トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
初シャンプー。
2005-06-21 Tue 21:31
/grin

マクロにいれてないので手で打ってます・・・。

毎回、ミスします・・・・。

今日こそは/grinをマクロにいれようと思っているはなちょこです(ペコリ)


さてさて。

昨日はリアルでイヤなことがいろいろあったので。

ログインしたまま気晴らしに友達と電話で話していました。


すると、ツインテールタルちゃんが目の前に。

ちょうど電話が終わったので、手を振ってみると。

私のサイトの掲示板にカキコしてくれた人でした。

タルちゃんは倉庫キャラだとか。


ツインテール、かわいいなぁ。

とSSを撮りまくりw


初めてのシャンプー!

本当にシャンプーしてるみたいっ!

感動しまくりでした☆


ちょうどKazさんからキュスを買ってきてほしい。

と頼まれていたのですが。

売りきれ。

それを話すと、わざわざ釣りをしてくれるタルちゃん。

さらに、倉庫からキュスを持ってきてくれました。

いい人だなぁ(ノ△・。)


その後、Kazさんから竿を借りて初めての釣り!

オモシロイなぁ~

今日も釣りしよっかな^^


       ~タルタル美容院~


20050621211350.jpg

かゆいとこはありませんか~?

20050621211405.jpg

ピカッと光って出来上がり~☆
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
最近の楽しみ。
2005-06-19 Sun 14:32
かれこれ1ヶ月くらいレベル上げしてないです。

メインの赤は上げたいんだけど、白上げるのが・・・

プロ・シェルかけたりとか。

状態異常治すのがねぇ~

白を上げてる人はエライなぁと思います。

中の人がかなり面倒くさがりなので困ります!
最近の楽しみ。…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ミノタウルスとはなちょこの長い1日。
2005-06-18 Sat 14:28
昨日はLSの人達とミノタウルスを倒しに。

9時前にログインです。


いつものごとく、迷子アビリティが発動です。

タブナジアまでLSの人に連れて行ってもらったのですが。

タブナジアの中で、はぐれてしまいました(ノ△・。)

ウロウロしていると。

LSの人が迎えにきてくれました。

お手数かけます(´・ω・`)


そしてまたもや問題発生!

水道へ行く扉が開きません。

「扉は固く閉ざされている」

の表示しか出ません。


どうやら誰かに話かけないといけないようで。

LSリーダーが連れて行ってくれました。

じいちゃんに話しかけるとイベント発生。


チェブキーちゃん達がっ!

かわいい(*´∇`*)


その後、無事に扉が開いて、みんながいる場所までリーダーに

連れていってもらいました。

いつもすみません(T∇T)と思いながら

ちょこちょこ後ろをついて行きました。

どんどん進んでLSの人達と合流です。


初めて見る敵との戦い。

オモシロイなぁ~

バイオ2とポイズンを弱体変わりに入れてみました。

こっちの方が減るような気がする・・・・(・ω・ )


その後、LSの人がどんどん増えて。

みんなで戦ったりしてました。


そして、ちょうど同じ目的だったらしい

5人PTの人達とアラを組むことに。


わぁー大勢だなぁ。

20050618134703.jpg



そして、とうとうミノタウルスとの戦いがっ!

ミノタウルスと初めてのご対面ですっ。
ミノタウルスとはなちょこの長い1日。…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
黒!黒!黒!
2005-06-16 Thu 01:44
めっちゃ久々にラジオでナイトオブファイヤーを聞きました。

サビの「♪ナイトオブファイヤー」のとこが。

内藤ファイヤーに聞こえました。

頭の中、FF11でいっぱいな、はなちょこです(ペコリ)


昨日は黒を上げることに。

デジョンが使えるようになりたいんですよー。

まだレベル8なのでサルタです。


あ。

武器がなかった。

モグ金庫を確認しても今のレベルで黒で使える武器がありません。

ん?

こっ、これだっ!
黒!黒!黒!…の続きを読む
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
はじめてのモンク。
2005-06-14 Tue 01:47
外人さんに話しかけられました。

「新しくできたLSに入らないか?」と聞かれました。

えっ?!どうやって断ればいいんだろう?

迷ったあげく、こう返しました。

「sorry join to LS」

その後、その外人さんに話しかけられることはありませんでした。


後で、聞いて分かったことなのですが。

私が言ったのは

「ごめんなさい、LSに加わります」

という意味だったそうで(´・ω・`)


英語が全然できない、はなちょこです(ペコリ)


日曜、ギデアスに伐採でもしに行こうと。

西サルタを走っていると。

誰かが手をふってきます。

誰かに手を振っているわけではなく。

手をふってるエモがログに2度ほど流れました。


ふと立ち止まると。

知らないタル君が近づいてきました。

タル君に手を振ると。

タル君からテルがきました。

話しを聞くと。

日本人の人で、先週始めたばかりの初心者の人だそうで。


そしてタル君とレベル上げをすることに。

私はモンクでレベル上げです。

モンクはレベル1ですけど・・・(´・ω・`)


そんなこんなで、タル君とレベル上げに出発です。
はじめてのモンク。…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
農作業は大変だ!
2005-06-10 Fri 19:02
ごめんね・・。

まだ君の名前覚えられないの・・・。



centrair.jpg

   いい加減、覚えてくれよ・・・。

「Centrair」

倉庫キャラのつづりにまだ自信のない、はなちょこです。




今日もジュノでブラブラ。

なにしよっかなー。と思っていると。

LSリーダーの「伐採はいいよ~」と言う言葉に。

お金稼ぎにギデアスへ旅立つことにしました。


ウィンダスでカマ購入。

あれ?

