トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
いりませんか?
2005-09-24 Sat 14:14
昨日、白でモグハウスに引きこもっていたら

tellがきました。

外人さんです。

PTしないか?と言ってるんだと思います。

英語は全くできません。

yesとだけ答えると

なにか言ってきました。

カザムに行けるかどうか聞いてるのかもしれません。

【わかりました】

と分かってもいないのに適当に答えてみました。

PTの誘いがきません。

おかしいなぁ?

しばらく黙っていると。

こう言われました。

【いりません】

(´・ω・`)

いりませんって言われちゃった・・・。

まぁ、いいや。

けっこうショックだったけど。



なんか楽しいこと見つけよーうっと。
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
オフ会in大阪。
2005-09-19 Mon 12:56
土曜は泊りがけでLSのオフ会に参加してきましたー。

2度目のオフ会参加です。

今回は大阪だったので愛知県民の私からすると前回の東京オフよりは近いなぁ~


6時に待ち合わせで、みんな集まって1次会開始です。

私はお酒飲めないので(テンション下がる→頭痛→眠くなる)

LSの人達はほとんどお酒飲める人ばっかりだったんで

大人だなぁと思ってたりしました。

私も充分大人な年齢ですがw


ミニゲームとかしつつかなり盛り上がりました。

しかぁーし!

移動の疲れが1次会の終わり頃から出てきた私。

2次会のカラオケまで疲れを引きずってました。

運動不足すぎだなぁ( ´ー`)



カラオケが終わり、宿へ移動。

女同士で話してると、高校時代を思い出しますなぁ。

オールになっちゃった人もチラホラ。

私は2時間ほど寝ました。また微妙なw


朝解散でグッタリして家に帰ってきました。

ってゆーか、どれだけ運動不足なんだよ、私!

オフ会の前日、4時間も眠れなかったのがいけなかったのかなw


でも、楽しかったです(≧▽≦)


あ。

でも1つ心残りが。

写メール撮ってくるの忘れたっ!


そんなわけで、頭がまだボーッとしてる、はなちょこでした。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
タルタル撮影会。
2005-09-13 Tue 19:26
白でもチュニック。黒でもチュニック。

変わりばえがしないので赤では着られないシアーを買いました。

私の白のレベルは27。シアーを着られるのは29から。

白をあと2だけ上げる気力が微妙にでてきた、はなちょこです(ぺこり)


昨日は夜10時近くにログイン。

LSの人から「タルタル撮影会があるよ」ってことを聞いて

慌ててガリシュに着替えてモグハウスを飛び出しました。

もちろんトーストを口にくわえて走りました。

下層を走っていたら、角で誰かとぶつかりました。

結構カッコイイタルタルの男の子です。


撮影会は庭だと言うので、庭に行くと

さっきぶつかったカッコイイタルタルの男の子が。

「あ、さっきの!」

お互い、そう言って顔を見合わせました。


そんなことがあるわけがないんですが。

って、恋愛漫画でよくあるパターンなんですが。

んで、眼鏡を取ると案外美人だったり美形だったりするんですが。


そんなことはどうでもいいんです( ´ー`)


庭にチラホラとタルが集まってきました。

撮影は11:30からです。

シャウトしてたタルさんもやってきて場所移動。

まるで幼稚園の遠足です。先生がいませんね。


階段のとこで撮影です。

みんな綺麗に並んで撮影開始です。

SSとりまくりました。


ただ、端っこの方にいたんで、全体が撮れませんでした(´・ω・`)

何枚も撮って1枚いいのがありました。


20050913190807.jpg


はなちょこは中の人がSS撮るのに真剣だったので

しばらく放置じょうたいでしたw


でも、面白かったです~(≧▽≦)


未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
フェロー(〃ω〃)
2005-09-07 Wed 23:10
つ、ついにフェローげっとしました!

ソロムグで早速呼び出し。

20050907225305.jpg


ロミディオンです。

ふぇ、フェローだよ!

エルヴァーンだよ!!!

そして、ロミディオンが最初に一言。

「一緒に頑張りましょう(興奮してたので台詞うろ覚えw)」


きゃー(*ノДノ)

なんて紳士なのっ!


かなり興奮しつつ、一緒に行動。

いつもソロだから、なんか嬉しいなぁ。

緊張するなぁw


ヒーリングしても

普通に座っても

同じ格好してくれます。


ああ、ドキドキするわぁw


エルヴァーン好きの私にはたまりません。


さらに戦ってみました。

20050907225329.jpg


ああ、戦ってもカッコイイ(〃∇〃)

しかも心強い!

見とれて魔法するの忘れてたよ!w


そして。

ウェポンにからまれました。

勝てるかな?と戦っていたらロミディオンが一言。

「このままでは体力がもちません(慌ててたので台詞うろ覚えw)」


えっ!

すぐにケアル3!

ウエポンのHPは一向に減りません。

ロミディオンにケアル3。

少し戦闘していると。



!(゚Д゚)



ロミディオン死亡・・・


うわぁぁぁぁん(PД`q。)

死んじゃいやだぁ!


涙を拭く暇もなく一人残された私はウエポンと戦いました。

ロミディオンの仇をとるために!


初フェローが2戦で終わりなんてぇ!!!!!!

もっと一緒にいたかったんだよぅ!!!!!!



はなちょこ、ロミディアンの後を追うように死亡。


うーん。あと少しで倒せるとこまでいったんですけど

私もHPがやばかったからなぁw


というわけで、ジュノに戻ってきました。


ロミディオンが死んじゃった時はマジでショックでしたよ!

次は絶対に死なさないよー(PД`q。)

しばらくはフェローと遊びながら興奮する日々が続きそうですw


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
あるタルの悩み。
2005-09-04 Sun 16:36
ちょっとここんとこFFで身が入らず

ソロでだらだらと黒を上げています。

レベル11になりました。


正直、ここ最近はFFを楽しんでいると言えませんでした。

でも昨日、フレンド登録したタル君と遊んで

レベル上げなきゃなぁとぼんやり思ったり。

久々に3人とかで戦うのはやっぱ楽しかったです。


楽しそうに戦うタル君を見ていると

私は何やってたんだろうと、ふと思いました。

レベル上げPTに入るのが面倒で

ダラダラとソロで黒上げつつ、でも、ぼんやりしてたり。


そろそろウィンダスを離れよう。

ジュノへ戻ろう。

かくれんぼしたり(勝手にしてるだけw)

ヴァナカップルを発見してこっそり覗いてたり

そんな小さな事でも楽しいんだからさ。


Hanachocoを座らせたままにするのは、やめよ。

20050904162055.jpg

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
| おだんご☆パラダイス |
| おだんご☆パラダイス |
