トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
重大なお知らせ。
2006-08-28 Mon 23:59
タイトル通り、重大なお知らせがあります。







この画像、覚えてますでしょうか?



p2.jpg


そうです。いつぞやの変態写真集のおまけ画像です。

この人の変態さを伝えるSSはコレしかなくて!


このお方はLSリーダーで、私の記事の中には

最近、頻繁に登場してきました。

ちなみにライバルはディ○ニーランドのミッ○ーマウスだそうです。


孤独で変態でアホなリーダーと少しでも遊んであげようじゃないの!

という私のボランティア精神もあって行動を共にしてたってのもあります。


ってゆーか。

この人、私の婚約者ナンデスヨ(´ω`)




・・・・・・というわけでLSのBさんの協力のもと


ヴァナ婚、当選いたしました!!!!!!!



んで。


ヴァナ婚、見に来ます?(マック行く?みたいなノリで)



ってゆーか、行ってあげよう、しょうがないなあ(・ε・)

というお方は、はなちょこまでドウゾ。


なんせブログだけでサーバー違ったり。

ブログは見るのにヴァナではめったに合わないとか。

そういうお方がいるなあと思いまして。

これはヴァナでお話するチャンスじゃないですか!

と思いたったわけです。

もちろん、WPも発行いたします。


日時 2006年9月8日 金曜日 21:00

場所 東サルタバルタ サルタバルタ海岸


そんなわけで「誰からも問い合わせとか来なかったらどうしよう」

と内心ビクビクしている、はなちょこでした('Д')ノシ



直接メールしてくれるお方はコチラまで。
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0
はなちょこクッキング。
2006-08-25 Fri 00:29
お久しぶりです。はなちょこです。




戦うカボチャ。



さて。

合成でもしてみようかと思い。

初めて合成にチャレンジ。

上げるのは調理です。


初めての合成。

調べてみると、まずはミリオンコーンと炎のクリスタルで

ローストコーンができるそうで。

材料を買って早速、合成、合成♪


合成のやり方が分りません。

FFを初めて、1年と10ヶ月。

まだまだ知らないことは沢山あります。


アイテム装備しようとしてみたり。

合成ボタンとかないかなあと探してみたり。

あれこれ探していたらありました。


やっと合成の仕方が分ったので。

調理開始!


~はなちょこクッキング~

さて。今日は初めての人でも簡単にできる

ローストコーンを作ってみましょう。


材料を用意したら。

火をつけまーす。



20060825000445.jpg


最初は弱火で~


20060825000457.jpg


中火でコトコト~


20060825000508.jpg


強火にして一気に~


20060825000520.jpg


は~い。できました。

え?見えないって?

それはですねえ。

はなちょこ流ローストコーンはエロな人にしか見えないんですよ。

あ、そこのあなた!見えないふりしましたね~


20060825000531.jpg


では、はなちょこのセクシィポーズで今日はお別れ。

また来週~♪



出来上がったローストコーンはLSリーダーのポストに

強引に入れておきました。

これが3倍になって返ってくるはずです^^
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
♪君がいた夏は~
2006-08-07 Mon 23:19



「せ、先輩!あの、私・・・ずっと・・・先輩のこと好きでした!」



・・・・・・・真夏の幻(´ー`)




最近はログインすると金魚すくいしてました。

少しポイントもたまったんで

花火と交換してもらいました。



早速、花火をやってみることに。



ん????


見えないけど、どっかで花火の音するなあ。

あれー???


20060807231116.jpg


・・・・・・・・・。


20060807231128.jpg


しょぼいわ!!!!!




~おまけSS~

20060807231202.jpg


必要以上にはしゃいでみた。


20060807231222.jpg


タルタルリンク。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
おむつをぬがさないで
2006-08-01 Tue 00:23
はなちょこファースト写真集、完成!


は?なんのこと?という方はコチラを見てみてネ☆


というわけで、けっこう手間かかったくせに

出来は(´・ω・`)な感じですが

見てみたい、という怖いもの知らずなアナタはどうぞ↓

おむつをぬがさないで
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
| おだんご☆パラダイス |
| おだんご☆パラダイス |
