景色、綺麗なんだけどなー。

オルフェアが羨ましいなあと思っていたら

ちょうどSサイズの土地に空きがあってねぇ。

しかも引っ越しサービスがあって家とかいじった庭もそのままで

引っ越してこられるらしいので、土地のお金だけ出せばOK!

最近はオルフェアを拠点に動いているので(酒場とか郵便とか)

引っ越してきちゃった(ノ∀`)

ジュレットの方で私の畑に肥料つかってくれたエルフさんには

非常に申し訳ない。

エルフ女の子とご近所付き合いってのも惹かれたのだけど。

やはりオルフェアの便利さがあああああ。


今はMサイズに引っ越す人が多いのか

ぽこちぇり(もう現在は相方のキャラw)も

マッシュルームに家を買ったし(番地は全く違う)

なんか、つい、ねw


美容院に家具にお引越し。

ドラクエでも春は出費が多いんだね(*´ω`*)b


オマケ写真

51809625.jpg
桜の木の下で記念撮影。

52112743.jpg
宝箱があるとつい入っちゃう。
FF11(タルタル)の頃からの癖でw
ドラクエⅩ | コメント:0 | トラックバック:0
タダと温泉。
2013-03-12 Tue 18:04
美容院無料券……。

よりによって髪型&髪色を変えた後でヾ(*`Д´*)ノ"

悔しいので無料券つかって髪色を再びチェンジw


72_1_20110224184050.jpg
はなちょこは体が薄黄緑なので金色よりもこっちの方が合うかな。


46638013.jpg
一人でブログのプロフ用の写真を撮っていたら見知らぬプクリポ君がかまってくれた(*゚∀゚)=3


そうそう。

賢者のクエを受けてできるようにして

レベル20まであげた。

賢者も弓使えるしね!


んで、スキル振り直しで魔戦士の「MPパサー」げっと!

でも、MP80ちょいしかないから

レンタルされても「いやいや、お前はMP温存しとけよ!」ってなるかなあ。

MPもっと底上げしなきゃなー。


装備の見た目変えとか色変えとかはもう少し先かなあ。

でも花は育てたいねぇ。


47070144.jpg
温泉はいってきた。隣はぽこちぇり。

47070375.jpg
鏡に届かない。

47070510.jpg
花びらが浮かんでていいねぇ。しかし花びらデカイなw


<オマケ>

47110301.jpg
ぽこちぇり操作して相方のキャラ(プクリポ)の家の花壇に居座ってみたw
ドラクエⅩ | コメント:0 | トラックバック:0
反抗期。
2013-03-05 Tue 19:22
※新しい髪型についてのネタバレがあります。











今日、アップデートの更新だけやってしまうつもりで

久しぶりに平日の午後にログイン。

私が今回のアップデートで一番楽しみにしていたのは、


髪型の追加!


そんなわけでログインするつもりはなかったのに

どーしても気になって美容院へ行ってきた。


以前、カラーリングをしたメギストリスへ。

美容院のお姉さんに話しかけると

クエストを依頼してくる様子はない。


※ちなみに私はレベルが足りなくてカラーリングのクエストは

一番最初のやつしか受けていない。



んで。

話を聞くと、どうやら……。

お金を出せば新しい髪型にできるヽ(=´▽`=)ノ


髪型を変えるのは5000G

早速、追加された旅の扉を使おうとしたら

旅の扉は美容院の近くと預かり所の近くに繋がっていたw

ショッピングモールにATMがあるのと同じなのかなw


そんなわけで。

お金もおろして、美容院へ。

ちなみに追加されていた髪型は一つだけ。

簡単に言えば「おかっぱ」

好きなんだよ、おかっぱ頭!(古い言い方なのか?!)


