トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
闇王見学ツアー。
2005-10-30 Sun 13:37
骨ミッションも終わり、次は闇王だ!

ということで。

闇王に行ってきました!


と言っても私は見学で。

実際に戦うのは。

20051030125730.jpg

LSリーダー。赤75。

リーダーがソロで闇王と戦うのを見学しに行った感じです。


つまり私は何もしてないんですが(´・ω・`)



LSで見学に来る人も集まって出発です。


私がスニ忘れてリンクさせてしまうという

お決まりパターンが最初からありつつ・・・

すみません、すみません(pωq)


インスニをかけたり、かけてもらったりしながら

どんどん進んでいきます。


20051030125753.jpg

不気味ですねぇ。

あ、ちなみにこれは迷子になったわけじゃないですよ。

エリチェンした直後です。


なんかこう悪魔の住家って感じの場所を通ったり

闇王の子分みたいなデーモンがいたりとか

ワープみたいな丸いものに何度か乗ったりしながら


とうとうここに!


20051030125809.jpg

闇王の城の前です!

おお!ここが闇王の家!


雪がチラホラと降っていて。

なんだか寂しい場所ですねぇ。


とうとうリーダーVS闇王です!

リーダー、私。

それからランダムの抽選で

Aさん、Rさん、Yさん、Pさんの4人が一緒に入ることに。



とうとう闇王の城の中に!
闇王見学ツアー。…の続きを読む
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
SS三昧。
2005-10-29 Sat 01:16
3回も日記が消えました。

日記書くな!ってことですか?!

ヤル気が3ダウンしたはなちょこです(ぺこり)


今日はSS三昧で。

ってゆーかもう文章打つの面倒になってきたよ(´・ω・`)


気を取り直して1枚目。

LSのヘンタイさん。あやうく殺されるとこでした。
20051029004219.jpg



命びろいしつつ2枚目。

フレのFさんにバッタリ。タルの男の子の照れる姿にキュンときたり。
20051029004236.jpg



(*´∇`*)な顔になりながら3枚目。

一昨日のことなんですが。

飛空挺でカッコイイエルヴァーン発見!

20051029010342.jpg


(〃ω〃)

素敵すぎ!光ってましたヨ!

後ろでウロウロ怪しい行動をしながら盗撮させていただきました。


「SS撮らせてください!」

ってtellで言ってみようかと思ったくらいだったんですけど

小心者で(´・ω・`)

こっそり盗撮させていただきました。



明日・・・今日の夜10時から闇王いってきます~

SSいっぱい撮ってこなくちゃ!
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
とことんハロウィン!
2005-10-24 Mon 20:00
こんばんは。はなちょこです。

こんなに大きくなりました。

20051024013130.jpg



相変わらずハロウィンイベントで浮かれてます。


そんで、昨日はLSリーダーとピッチフォークげっとしてきました。

2人PTでオバケに変身して

飾りの下に行くと、ピッチフォークがもらえるってやつです。


2人でオバケになったまま店に閉じこめられたりとか。

飾りのすぐ手前でリーダーがオバケから元に戻っちゃったりとか。

いろいろありましたけど( ´ー`)


サンドでピッチフォークを無事ゲットしました。


その後。

バスでピッチフォーク+1をゲット。

ついでにホラーヘッドもゲットしました!


お菓子をいっぱいくれた、Z様ありがとでした(≧▽≦)


今年のハロウィンはいっぱい収穫がありました~

とっても満足なはなちょこです。

20051024013201.jpg


お菓子くれないと、刺しちゃうぞ☆
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
はなちょことパンプキンヘッド。
2005-10-23 Sun 18:17
ハロウィンは、お菓子をもらうよりも

イタズラしたいはなちょこです(ぺこり)


今年でハロウィンイベントに参加するのは2度目です。

去年はオバケやオークになれるのが楽しくて

なにも知らないからアイテムをいっぱいにしたまま

お菓子をトレードして

「パンプキンヘッドをもらうにはアイテムがいっぱいです」

確か↑こんなようなことを言われて急いでいらない物を捨てて

話しかけてみると、結局もらえない!

という出来事が2度あったので

パンプキンヘッドはもらえませんでした。

どうせくれないなら、そんな期待させるようなこと言わないでください!


今年もハロウィンイベントが始まるとウィンダスへ。

水の区のお店で手持ちのクッキーをトレード。

レベル上げで使ってたクッキーですが、パンプキンヘッドのためです。


他の区に行くのは面倒だったので

水の区のお店と森の区のチョコボ宿舎を交互に移動。


トリックスタッフⅡをチョコボ宿舎の人からゲット!


