トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
南国タル。
2005-07-31 Sun 14:25
携帯のメールアドレスにも「タルタル」が入ってます。

FF知らない友達には教えにくいアドレスです。

タルタル大好きな、はなちょこです(ぺこり)


昨日は水着クエへ行きました。

飛空挺に乗ると、露出したお姉さん(ヒュム♀)方がっ!

あっ、あれが水着?!

セクシーなお姉さんに目が釘付けになりつつ。

サンドへ到着!


サンドで水着クエ開始です。
南国タル。…の続きを読む
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
楽しい夏祭り?!
2005-07-26 Tue 01:45
夏だ!

海だ!

山だ!

夏祭りだー!

ってことで、こんな深夜にテンションが高いはなちょこです(ぺこり)



昨日は夏祭りへ行ってきました。

ヴァナでは初めての夏祭りです。


ワクワクしながらウィンダスへ。

まずは金魚すくい。

おー。結構人がいるなぁ。


ミスラのお姉さんからお椀とポイを買って

金魚すくいスタート!


おお。

おおお。

金魚すくいしてる姿カワイイなぁ!おい!


タル大好きな私には

まさに悩殺ヨダレもの。


すくえなかった時の顔。

そんな顔するなよ、こっちが泣けるじゃないか(PД`q。)


画面の前で、そんな風に興奮しつつw

28ポイントくらい稼ぎました(* ̄▽ ̄*)


さーぁ。

浴衣も買ったことだし。

SSでも撮るかぁ。

とSSを撮ることに。


そう。

そのSSがあんなことになるとは・・・。



楽しい夏祭り?!…の続きを読む
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
どっぺるげんがー?
2005-07-24 Sun 16:17
張りきって白のマクロを作りました。

これでプロシェルが楽にかけられます。

だけど白のレベル上げをしてないはなちょこです(ぺこり)

これじゃあマクロ作ったことすら忘れそうです( ´ー`)



昨日は9時頃にログイン。

LSでは水道に行くとかって話が出ていて、参加させてもらうことに。

パンツがでるとかってー(それに釣られたわけじゃないw)


釣り道具を持って

LSリーダーに水道まで連れて行ってもらいました。


それにしてもタブナジアって迷うなぁー。

地図持ってないから余計に迷うなー。


水道へ到着。

すでに数人のLSの人が集まって釣りしてたので

私も釣りをしていると。


LSの人が言いました。

「はなちゃん、フォルモルかと思ったw」


ふぉるもる?

私似てる敵なんて。

やけにカワイイ敵じゃないw



そのすぐ後、私は驚くべき光景を目にするのです!
どっぺるげんがー?…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
フェローシップクエスト。
2005-07-22 Fri 14:33
木曜のバージョンアップで追加されたというクエをやりました。

LSの人が手伝ってくれて出発です。


NPCの周りには人だかり。


種族はタル(♂)かエル(♂)がいいなぁ。

迷った末にエル(♂)に決定!

フェローシップクエスト。…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
フラッシュ。
2005-07-18 Mon 14:39
タルタルのフラッシュが見たくて

「FFXI フラッシュ タルタル」

で検索してたら、カワイイフラッシュがありました。

やっぱタルってカワイイなぁ~

でも、フラッシュに出てくるタルって、ツインテールちゃんばっかり。

おだんごタルのフラッシュなんて見たことないなぁ。


私もいつかフラッシュ作ってみたいですねぇ。

大塚愛の「さくらんぼ」で!

もちろん、出演はこの子です↓w


20050718143841.jpg

「ぼんれすはむぅー!」
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
船にゆられて釣りの旅。
2005-07-15 Fri 19:48
フラフラ走ってたらヴァナカップルに激突。

いやいや。悪気はないんですう。

いつかヴァナカップルの会話を見てみたい、はなちょこです(ペコリ)


昨日はLSの人達と釣りへ。

釣りは1度やっただけなのですが

面白いなぁと思いました。


シルバーリングを釣ったのに

リリース・・・・・・。

(´・ω・`)


レベル上げする時はアイテムは最小限におさえていくのに

それほどアイテムはいっぱいになりません。むしろあまります。

なのに、なぜ!

こういう時に限ってアイテムいっぱい持ってるんだ、私!


