トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ヴァナでナンパ。
2006-02-25 Sat 13:12
最近はAFの鍵とりとか限界2とかLSの人達に手伝ってもらったりして

なんだか、はなちょこのFFも本格的な感じです。

あ、今までが本格的じゃなかったってわけじゃないですw



そんな中、SS撮るのだけは忘れない。

ヴァナカメラマンの血が騒ぎます(妄想)


でもSS撮るだけじゃなんだなーと思って

ナンパをしてみることに。


1人目。カノ-様。




「ねぇねぇ。一緒に戦わない~?」


カノ-様消える。


2人目。近くにいた知らないタルちゃん。
20060225124917.jpg


「最近のハヤリはやっぱおだんごだよねー!」

私が敬礼のマクロをミス。その後、テレポ。


3人目。LSリーダーのフェロー。
20060225124934.jpg


「2人で抜け出しちゃおうか?」


リーダーに「俺のノクム君に何をする!」と怒られ遠ざけられる。


4人目。LSのSさん。
20060225124948.jpg


「やっぱ足綺麗だよねぇー。しがみつきたくなるよ!」


Sさん、離席中。


5匹目。トラ。
20060225125002.jpg


「一緒にサルタを走らない?サルタなら道迷わないから」

ずっとトラを追いかけていたら、道に迷う。



ナンパはどれも成功しなかった。

落ちこみながらモグハウスに戻る。


モーグリ「ご主人様、大丈夫クポ!僕がいるクポ!」


え?(゚Д゚)


20060225125021.jpg


モーグリって男だったんだ・・・・・・・・。


            -おわり-
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
【呪われました】
2006-02-22 Wed 16:26
迷子じゃありません!

前の人を見失っただけです!

久々の挨拶です。はなちょこです(ぺこり)



先週土曜、日曜の楽しかったオフ会も終わり

オフ会のことを書こうと思ってたんですが

内輪ネタになっちゃうし

LSの方のサイトのブログに書いたからいいか、と思ったので

先週のある出来事でも。



LSのSさんがAFの鍵とりを手伝うよ、と言ってくれたのは

確か先週のこと。

というわけで。

Sさん、Yさん、Aさんと古墳へ。



PT会話に気をとられていた私は

古墳にスニもかけずに入ってしまいました。

しかもオートランだったような・・・・。


からまれましたよ。

ガイコツに(´・ω・`)

3、4匹くらいが寄ってたかってかよわきタルを。


だけど、Sさん、Yさん、Aさんがいたので

あっという間に倒してくれました。

すみませんです(´ω`)


次はスニをしっかりかけて出発です。



古墳は護衛とかで何度も来てるから

スニいることくらいは分かってたんですが

気のゆるみですねえ。




その後、またスニかけ忘れてからまれるとか

もうアホすぎ私・・・・(´・ω・`)



その日は鍵は出なかったんですけどね。

無事にお開きとなったわけです。

私が足を引っ張りつつ!

(´・ω・`)



PT解散後。

ジュノを歩いている足がのろい。

ジュノが重いからかなあと思ってたら

なにか上にマークが。

見てみると。


とても強力な呪い。


いっ、いつの間に!(゜Д゜)



まあ、モグハウスに入ったら治るだろうと思い

モグハウスへ。



-10分後-



治りゃしねえ!



まあ、次ログインした時は治ってるでしょ!

と思って、その日はログアウト。



次の日。

ログインしてみると

まだ呪われてるはなちょこ。



さすがにLS会話でふと言ってみる。

白でカーズナを使える、と聞き

魔法リストを見てみる。


やっぱり持ってないや・・・・・・。



競売で見てみるとカーズナ、数万で売られてる。

お金ヤバイ時期だけど背に腹はかえられない!

これからもいるし!

というわけでカーズナ購入。


モグハウスに戻って白にジョブチェンジ。



(゜Д゜)



(Д)゜゜



(*ノДノ)




呪い治ったよ・・・・・・・・・・・・・・・・♪




呪い治ったよ!ママ!

な・・・おった・・・・(T∇T)

とてもイイタイミングで・・・・。





もう、いらないじゃん(・ω・ )ノミ口←カーズナ



カーズナはそっとモグ金庫にしまわれました。


後で覚えるんだもーん!