でも、肝心のパンプキンヘッドが・・・・。


70~60枚ほどあった手持ちのクッキーも少なくなり

クッキーを補充するため、ジンジャークッキーを買いました。


そして、またトレードしてみましたが

一向にもらえる気配なし。


パンプキンヘッドをかぶってバザーしてる人達が羨ましい!


ですが、時間も遅かったのでログアウトすることに。


んで、昨日。

眠かったのですが、お菓子トレードするだけのためにログイン。


森の区のチョコボ宿舎の人にお菓子をトレード。

最初、エルヴァーンみたいなオバケ(?)にされ

私が望んでるのは違うの!

と思いつつ、すぐに消してまたトレード。

まだ2回目だから、そんなにすぐに出るはずないなぁ。

そう思っていると。


パンプキンヘッドを手に入れた。


いやったぁぁぁぁぁぁ!

ぱんぷきんへっど!!!

ゲットしたよーう!!!


20051023173534.jpg


そんなわけで、しばらくこの格好でヴァナをウロウロしてます(*’-’)
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
フェローでレベル上げ。
2005-10-21 Fri 02:13
ヒューム♀の人がガリシュ着てました。

私もガリシュ着てました。

なんだか違うなぁと思って比べていたら

タルは首がないんだ!ということに

3日前に気づいてショックを受けてるはなちょこです(ぺこり)



水曜はLSリーダーとレベル上げへ。

リーダー召喚29(?)私が白28です。

時間も遅かったのでフェローとリーダーのカー君で5人PTを作って

ソロムグでレベル上げ。

20051021015320.jpg


ロミディオン、久々の登場です。


フェローってプロシェルかからないですねぇ。


戦闘が始まって私は気づきました。


ロミディオンさぁ。

ケアルしずらいの(´・ω・`)


タゲも合わせずらいなぁ。


バファイラもフェローにはかからないし。

とにかくケアルしずらいっ!


さらにゴブと戦ってるとゴブリンク。

2,3匹ほどリンクしてました。

ロミディオンはHP赤です。


・・・ごめんね。



はなちょこはリーダーと共に逃げました。

ロミディオンだけを置いて。


そして、逃げ切りました。

ロミディオンは犠牲になってくれたのです。

ロミディオンは私達を守って死んでくれたのです。


20051021015333.jpg


そんなわけで、私は早々とフェローを死なせてしまいました。

この後、12時で解散したんですが。


フェローを育てる前に

自分が育たなきゃな、と思った日でした。


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
タルの発見。
2005-10-19 Wed 00:26
「Hanachocoは○○に飛びついた」というエモを

最近、出会うLSの人にここぞとばかりやっているのですが

今日、ジュノで間違えて全然知らない人にそれをやってしまいました。

恥ずかしくてダッシュしてモグハウスに帰ったはなちょこです(ぺこり)


モグ金庫を大きくするクエをするために

LSの人からベッドを借りました。


20051019001822.jpg


でかい!

そして思ったのです。

20051019001839.jpg

 
↑こうして寝ればあとタル5人くらい寝られるよね。


パンツらしきものが見えてるけど気にしないでください(*^ー゚)b
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
骨ミッション。
2005-10-16 Sun 02:15
ウィンダスミッション5-1の

骨ミッションにLSの人達と行ってきました!


フェ・インって初めて行く場所だなぁとか思ってたら

そういえば2度くらい行ってたっけ(・ω・ )


あの吹雪、方向オンチ泣かせですヨ!

毎回LSのイベントがあると先導してくれる

Aさんをストークさせてもらってたので問題なしだったわけですが。


インスニがこまめに切れたのですが

その度にLSの人達を足止め・・・

うう・・・もっとレベル上げなきゃ(T∇T)


それにしても75がそろうとあれですねぇ。

戦闘も迫力がありますなぁ。

でっかくて黒いトラなんかも倒してましたよ!

私も早く75になりたいなぁ。


んでインスニが切れたりなんかしながらも

無事到着して、骨と戦ったわけですがね。


事前にCさんにお手伝いをお願いしたんですが

Cさん強い!ガルモンク強い!

もちろん、私以外のメンバーの人の

活躍もあってクリアしました!


記録更新しちゃいましたよ。

わぁい!

ってさ、私じゃなくてLSの人の名前書いてよ!

私の名前なんかじゃなくて!


もうちょっとさ。

しっかりしようよ、自分!

って思った日でした。

そしてレベル上げもしなきゃ!


お世話になりっぱなしなLSに

いつかは必ず恩返しを、と思うタルなのでした。


            *********

20051016014534.jpg


道中でインビジを必死でかけるはなちょこ。

背景真っ白ですねぇ~綺麗だなぁ。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
久々のレベル上げPT
2005-10-15 Sat 15:39
街や店でみかける子供がタルタル見えて仕方ない毎日です。

あまりの可愛さに連れて帰りたくなったりもします。

危険タルこと、はなちょこです(ぺこり)


昨日は久しぶりにメイン赤のレベル上げPTに。

本当は白を先に上げるつもりでしたが

ミッションもあることだしなぁ、と赤を。


見ていたチャーリーズ・エンジェルを録画して

PT希望を出すと、即誘われました。


クロウラーの巣へ集合ということで

迷いながらも無事到着。

隠し部屋みたいところでレベル上げ開始です。


は!