船を待ってる間、釣りをしていると

竿が折れました。


というわけで、LSリーダーを観察。

20050715192739.jpg

はなちょこ、めっちゃ見てます!w


自分が釣りの最中ってSSが撮れないのが残念。

汗かいてるとことか、撮れたら面白いのになぁ~


そして。

船に乗って釣り。

また船に乗って釣り。


あー。はなちょこの耳の辺りが

ピョコピョコ動いてるよーに見える・・・w


帰りの船でリーダーが!
船にゆられて釣りの旅。…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
クッキーはどこへ?
2005-07-14 Thu 20:29
もし男のキャラになるとしたら

間違いなくエルヴァーンになると思います。

ヴァナの世界でハーレムしてみたい、はなちょこです(ペコリ)


さて・・・・・・・・。

レベル上げする気にならないよ~

と言いつづけて1ヶ月。


その後、なぜか。

「レベル上げするか!」

という気になったのでサポ白上げへ。


一昨日までのレベル上げで

レベル22→27になりました(≧▽≦)



そして、ふと疑問に思うことがありました。
クッキーはどこへ?…の続きを読む
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
レベル上げにて。
2005-07-06 Wed 20:39
今日は挨拶のネタがないですw

はなちょこです(ペコリ)



昨夜は9時にログインして、白のレベル上げへいってきました!

ひっ、久々の白!

いっ、1ヶ月ぶりのPT!

ドキドキしてコントローラを持つ手にも力が入りますw


呪符よーし!

クッキーよーし!(すんごいまとめ買いしたものの全然減ってないw)

マクロ確認よーし!



そして狩り場のクフィムへ向かう途中。

PT会話で気づきました。

はっ(゚Д゚)

シグネットかけてもらうの忘れた~w

ま、いっか。



前衛3人、後衛3人のPT。

後衛さんは私以外の2人はエルさん(だったような)

チュニックでよく見えなかった・・・w

一人が私と同じ白さんでした。


プロ・シェル、さっとかけてくれて。

途中で別PTの範囲攻撃に巻きこまれた状態異常も

さっと直してくれました。

すごいなぁ(´・ω・`)


戦闘が始まり、他の2人の後衛さんは回復早い早い。

私が気づいた頃には前衛さんにリジェネかかってますよ!

ケアルも早いです。


レベル22だったのですが

ケアルとケアル2をどのくらいの頻度で使用したらいいか

イマイチ分かりませんでした。

ケアル2を1度うっただけでもタゲとっちゃったり。

でもケアルじゃ間に合わないときもあったり。

うーん。臨機応変に、ってのは一番難しいなぁ。


全体的にダメージを受けた時は女神を使う私以外の後衛さん。

って、もう1人の人も白かっ(気づくの遅い)

女神を使うタイミングがいつも分かりません。

あんまり早い時期に使うのも?

でもタイミング見計らってると使えなかったり。

ダメダメ白です(´・ω・`)



9時から1時までのレベル上げ。

1レベル上がって23になりました(≧▽≦)



実は、私は、どんくさいとゆーか。

やることが遅いとゆーか。

PTを組んだ人は分かると思うのですが

ダメダメっぷりが発揮なのですよ。

だから、どうもレベル上げPTってのは苦手で。


でも、今回はとても勉強になったので。

これからも上手な人を見て私も少しずつ上達できるように

頑張ろう!と思いました(^-^)
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
一人遊びがお好き?
2005-07-05 Tue 18:28
昨日、タルタルソースのCMを見て。

これからは、タルタルソースは絶対に食べないと誓いましたw

タル大好きなはなちょこです(ペコリ)


昨日は夜9時にはログインするつもりが

10時過ぎてしまい、レベル上げはあきらめました。


なにしよっかなー。

そう思ってジュノをウロウロしてて、ふと思い出しました。

あのゴブとソロで戦って勝利した日。


そんなわけで。

またあの感動を味わいにソロムグへ。

ソロムグはあいにく風が強くて前がよく見えない。


お、敵だ!

タゲって強さを見てみなきゃー。

あれ?

タゲれないなぁー。

よーし。思いきってもっと近づいてみよ。

・・・・・・・。

岩でした(T∇T)


砂ぼこりで前が見えない!

岩も敵と間違えるくらいに!

それとも私がアホなだけですか?(´・ω・`)


どんどん進んでいくと。

ヤグ発見!

楽のヤグでした。

よーし!今日も勝ってやる!

ヤル気満々でヤグに戦いを挑みました。


忍者のヤグはなかなか強いんですねぇ。

ってゆーかヤグにも忍者ってジョブがあったのかぁw

なかなかHPが減らないヤグ。


すると・・・・。
一人遊びがお好き?…の続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
タルの決意。
2005-07-02 Sat 01:18
はなちょこをモグハウスの外に出していませんでした。

風邪でログインできなかった3日間の間に。

なんか色白になったような気がするはなちょこです(ペコリ)



思えば1ヶ月もの間。

レベル上げをしていないことに気づいたのは今日。

そろそろサポ白あげよう!

かなりまったりしましたなぁ。

「何してるの?」

なーんて聞かれたら、非常に困ります。

だって何にもしてなかったんだもん(テヘ☆)

来週からレベル上げしようと思いますo(o・ω・o)o


・・・って前も書いたようなw
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
| おだんご☆パラダイス |
| おだんご☆パラダイス |