12?

カマって消耗品だったのね!

そんなことに驚きつつ、ギデアスへ。


人が多いなぁ。

みんなお金稼ぎかぁ(・ω・ )


伐採は表示が出ると聞いて、伐採できるとこを探しました。

んー。

ないなぁ。



お、ヤグ発見!

バイオ2!

あれ?レジられた?

もう1回バイオ2!

あれ?

もっと近づいてバイオ2!



NPCのヤグでした(´・ω・`)



今度こそ普通(?)のヤグにバイオ2!

いやぁ。練習相手だから、すぐに倒せちゃうね。

楽しいなぁー(・▽・)



そんなわけで伐採も忘れ。

ヤグやら蜂やらミミズやらに。

バイオ2を入れて倒しまくってました。



時間も遅かったので伐採はまた今度。

今日はギデアスで野宿です。


      ~ギデアスでのほのぼのした風景~20050610014836.jpg

グサッと貫通d(・ω・*)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ソロムグソロ大作戦!パート3
2005-06-09 Thu 01:38
旧ブログからソロムグでソロで楽のゴブを倒す!

という目標を持っていた、はなちょこ。


パート1ではスリプルをいれて逃げて終了。

パート2ではもう少しで倒せるというとこで、はなちょこ死亡。

というわけで。


再びソロムグの楽のゴブに戦いを挑むべく。

いざソロムグへ!


そうそう。

プロテス・ブリンク・ストンスキン・アクアベール・ブレイズスパイク・エンサンダー・リフレシュ。

を忘れないようにかけて。


さー。どっからでも、かかってこい!


・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。


どこまで行っても楽のゴブがいません!

こういう時に限って(´・ω・`)


すると、ゴブ2匹発見!

お、楽だ。

1匹だけをそーっとバイオ2で釣ります。


あっ!

ヤバッ!

もう1匹のゴブにも見つかった!

しかも釣ったゴブはペットつき!獣使いだったのね!

20050609012643.jpg

リンクしちゃいました。
ソロムグソロ大作戦!パート3…の続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
ビビキー湾と潮干狩りと黒マンドラとかくれんぼと。
2005-06-07 Tue 18:20
日記のタイトルはミスチルの歌風にしてみました。

ってかパクってみましたw

友とコーヒーと・・・なんだっけ?(´・ω・`)



昨日は私のサイトのTOP用のSSを撮るために

Kazさんにビビキー湾へ連れて行ってもらいました。

船が広いんですねー。

もっとこう、イカダっぽいの想像してたんでビックリでした。

船から見える海が綺麗で感動でした☆

さらにイルカまで!

島に着くと白い砂浜に青い海が綺麗!

これはいいSSが撮れそう。

何枚か撮り終わると

今度は初めての潮干狩り。

奥の方へ行くと黒いマンドラを見つけて記念写真。

その後、Kazさんと黒いマンドラと戦闘w

しばらくウロウロしてブブリムまで戻ってきました。
ビビキー湾と潮干狩りと黒マンドラとかくれんぼと。…の続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
テレビの行方。
2005-06-05 Sun 18:35
私の部屋は離れにあります。田舎の農家によくある家です。

というわけで私の部屋はネットすらできません・゚・(ノД`)・゚・

パソコンは父がよくいる部屋に置いてあります。

ってことで、FF11もその部屋でしかできないのですがね。

テレビは父が寝室へ行くまで使えません( ´ー`)

大体、夜の10時には父が眠るので

10時過ぎからはログインできるのですが。

FFを始めて半年以上が経った今。

それは不便だ!と気づきました(今ごろ)

というわけで、テレビを探したわけです。

FF11専用のテレビです(´∇`)


そしてオークションで格安で21型のテレビを落札できたのです!

おお。なんてラッキー♪

なーんて思ってたのですが・・・。
テレビの行方。…の続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
ジュノでかくれんぼ。
2005-06-03 Fri 20:01
最近はヴァナでボーッとしてることが多いです。

リアルもですがw

レベル上げする気力がわいてこないので

ヴァナでまったりしております(・ー・。)

ジュノ下層でかくれんぼするのがマイブームです。

遠くからLSの人を、つんつんして

さっと隠れて見つけてもらうのです。

これがまた楽しい!

最近は隠れてる場所がバレてしまったので

新しい隠れ場所を探してます。

~おまけ~

20050603200026.jpg

飛空挺にてヒーリング中。まぶたが光ってます!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| おだんご☆パラダイス |
| おだんご☆パラダイス |