私は大変なことに気づきました。

MP持ちが私含めて5人もいるっ!

リフレ回し方忘れちゃったよ!

と焦りながらも戦闘は始まります。


結局、リフレシュが必要な人は4人でしたが

敵が来たら弱体→リフレシュ&ケアル→たまにディスペル→コンバ

の繰り返し。

赤って大変(;´ω`A

私、もう全然ダメダメですよ・・・。


しかもマクロがネタマクロのままにしておいたので

「1枚脱ごうか?(ディア)」

ってまた恥ずかしいってばよ!


マクロを直す暇もないまま戦闘は進みます。

しばらくすると、ほんのちょっと心に余裕がでてきたりして

大好きなディスペルもできるんですよ!

私はディスペル大好きで!

かぶと虫のライノガード、いも虫のコクーン。

ログにそれが出たら、急いでディスペル!

これが気持ちいいのですっ(*´∇`*)



「○○さんにドンペリはいりまーす!(ケアル3)」

「○○さんにフルーツの盛り合わせ♪(リジェネ)」


も同じPTの人が反応してくれたので結構嬉しかったり。


PTでコンバを3、4回ほどしたのは初めてでした。

コンバを覚えてすぐの頃、なんかいつ使っていいんだろうって感じで

使えなかったんですけど

コンバって便利ですよねぇ~


そんなこんなで久しぶりのPTでレベル47になったわけです。

やっぱ白も上げよ。

そう思ったのであります。


           **********

20051015151304.jpg


ぱるさんと石の区のでバッタリ会いました。

夕日をバックになかなかロマンチック!w     
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
ちゅにっくず。
2005-10-12 Wed 18:37
フェアリチュニックというのを競売で買って

早速、着てみたら見た目が普通のチュニックと同じでした。

古いテレビを使ってるので、競売の品物がよく見えないはなちょこです(ぺこり)


SSの整理をしていたらこんなSSが出てきました。




フレのタル君と遊んだ時に撮ったSSなんですけどね。

私にはどーも左のタル(私)が右のタル君(フレ)に

「あなた!さっき一緒にいた女(タル♀)は誰なのっ!」

と言ってるように見えてしかたないんです。



相手にすんごく近づいて、つんつんするとこうなるんですねぇ。

それ以来、タルを見ると、近づいてつんつんしてるのは言うまでもありません。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
マクロで遊ぼう!~初めての挨拶~
2005-10-11 Tue 00:00
最近、ログインしてもテレビを見てるだけ。

ここんとこサチコメに「スピード見てます(*・・)」

とかテレビを見てることばっかり書いていので

思わず「ログインしてもテレビ見てるだけかよっ!」

と自分にツッコミを入れたくなりました、はなちょこです(ぺこり)


今日は前置き(挨拶?)が長くなりましたヽ( ´ー`)ノ 


さて。

最近はマクロを編集してることが多いので(テレビ見たリとか)

それにそうなるとLS会話がメインになるので

はなちょこをモグハウスに放置しっぱなしでした。


ちなみに、LSの人達とプロミヴォンのENMをやった時に

ケアルのマクロや弱体のマクロを、お水系の台詞にしてみました。

自分で結構気に入ったので

普通のレベル上げもそれでいこうと思いましたが



「○○さんにドンペリはいりまーす♪(ケアル3)」


こんな台詞がPT中。

しかも、どんなに緊迫していてもコレ。

それってどうよ?(・ω・ )

なーんて思ってる小心者はなちょこはPTなんてできやしません!

ってゆーか、ちょっと(結構)レベル上げサボってるだけとも言うのですが。


今日はまたマクロを編集。

ジュノとかでバッタリLSの人に出会った時用のエモです。


「<t>に飛びついた 

 /joy motion」



これをモグハウスでモーグリ相手にやってみたら

相手に向かって飛びつこうとジャンプしてるように見えるっ!

かわいいっ!!!!!!!!!!!!


というわけで外へ出て、LSの人にバッタリ会ったらやろうと思い

まずは競売へ。

ナイスタイミングでLSの人に会ったのでやってみました。


おおーーー!

かわいいよぅ(よだれ)


しかも、そのLSの人にも公表だったようです(多分)


さーて。

もっといっぱいマクロ作ろう~っと。




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
| おだんご☆パラダイス |
| おだんご☆パラダイス |
