トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
飛ばされるよ、いつまでも。
2005-08-29 Mon 20:29
飛空挺に乗るのも、慣れてきました。

でも入国の部屋と出国の部屋はよく間違えます。

ドアにデカデカと書いて欲しいです、はなちょこです(ぺこり)


昨日はサンドへ行ってロンフォで黒上げ。

只今レベル10です。

ヒーリングしてると、ゴブやらオークがからんでくるので

敵を探さなくていいので楽ちんですw


ロンフォでレベル上げしたのは初めてだったので

キノコやオークをこのレベルで相手にするのは新鮮でした。

SSを撮りつつまったりレベル上げ。

20050829201145.jpg

     黒用に武器も買いました~さすがに拳は弱いw


しばらくして、ウロウロしていると!

はっ!

20050829201159.jpg


イベントの牛を発見。


イベントの牛だって知らなかった数日前はさ。

なんでサルタバルタにこんなでかいのがいるんだ!

とビックリして逃げ回ったりしてました。

タル騒がせな牛だわー。


せっかくなので、エアロをおみまいしてみました。

そしたら、牛からターゲットされて

飛ばされる、飛ばされる。

それでもストーンなどをおみましてみたり。

近くにいた人に応援されたりして、ほんわか。


牛の攻撃がとにかく吹き飛ばす!って感じだったので

見てて可哀想になったので逃げました。

しばらく飛ばされてたんですが

サンドの中に飛ばされて、やっと解放されましたー。


今日こそはレベル11にしたいなぁ。
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
目覚めたのは・・・。
2005-08-21 Sun 21:04
ソロでレベル上げ中。

「死ねぇー!」

と画面の前さけんでます、はなちょこです(ぺこり)


最近、黒上げてます。

マクロないんで、魔法使うとき面倒なんですが

マクロ作るのも面倒(´・ω・`)

PTのお年頃になったらさすがに作ろうと思います。


ソロでサルタバルタで武器を持たずにレベル上げ。

ちょっと遠くからディアとストーン。

レベル9になったのでエアロが使えるっ。

ディアとエアロ。

ウサギとか鳥はそれだけですぐに死んでくれます。


快・感(*´∇`*)


敵のHPのゲージが一気に減るのって

すんごい気持ちいいっ!

私の中に眠っていた悪魔が目を覚ましましたよ(もともと悪魔ですがw)


今日もサルタバルタでウサギを追いかけようと思います。

           ~オマケ~



殴るつもりはなかったけど、ちょっと見てみたかった。

だから殴ってみたら、当たってないじゃん!って感じのSSが撮れました~
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
ソロでソロムグ大作戦パート4?
2005-08-10 Wed 00:58
ジュノの庭で未だに迷子になります!

あの複雑さ、なんとかなりませんか?

助けてください!(せかちゅー風に)なはなちょこです(ぺこり)



今日もログインしたけどやることないよー。

ということで。

ソロムグへ行く事に。

ソロです。

ソロと言えばソロムグです。



というわけで、いざ出陣!

獲物はいないかなぁ~っと。

連勝が続いてるので余裕がでてきてますw


楽のゴブ発見!

今日の獲物っ(☆Д☆)


ブリンク・ストスキ・アクアベール・エンサンダー

最後にリフレシュをかけてゴブにバイオ2を入れて

戦闘開始。

よーし!今日も勝つぞー!



ん?


あれ?


あ!


20050810004049.jpg

     武器忘れたっ!



ま・・・まぁ、いいや(´・ω・`)

魔法で大丈夫でしょ。


ストーン2やらウォーター2をバンバンうって。

回復ケアル3。

そんなことをしてたら、MPがなくなりそうです!

これはヤバイ!

HPは赤!



スリプルで眠らせて、逃げました。

追いつかれるかなぁと思ったんですが、すぐに追いかけてこなくなりました。



ジュノの手前え辺りでヒーリング。

今日は倒せなかったなぁ~

そんなことを考えていると・・・・・・


20050810004111.jpg

あっという間の出来事でした・・・・・・・w


ゴブが突然2匹でド-ッとやってきて

HP赤の私をボコボコに殴って殺して

満足して帰って行きましたよ。


なんだっただろう・・・あれは(゚Д゚)


辻レイズしてもらって、ジュノに帰りました。


後でよく見たら実は私、武器持ってたんですよねー

装備してなかっただけでしたw


ソロでソロムグ大作戦失敗に終わりましたっヽ( ´ー`)ノ
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
ぼんおどり。
2005-08-08 Mon 21:26
昨日初めて知りました。

自分がカニより小さいことを・・・。

Sサイズのはなちょこです(ペコリ)


このところ、浴衣や水着でヴァナをウロウロしてます。

水着でウロウロするのはちょっと恥ずかしいと思うのは

私だけでしょうか?(・ω・ )



さて。

暇なので、何しようかな~?なんて思いつつ

ウィンダスへ里帰り。


レベル上げとか、いつやる気になるんだろう(@ω@;)


それはおいといて、エモを重ねて盆踊りに参加することに。

マクロが完成したので森の区へ。

NPCのタルと踊ってみました。


20050808211623.jpg


20050808211635.jpg


なんだか虚しくなりましたw
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
| おだんご☆パラダイス |
| おだんご☆パラダイス |