でも新しい髪型って、みんなとかぶっちゃうかなあ。

だけどおかっぱ可愛いなあ。

あー。でも他の髪型も……。

などと2時間ほど悩んだ結果。



46227453.jpg
新しい髪型に決定!髪色も変えてみた。

46227505.jpg
見慣れていないので不思議な感じ。

46227725.jpg
横から見た感じ。

ちなみに走ると分かるのだけどサラサラ。

すごく髪の毛が綺麗に見える。


それにしても……。

これで2回目のカラーリング。


一番最初(変える前)は青。

22642590_20130305173019.jpg


初めてのカラーリングは紫。

45531287.jpg


そして今回は金色。

46243316.jpg


人間で言うと、黒(地毛)→明るい茶色(染めた)→ピンク(個性を追求した結果)

みたいな感じなのかなw

いやー。悩む時間も楽しかった!

髪色と髪型を色々と組み合わせながら選べるので(お金かからない)

かなり迷ってしまったけど新しい髪型は可愛いので満足(*´∀`)

ドラクエⅩ | コメント:0 | トラックバック:0
贈り物。
2013-02-17 Sun 11:35
バレンタインイベントを3回ほど終えたあとは

家の中がずいぶんとラブリーになった(*゚∀゚)

40987303.jpg
ドローヌーバの置き物でかい!!!

ツイッターでフォロワーさんが「でかい」って言ってたけど

想定外の大きさw

可愛いんだけど、この1/3くらいの大きさでいいなあ。

40987406.jpg
ラグかわいい!ちょうどラグ欲しかったので嬉しいなあ。

40987471.jpg
ベッドは二つにw


さて。

昨夜は久々に迷宮行ってきたー。

私、相方、フレさんの3人だったので

あと一人はだれかなーと思ったら

サポート僧侶が。

一回目はそれなりにピンチもなく勝利。

次は42レベル(?)の迷宮へ。

今度もまたサポート僧侶(最初とはまた別)

ボスは相方と戦った時はボコボコにされたキマエラロード。

何度かピンチになったけど(相方と僧侶しんだ)

フレさんがレベル高かったのと相方が爆裂持ちで

さらにサポ僧侶が強い上に出来る僧侶だったので

勝つことができたよー!

42086284.jpg
オート撮影モードにて。キマエラロードどこだ?w

手に汗握る(実際コントローラー持つ手に汗w)

熱いバトルだった!!!

楽しかったー(*゚∀゚)=3


<バレンタイン写真>

DSC03739.jpg
バレンタインにフレンドの人に送った手紙。
縦読みで「ぎりちょこ」になるようにしてみたw

DSC03438.jpg
豪華なラグのレシピを覚えた。

緑色好きな相方にさいほうレベル17でも作れる

ラグをバレンタインにプレゼントした。

家に敷いた画面を相方に見せてもらったら

玄関マットくらいのサイズだったwww

もっと、さいほうレベル上げないとな(。-`ω´-)

ぬいぐるみも作りたいしね。

ぬいぐるみはレベル30かあ。遠い/(^o^)\


<おまけ写真>

41628960.jpg
なんとなく人間はなちょこ。
最近は人間に戻ることがほとんどないなー(。・ω・。)

42070706.jpg
フレさんと。

42070772.jpg
はなちょこが無表情なのが残念(´・ω・`)
ドラクエⅩ | コメント:2 | トラックバック:0
ドラクエ10あるある。
2013-02-11 Mon 18:45
レベル上げをしていたら思いついたので書いてみる。


<ドラクエ10あるある>


・何だかさっきからこっちをじーっと見ている人がいるなあと思ったら
 自分が雇ったサポート仲間だった。


・隣を歩いている人がジャンプしたら自分もつられてジャンプ。


・「応援」をしようと近づいたらなかなかカーソルが合わなくて
 そうこうしている内に応援したい相手が戦闘終了して
 ただの怪しい人になる。


・「ジュレットは迷うなあ」→「ヴェリナードって迷路……」



以上(。・ω・。)ゝ

これは「あるある」なのか?w


※バレンタインイベントがネタバレです。





さてさて。

チョコレートを交換して家具をゲットしてきた。

40664288.jpg
チョコレートファウンテンでかい!

40664433.jpg
ベッドも可愛いねぇ。寝相がはしたないw


そして装備関連も色々とゲットした。


「かぜきりの弓」がレベル38からしか装備できないと思って

まだまだ先だなあと嘆いていた。

今日、よーく見たらレベル28から装備可だったw

というわけで購入。

40659626.jpg
装備すると羽みたいになる。

40659772.jpg
残念ながら飛べません(*゚∀゚)


そしてレベル35になったので

念願の「かいとうの仮面」が装備できるようになった!!!