モグハウスから出るのが面倒なわけじゃないよ!

だって赤にジョブチェンジしちゃったし!



こうして、はなちょこの呪い騒動は終わりを告げたのです。


20060222171922.jpg

いつも姉が迷惑かけてます。

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
それぞれのバレンタイン。
2006-02-15 Wed 18:54
ヴァナでのバレンタイン。


20060215004342.jpg


私はですね


20060215004357.jpg


ラッピングされた銘入りのチョコを


20060215004417.jpg


このLSの変態さんに渡しました。


ええ。

もちろん。

「・・・あの、こ、これ、う、うけとってください」と。

Sayで言いました。

庭の競売前にて。


もちろん受け取ってくれましたよ。




いや。

あのですね。





実はLSリーダーからの預かり物なんですけどね。

もちろん、LSリーダーの銘入りですよ!










20060215004503.jpg

LSリーダー♂




想いが伝わって良かったね。

両想いでママ嬉しい(pωq)



え?私?

私の本命チョコはあの人に渡しましたよ。

プロマシアのムービーに出てきた網鉄銃士(多分)着てるヒュム♂F2に。

ええ?妄想じゃないですってば!

これを書くためにそのヒュムのこと調べまくりましたよw

結局、名前分からないw



そんなこんなでそれぞれのバレンタインが過ぎていきました。
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
念願のボヤ!
2006-02-13 Mon 22:14
カメラマンはなちょこはずっと願っていた。

ボヤの風景をカメラに収めたいと!


そして、はなちょこは冒険隊と共にボヤへ行くことに成功したのだ!

みんなの足を引っ張りながら!

大リンクとか起こしながら!

・・・ごめんなさい(´・ω・`)

はなちょこはボヤの風景と神々の間の風景。

そして、一番の目的だった写真を撮ることに成功した。



20060213124028.jpg


冒険隊の皆様と。

20060213124043.jpg


綿毛の街頭?


20060213124148.jpg


♪パトラッシュと歩いた~


20060213124210.jpg


上を見上げるとシャバが見えますなあ。


20060213124233.jpg


トトロが住んでそうだなあ。デカイ木の白い丸いとこに。


20060213124253.jpg


トトロの撮影に成功!


          ~神々の間~

20060213124322.jpg


パルテノン神殿っぽいねぇ(テレビでしか見たことないけど)


20060213124344.jpg


今日の晩ご飯。


20060213124406.jpg


両サイドに双子のおじさん。





そして、あの場所であのグラビアアイドルの撮影に成功した!

それが真の目的だったのだ。



こうして、カメラマンはなちょこの旅は終わった。

20060214002628.jpg


モデル グラビアアイドルSさん  撮影 はなちょこ

どきどきヴァナディ-ル編集部兼探検隊の皆様(LSの皆様) 
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ヴァナディール警察24時。
2006-02-04 Sat 17:00
その日、バタリアを歩いていた我々取材人は、驚くべき光景を目にする。

一人の男が倒れている。

取材人の一人が急いでかけより、男の脈をみる。


「・・・死んでいます」

その言葉に、我々は凍りついた。

そして、取材人の一人がおもむろにパールを取り出して言った。


「あの方を呼びましょう!」



あの方?

我々は無惨な死体を目の前にしながら首をかしげた。


しばらくして、一人のタルタルがやってきた。

その名も。


特殊魔法レスキュー部隊No17.Hanachoco


聞いたことはあったが、まさか本当に遭遇するとは。





はなちょこは男を見て言った。

「かわいそうに・・・」

そして涙を拭いて言った。

「それでは儀式を始めます」

はなちょこはそう言った。

20060204163744.jpg


そして、男の背中に乗る。

一体何をしようと言うのだ?

20060204163805.jpg


「皆さん、下がっていてください!」

はなちょこの言葉に我々は後ろに下がった。

はなちょこは両手を高く広げて何かブツブツ言い始めた。

我々は黙ってはなちょこの儀式を見守る。


20060204163830.jpg


「この哀れな死者に新しい魂を!」

はなちょこがそう言い終わると

なんと、死んでいるはずの男から光りが出てきた。


20060204163849.jpg


次の瞬間!

死んでいたはずの男は光りに包まれて

浮かび上がった。

我々は驚きで声も出ない。


「あれ?ゴブは・・・?」

男が寝ぼけたようにそう言う。


間違いない!

