トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ペアルック。
2006-06-27 Tue 18:12
昨日、白門でLSのBちゃんにバッタリ遭遇。

Bちゃんも赤のAFに着替えてきてくれて

2人でその場に座りながらLSでお喋り。


というか。

SS撮るのに必死でした(´▽`)


20060627174420.jpg

ぴったり寄り添って。


20060627174438.jpg

ちょっと下から。


20060627174455.jpg

後姿。丸く切り取って背景はラヴラブピンクに(はぁと)


20060627174511.jpg

私のブログを読んでくれているというIさんと。

モコモコガルカいいなあ(*´Д`*)


そんなわけで沢山SS撮ったのであります。

そういえば。

この状態のままずーっとLS会話してたんですがね。

通りすがりのミスラの人が私達の後ろでヒーリングして

また立って去って行ったので

「あ、これSS撮ったんだな!」と嬉しくなりましたw


前にLSのRさん(ミスラ)にSS撮らせて~と言われた時

Rさん、ヒーリングして撮ってたのを思い出しました。



「撮影無料ですよ~」

とsayで言うとエルさんが撮っていった模様。

さらに別のミスラさんも。


人気者?!(勘違い)

ってゆーか、タルがおそろいの格好してたら

私でもSS撮りますねw


それにしてもミスラのヒーリング姿は萌えますな(*´Д`*)
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
ついに!
2006-06-25 Sun 18:24
ついに!



















20060625173811.jpg


帽子ゲット-------!!!




帽子ゲットの裏には様々な物語があったのです・・・。


AF3のクエはサイトを見てメモをとりました。

誰に話を聞くのか、どこへ行くのか、どういう敵なのか。

そういうのを知るためです。

メモはプレステの前に置いてあるので

いつでもメモが見られます。

そう、それでバッチリだと思ってたんです(´ω`)


土曜、夜10時過ぎからログインすると

リーダーとBちゃんに呼ばれ

AF3がとれるよ~と言われ要塞へ。


どうやら大勢でAF3を取るツアー?のようなものがあったみたいで。

要塞へ行くと人がいっぱいでした。


Oaken Boxというのを調べると

ロボットみたいなGuardian Statueが出現。

みんなで倒します。

かなりの人数なのであっという間ですが。

範囲攻撃でかなりダメージをくらいました。

強いですなあ。


私も無事に釘抜きをゲット!

その後、すぐにお開きとなりました。


要塞から出て走りながらLSの人に聞いてみました。


「釘抜きってサンドのどこかでトレードするの?」


「はなちゃん、さっきのOaken Boxにトレードしてこなかったの?」

その言葉を聞いて嫌な予感がしました。


でもメモを見ても、釘抜きをOaken Boxにトレードとは書いてないなあ。

書き忘れたのかなあ。書き忘れたんだな、私。


要塞に戻ってさっきの場所まで行くと

LSリーダーがついてきてくれました。


Oaken Boxに釘抜きをトレード。

じゃなくて。

Oaken Boxを調べてみました。



ギャーーーーーーーーーー!!!

さっきのロボット(Guardian Statue)できてきちゃった!!!


後で考えてみたらトレードじゃなくて調べたら

出てくるのは当たり前だよねっ('Д')

なんで調べる前に気づけないんだ私のアホ!


ロボットは私に向かってきます。

攻撃を受けるだけで私のHPは黄色になります。


私とリーダーは逃げ出しました。

というか、リーダーがタゲをとってくれました。

リーダーは私からロボットを遠ざけようと

ロボットを連れて私から離れたのですが。

逃げていると勘違いした私はリーダーと同じ方向へ。


突き当りまできたとこで、リーダーが言いました。

「はなちゃん、今の内にトレード!」

私はハッとしてさっきの部屋に戻りました。

こういう時に限って、さっきの部屋になかなか戻れない!


私がやっとその部屋についた頃にはリーダー死亡。

うう・・・(´;ω;`)



Oaken Boxに釘抜きをトレードすると。

イベントが。

イベントを見終わると。



!!!


イベントを終わるのを待ちかねていたように

さっきのロボット君登場。

私は即死でしたw



まあ、そんなこんなで無事(じゃないか)にクエを終えたわけです。



そうそう。

その後、メモを見てみたんです。

ふと裏面を見ると。


釘抜きをもらった後にOaken Boxにトレード。


と書いてあるじゃないですか!!!


裏に書いてあったのか!

そんなこと忘れてたよ!