40725953.jpg
はなちょこ「ポイックリンの従姉妹です!」


ドラクエⅩ | コメント:2 | トラックバック:0
寺院終了のお知らせ。
2013-02-10 Sun 16:56
丸い家は当初の目的では「お菓子の家の外観になるから」ということで

丸い家にしたのだけど、材料を調達するのが途方もないし

色々と買い揃えていたら相方に「なんか和っぽい内装だね」と言われ

いや、こんなはずじゃない!

と思ったのが昨夜の出来事。


最近はレベル上げをするものの装備を新調していなくて

というか装備が新調できるレベルまでが遠い。by魔戦士lv33

だから思い切って家を建て直すことにした。

40160212.jpg
四角い家にした!

場所は同じで家だけ買い替えてみた。


40160246.jpg
それに合わせて家具も色々買ってみた。

40160960.jpg
タンスとチェストがあれば収納2倍なのか?と思ったら
タンスとつながってたよ/(^o^)\
でもチェストかわいいから飾りでいいや。

40284949.jpg
ベッドは白木のベッドに。シーツや枕の色とか変えられればいいのになー。

40285370.jpg
家具は集めだすと止まらなくなりそうなので(金欠に戻りそうなので)
またお金を貯めて家具を買おう。庭とかも変えたいなあ。



<おまけ>

40285181.jpg
パーティーテーブルにつくとなんか哀愁漂うなw

40143027.jpg
昨夜、このドワ君(知らない人)の隣に座ってみたら話しかけてくれた。
全然知らない人と話すのは、かなり前にエルフの女の子に話しかけられて以来だ。
なんかドワ同士のデートみたいだw
ドラクエⅩ | コメント:0 | トラックバック:0
アストルティア1の美女と言えば……。
2013-02-02 Sat 09:14
※バレンタインイベントとガートラントのキーエンブレムボスがネタバレです。


アストルティアで一番の美女と言えば……。

22640431.jpg
はなちょこ!



という定番のボケをしたあとで

昨夜のバレンタインイベントのことでも。



アストルティアクィーン総選挙に投票してきた!

ドワーフならやっぱりあの人!


37749343.jpg
ポイックリン!

フウラも好きだけどねぇ。

やっぱドワーフのアイドルと言えばポイックリンだと私は思う(*゚∀゚)

でも……。

心なしかポイックリンの周囲には人が少ないような?

いやいや私が投票したのは午後4時頃だったからだよね!

まだ人が少なかったんだ!


37749253.jpg
ポイックリンと並んでみた!



夜になってぽこちぇり(相方)とガートラントのキーエンブレムの

ボスを倒しに行った。

マリーンのHPが赤くなった時に相方が

「ハッピーバレンタイン!」と叫んでいた。

なんだ?

と思ったらマリーンにチョコを投げていた。

この時に分かったんだけど敵にチョコをぶつけると

テンション上がるんだね。

相方がチョコを投げたことにより僧侶死亡/(^o^)\


37766147.jpg

それでも勝利したよー。

もうマリーンの残りHP少なかったぽいしね。


ガートラントのキーエンブレムをゲットしたあと

スキル振り直しクエもさくさくっと終えて(さくさくっと私も相方も死んだけどw)

私はチョコをぶつけにガタラに戻った。

ガタラと言えば、

そして私がレベル上げで散々お世話になった……。


くさった死体!

10個全部、くさった死体にぶつけようとカルデア洞穴へ。


暗い静かな洞穴に響く

「ハッピーバレンタイン!」

チョコ投げると自動的に叫んじゃうんだねぇ。


ぽこぽこ投げつけていると。

なんと!


37817944.jpg
転生モンスターのマッドスミスに遭遇!

二度目だ!