男は生き返ったのだ!


「これは、天からのパワーを借りる儀式です」

はなちょこはそう言った。

これがあの有名な!

ザ★他力本願!~レイズじゃなくて天から力を借りるからMP消費なし♪~

ではないか!!!

まさかこの目で見られるとは!

我々取材人は興奮がおさまらなかった。



「ありがとうございました」

生き返った男ははなちょこに100ギルを渡す。

男のなけなしの金のようだ。

「礼には及びません」

はなちょこはそう言って去って行った。

な、なんてイイタルなんだ!!!

我々の目に涙が滲んだ。


ありがとう!はなちょこ!

ありがとう!特殊魔法レスキュー部隊!


こうして彼らによってヴァナ・ディールの平和が守られるのだ。



※撮影協力 特殊魔法レスキュー部隊No.17 Hanachoco

       死人だった男(LSリーダー)



             -完- 
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
ネタバトン!
2006-02-02 Thu 20:27
ぱるさんさんから回ってきたバトンをやろうと思います(・ω・)ノ


1.あなたがリアルで住んでるとこをヴァナディールで言うと何処?

 サルタバルタかな~。あんな感じの広場が家の前にありますw

2.では、ジュノは日本でいうとどの辺になりますか?

 やっぱ東京でしょ!

 初めてジュノ行った時は上京した気分だったw

  
3.では、リアルでなれるとしたらどの種族になりたいですか?

 リアルでなれるなら

 ヒュム♀F1のポニーテールがいいなぁ。

 ミスラのF7の後ろで髪しばってるのもいいな~

 タルタルは抱っこしてみたいw

4.職業は?(エキストラジョブも含めます)

 前衛で前に出て戦うのは怖いし、性格的に白じゃないしw

 やっぱ赤かな。

5.リアルヴァナディールでもリンクシェルはつくりますか?

 作るってゆーか、できてるとこに入るなぁ。

 リーダーは絶対に向いてないですw

6.やっぱり、TELLは携帯電話?

 携帯電話か糸電話で!

7.リアルでも合成はしますか?

 料理をちょっとだけするくらい。後はほとんどしないなぁ。

8.リアルヴァナディールで行きたい場所は?

 プルゴノル島。

 FFではまだ行ったことないけど

 ボヤーダ樹にも行ってみたいな~

9.リアルヴァナディールで行きたくない場所は?

 ウルガランとかあの周辺かな。寒そう!
 

10.最後に、もし、ヴァナディールにいけるならいきたいですか?

 行ってみたい!

11.次のバトンを回す人
Liberさん
ばーとさん

気づいたらでいいのでお願いしまーす!

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
はなちょこっち。
2006-02-02 Thu 01:13
はなちょこ育成ゲーム「はなちょこっち」

~説明書~

はなちょこを育てて大人にしてあげましょう。

最後にどんなはなちょこが誕生するかはあなた次第です。

黒のソロレベル上げでネタがない中の人の暇つぶしです。


       ◇はなちょこっちスタート◇
  
20060202005148.jpg


はなちょこの誕生です。握手を求めています。

握手してあげますか?

 <してあげる> <腕相撲をする>


20060202005202.jpg


どうやらはなちょこはおやつがバナナだったことに怒っています。

他のおやつにしますか?

 <おやつを変える> <バナナはおやつです>


20060202005221.jpg


はなちょこが新しいチュニックを買ってもらって喜んでいます。

まだなにか買ってあげますか?

  <買ってあげる>  <見返りを求める>


20060202005235.jpg


どうやらはなちょこの様子がおかしいです。


お疲れ様でした。


はなちょこは何かに成長するようです。







20060202005258.jpg


はなちょこは立派なシングルマザーになりました!

さあ、どうしますか?

  <出産祝いをあげる> <父親だ、と正直に名乗りでる>



ぱるさん、盗撮にご協力ありがとうございましたw



さて。はなちょこっちは楽しんでいただけましたか?

これを書いている人は、何だか不安になってきました。

このネタは葬りさったほうがいいのか・・・と。

最近、方向性が変わってきたはなちょこでした!

ではでは、あでぃおす~(o・ω・o)ノシ
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
| おだんご☆パラダイス |
| おだんご☆パラダイス |
