トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
コカトリスを追いかけて。
2005-05-31 Tue 22:32
さてさて。

久々にKazさんとスキル上げにでも行こうということで。

スキル上げに向かったわけです。

まずセルビナで魔法を買って、その後ソロムグへ。

時間がなかったのでクエで必要な大鳥の羽を取るのを手伝ってくれることになりました。


ソロムグ・・・・・・。

ここで白い恐竜にからまれて死んだり。

ゴブにからまれて死んだり。

バイオ2を試したくてゴブに突撃してもう少しのとこで死んだり。

いろいろあったなぁ(遠い目)

昔風に言いつつ実は最近のことですがw


そんなことを思い出しながらソロムグを走ります。

Kazさんのとんずら→はなちょこ、はぐれる。

を何度か繰り返しながらも

必死でKazさんを探してコカトリスを倒していきます。


だけど出るのはコカトリスの肉ばかり。


12時30分までやりましたが大鳥の羽は1枚しか出ません。

その代り、コカトリスの肉は1ダースも出ましたw

明日にしよう、ということでその日はログアウト。
コカトリスを追いかけて。…の続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
自己紹介とか色々。
2005-05-31 Tue 22:31
           ~自己紹介~

□Hanachoco

20070207181702.jpg


2004年9月の終わり頃にFenrirサーバーに誕生。

メイン赤。60から上がっていない今日この頃。

趣味 盗撮。狙いは主にタル。たまにタル。

いつも水着+白サブリガでウロウロ。普段着です。


        ~よくネタにされてる人~ 

□Pyuta

20070207181729.jpg


発売当初からいたらしい。Fenrirサーバー

メイン赤。現在、青を上げている。

私のいるLSのリーダーでリアル旦那。

特徴 変態、おっさん、運が悪い、ドジっ子。



□このブログについて。

リンクフリーです。

リンクしていただけると飛び跳ねて喜びます。

リンクしていただいた際には報告いただけると幸いです。

こちらからもリンクさせていだきます('∇')




ちなみに私のサイトはココ→ おだんご☆パラダイス

気軽に遊びにきてやってください(*'∇')
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| おだんご☆パラダイス |
| おだんご☆パラダイス |