写真撮った(ちょっと怖くて遠くから撮影w)

もちろんチョコ投げたよ(*゚∀゚)

なんとか倒して宝箱ゲットー。

ドロップしたのはおもちゃセット大図鑑

私は作れないけど一応、持っておこう。


そんなこんなでくさった死体(マッドスミス×1)に10個

チョコを投げつけたので

チョコハットをゲットー(*´∀`*)

早速かぶってみる。


37823063.jpg
おー派手だwでも可愛い(*゚∀゚)

37822958.jpg
走ると上のハートがぷるんぷるん揺れて面白いw
ドラクエⅩ | コメント:2 | トラックバック:0
ピンクの、
2013-01-28 Mon 19:13
我が家の猫はプクリポ尻尾(*゚∀゚)




さて。

最近は魔戦士のレベル上げ(Lv32)に疲れてきてしまった。

(中略)早い、早すぎるぞ!親父ぃぃぃぃ……!byグレンラガン



盗賊と武闘家上げてスキル振りなおしで「爆裂拳」を

取得しようと考えている今日この頃。

だけどちょうど後スキルポイントが1か2で「常時MPプラス10」

をゲットできるのであと1レベルだけ魔戦士を上げることに。

その1レベルが遠いんだけどね(。-`ω´-)

魔戦士、天職!たのしーい!

とか前回の記事で言ってたけど……。

あの勢いはどこへw


狩場に行く途中で

キングスライムがいる場所にいったら

36595970.jpg
ピンク色のスライムがいたので戦ってみた。

確か「クィーンスライム」だったかな?

すごく強かった( ´∀`)

なんか聞いたこともない魔法とか使ってきた。

僧侶(レンタル)の死と引き換えに写真が撮れたw

あ、もちろん逃げたよ!


狩場でさくさく敵を殺して、元気玉を2個消費して

ようやく1レベル上がった。

やった!これでスキルポイントが!

……と思ったら今回はスキルポイント0

orz

もういやだよ……疲れたよ……(´;ω;`)


というわけで盗賊を上げることに(あきらめたw)

魔戦士はまた気が向いたら上げるさ。

36662758.jpg
帽子とメガネなしは久しぶり。

爆裂拳も遠いなあ。



そうそう。

「よくつかうセリフ」がそっけなかったので

FF11のはなちょこの「キャバ嬢風のマクロ」を引き継ぐ形で

よくつかうセリフを全部キャバ嬢風に変えてみた(*゚∀゚)

早くこれを活用したい!w


+++


リアル日記も更新しましたー。

リアル日記はコチラ
ドラクエⅩ | コメント:2 | トラックバック:0
長い長い夜。
2013-01-22 Tue 18:39
※キーエンブレム(メギストリス)のボスがネタバレです。


昨夜、相方(ぽこちぇり)に「メギストリスのボス倒すの手伝ってー」と言われ

メギストリスのキーエンブレムのボスを倒しにいった。

サクッと終わるだろうと思っていた。


私がメギストリスのキーエンブレムをゲットしたのは

戦士レベル40。

サポート仲間は武闘家×2と僧侶。

私と武闘家一人が死んだものの一回で勝利した。

なので「まあサクッと倒そう」くらいにしか考えていなかった。


今回ぽこちぇりはレベル36の武闘家。

私は魔戦士(レベル30弓使い)で出動。

あとは、ぽこちぇりがレンタルしたレンジャー(実は相方のキャラ)

それから私がレンタルしていた僧侶(レベル30)

その4人で最初のボスを。


最初の敵は戦闘が長引いたものの勝利。

敵があと1体、しかもHPは黄色!ってとことろで

私の回線が切れて強制終了させられたので

私は最後の方は戦闘に参加できなかったけれどw

僧侶と一緒にドアの前で待つ羽目になったw


そんなこんなで次のボスであるイッド。

まー勝てるよだいじょうぶー。

って思っていたのだけど。

予想以上に強くてバタバタと死んでパーティー全滅。


じゃあ私は戦士(レベル42)で行くよー。

と戦士になって、バイシオンが欲しい相方は

自分がレンタルしていた魔戦士を参加させ

僧侶は私がレンタルしていたもので、いざ出陣。


・ちなみに構成と武器。

はなちょこ:戦士(42)斧
ぽこちぇり:武闘家(36)爪
レンタル魔戦士(36)弓
レンタル僧侶(30)ステック

見事にレベルがバラバラなパーティーにw


二度目はイッドのHPが黄色くなるところまで

いったのだけれど

「指パッチン」をやってきた。

ん?なんだこれ?と思ったら魅了だった。

私が魅了されたよー\(^o^)/

ちょうどぽこちぇりのMPが尽きていて

レンタル二人はツッコミなし。

ぽこちぇりが魔法の小瓶を使う前に

私が魔戦士を攻撃。

こんな時に、かいしん出たー!