これからメモは表だけに書こうと思いました。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
犯人はお前だ!
2006-06-23 Fri 20:40
LSリーダーと船に乗っていたら

リーダーが船長を人質に船を乗っ取ろうとしていた。

船ジャックごっこだ~ヽ(´▽`)/


ちょうどSS撮るタイミングがずれたので

何度もやってもらった。

20060623170711.jpg


「騒ぐな!俺が指示する方向へ行け!」


20060623170725.jpg


「言うことを聞けば、お前の子供には手を出さない」



リーダーは重大なこと気づいた。



「この船、アルザビ行きだったのかああああ!!!」


20060623170743.jpg


船ジャック失敗。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
恋?鯉?来い?
2006-06-21 Wed 12:03
その日、突然、リュー君に「話がある」と呼び出された。

待ち合わせの場所へ行くとリュー君は下を向いていた。

何だか言いにくそうだ。

「どうしたの?」

私がそう聞くと、リュー君は重い口を開いた。



20060621010007.jpg


「もう君とは付き合えないんだ・・・」

リュー君の突然の言葉に驚く私。

「本気なの?」

私がやっとそう言葉にすると

リュー君は頷いた。


20060621010020.jpg


「なんでよ!ずっと一緒にいようって言ったじゃない!」

泣きながらそう言う私に

リュー君はただ謝るだけだった。



何時間そうしていたのだろう。

日が昇って辺りが明るくなった。


リュー君は言った。

「もっと、ふさわしい人が見つかるよ」


20060621010033.jpg


リュー君はそう言って私の前から去って行った。



しばらく私は落ち込んでいた。

ショックで食べることも眠ることもほとんどできない。



それからしばらくして。

気晴らしにジュノから故郷のウィンダスへ帰ることにした。

飛空挺に乗るといつもの場所から外を見ていた。


20060621010046.jpg


隣にタルタルがいた。

そのタルタルを見て私の心は大きく動いた。

「この人だ!」

そう思った。


20060621010102.jpg


私はこのタルタルに声をかけてみることにした。

この人こそ・・・

私の探していた人かもしれない!

期待に胸が膨らんだ。


20060621010126.jpg


私は思い切ってその人に言った。


「あ、あの、もし良かったら私と・・・」



こうして。

特殊魔法レスキュー部隊からリュー君が去り。

そして新しいメンバーが・・・・・・・。


20060621010102.jpg


「私と一緒に特殊魔法レスキュー部隊で活動しませんか?」

「せっかくだけどお断りします」



こうして新しいメンバーは入らなかった・・・・・。



++++++++++++++++

もちろん全てフィクションです(・ω・)b

飛空挺で隣にいたタルタルさんのSSを

勝手に使わせていただきました。ごめんなさい(´Д`;)


<特別出演>リュー君:エーゴ・リューゴ(フェロー)




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
タルの増え方。
2006-06-20 Tue 19:38
20060615231820.jpg


♪タルタルさんを半分こ~



20060615231832.jpg


♪4分こ~


20060615231844.jpg


♪8分こ~


20060615231856.jpg



上戸彩の豆腐のCMの歌が

「♪お父さんを半分こ」

に聞こえてしょうがない毎日です。


今日のブログはかなり手抜きっぽいですネ(´・ω・`)
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
ワイワイPT。
2006-06-04 Sun 14:15
LSリーダーが最近ソロで細々と青を上げています。

んで、私や一部のLSの人の間では

リーダーのソロを見学しに行くのがハヤリです。


昨日もソロでタロンギにいたリーダー。

そこへPさんがリーダーのソロを見学。


私は黒15なので黒でLSのBちゃんとタロンギへ。

リーダーも青15。

さらに赤15のMさんも合流。

MさんのセカンドキャラとPさんのセカンドキャラ。

大人数でタロンギをかけめぐります。


私、リーダー、Mさん以外の4人は75のジョブで来てます。

飛んでくる飛んでくるケアル。

これがPLというモノですか!!!

しかも4人のサポートつきですよ!!!w


そんなこんなでワイワイ言いながらブブリムへ移動。


20060604135745.jpg


双子ちゃん(*´Д`*)の間から顔を出してみました。


20060604135758.jpg


さらに賑やかなPTになりました。


20060604135814.jpg


キリンさんが好きです・・・好き・・・でした・・・( ̄人 ̄)


20060604135829.jpg


もちろん真面目にレベル上げもしてますよ~



MB楽しいねえ。

ってゆーか、みんなでワイワイしながらやるのは楽しい♪


というわけでレベル16になりましたよ!

こういう風に楽しいレベル上げなら時間も忘れるなあ。



       
           -おまけ-  
20060604135843.jpg


全体重をかけて殴ってますね(*´Д`*)b
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
| おだんご☆パラダイス |
| おだんご☆パラダイス |