魔戦士即死。

ぽこちぇりもはなちょこが殺して

僧侶はイッドの攻撃で死亡。

直後に私もイッドの攻撃で死亡。


指ぱっちん、怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

私の時は気にならなかったような。


「まあまあ。あれだ。運が悪かったんだよ」

と気を取り直して同じ構成で出撃!

三度目の正直!


……にはならず。

今度はぽこちぇりが魅了されてパーティー壊滅。

やべぇ。これは運なんかじゃない!

「指ぱっちん」対策をマジで考えないと!

ようやく本気で考え始めた私と相方w


やはりレンタル僧侶&魔戦士をはずし

ツッコミ持ち僧侶を相方がレンタル。

私のレンタルした僧侶はMP多いし色々持ってるし

かなり高性能なんだけど

今回はツッコミが大事だからなあ。それにレベル30だしねぇ。

僧侶をゲットしたところで待機にしてあったレンジャー(ツッコミ&ザオ持ち)を

参加させた。

私は相方がそんな作業をしている合間に

回復薬の類とか魔法の小瓶の量をチェック。

そして、「せかいじゅの葉」も預かり所から取り出し

準備はOK!


私「魔結界つかったほうがいいのかなあ」←一応、魔結界ある。

相方「そだねー」←魔結界あり。


というわけで。

四度目の正直パーティー構成と武器。

・はなちょこ(戦士)レベル42 斧
・ぽこちぇり(武闘家)レベル36 爪
・レンジャー(レンタル)レベル36 斧
・僧侶(レンタル)レベル36 スティック

こうしてパーティーメンバー全員ツッコミ持ちに。


四度目のイッドとの戦闘開始。

はなちょこ&ぽこちぇり魔結界。

効果があったのかはよく分からないw


今回はイッドが「指パッチン」を早めに使ってきた。

ぽこちぇりが魅了されたので私がツッコミをして

特に被害はなく戦いは続く。

なるべく僧侶にイッドを近づけないように戦うのだけど

とくぎを使う間は押せないし、どうぐを使う時もおせない。

イッドは本当に僧侶をメインで狙ってくるよねー。

確かに回復役が死なれるのが一番、痛いんだけど。

途中で僧侶死亡。

私がせかいじゅの葉で僧侶を復活。


イッドはHPが黄色になってもなかなか死なない。

ってゆーか黄色になってからが長い。

そろそろ死なないかなーと思っていた時に

私が攻撃を受けてあっさり死亡。

そして僧侶、レンジャーと死亡していき

とうとうぽこちぇり一人に。


イッドの「指パッチン」→ミス。

イッドの「メラゾーマ」詠唱中に

ぽこちぇりの通常攻撃。

そこでイッド死亡。


やったああああああああああああああああああ!!!!!

倒せたーーーーー!!!!!!!

最後は通常攻撃で死んだwwwwww

そして今回も死んだまま勝利したはなちょこw


35038802.jpg


さて。

ぽこちぇりは無事に人間になれた。

誕生して一ヶ月で人間かー。早いなあ。

それにしてもイッドって強いんだね……。

私は運が良かったんだろうなあ(あとレンタルメンバー全員ツッコミ持ちだったかも)

そんなことを思い知った冬の夜。

35056857.jpg
左:人間のはなちょこ。右:人間のぽこちぇり。
はなちょこは髪色を「キャラメル」に変えてみた。※元は金色。


ドラクエⅩ | コメント:2 | トラックバック:0
双子デート(はぁと)
2013-01-21 Mon 19:01
若い人は「お揃いの格好で女友達とお出かけ」をする時

双子デート

と言うそうだ(ネット&テレビ情報)


そんなわけで私も双子デートをしてきた。

ドラクエの世界でね(。・ω・。)


34815519.jpg
あれ?

34815770.jpg
はなちょこが二匹……もとい二人!


実は、ぽこちぇり(相方操作)に先にはなちょこを酒場でレンタルしてもらい

あとで私がはなちょこでログイン。

ぽこちぇりのパーティーに入れてもらったら

はなちょこ×2の出来上がり(*゚∀゚)

本当に二人になるんだねぇ。

驚きつつもなんか感動。

だってレンタルされてる自分と冒険できるなんて!


34817212.jpg
なんか変な感じ。どっちが操作しているはなちょこか分からなくなるw

34817301.jpg
レンタルはなちょこがマホトラをかけていたので私も真似してマホトラw


その後、ぽこちぇりと迷宮へ。

1回目が終わった後で

「もっとレベルの高い迷宮がいいなあ。レベル30以上のやつー」

と私。

私が経験した迷宮はレベル20代ばかりで30代は未経験。

いつも同じボスだしね。


「じゃあ次は、はなちゃんが鍵つかってー」

相方にそう言われて魔法の鍵を使った。

画面に表示される「仲間と別れて迷宮に入りますか?」に

大して疑問も持たずに「はい」を選択。


私→一人で迷宮へ。

ぽこちぇり→その場に一人残される。



一人迷宮に吸い込まれる私。

あれぇぇぇぇぇぇぇぇ????????????????????

そして始まる迷宮。残り3人はもちろん知らない人。

「ちょ!マジか!どうしたらいいの!ねぇ!」

画面の前で慌てる私。

「バイシオンかけとけば大丈夫だよ」と相方。

相方の方の画面を見ると呑気に住宅街で買い物をしている。


どうしよう(^q^)

迷惑かけてしまうかもしれん(^q^)

迷宮はレベル36。

相方「お。はなちゃんが望んだ高レベルの迷宮!」

私「それどころじゃねぇwwww」


とりあえず迷子にだけはならないようにする。

僧侶が爆裂拳もってたり(←強い)

パラディンの棍棒がおにのかなぼうとかいう

トゲバットのでっかいやつみたいな武器で

敵殴る度にゴンッって痛そうな音がしてた。

しかも一発殴るだけで死んでたw

そしてオーガ(♂)だったから余計に似合ってた。

なんかこの二人の人があまりにもインパクトあったけど

もう一人の盗賊の人も強かったっす(`・ω・´)

なんか強い敵をガスガス倒していき

私がバイシオンかけ終える頃には掃除完了!みたいな。

なんだこれすげー(*゚∀゚)

ボスは見たこともない敵だった。

雑魚も強かったけれどボスもかなり強くて。

私一人死んでしまって迷惑かけてしまった。

ザオもらってベホイミまでもらった私は

本当生きててすみません!

って気分だったよw

迷宮では自己回復(薬草)を忘れずに!!!

と胸に刻んでおいた。


ボスを倒せたので良かった良かった。

私、死んだり回復してもらってただけだけど(_ _)

でも強くて良いパーティーだったなあ。

それにしても棍棒が本当に印象的だったw


隣で見てた相方が一言。

「もしかして一人で入っちゃうんじゃないかと思ってた」

もっと早く言ってくれーーーー\(^o^)/


これからは鍵を使う時は気をつけなきゃなあ。

だけど初めて野良迷宮は面白かった!


そして、例の強い敵がいる迷宮は

チームの皆様で行ってみたいなあ。



・写真いろいろ

34832336.jpg
ポイックルの仮面をぽこちぇりに先を越された!

34834157.jpg
私の家のベッドをぽこちぇりやフレンドの人達も使える設定にした。

写真を撮っていたら「やだー盗撮!」「変態!」と言われたけど

ぽこちぇり操作してるのは、隣にいるこのおっちゃんだと思うと

なんか色々と複雑な気持ちになるw

34851311.jpg
ウェディのこの顔が大好き。めっちゃ可愛い(*´∀`*)
ドラクエⅩ | コメント:0 | トラックバック:0
| おだんご☆パラダイス |
| おだんご☆パラダイス | NEXT
