トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ここんとこ。
2006-10-30 Mon 23:48
レベル上げとかミッションとか何もしてないんですよね!

そーいえば。

刺激のないブログです('Д')

さて。

SSでもまとめてみましょーかね。



20061030192628.jpg

ハロウィンイベントにて。

私はこういうのがどーも苦手で3度目でやっと成功!

珍しくエモなしのSS。



20061030192648.jpg

はーい。ちゃんと一列に並んでね~



20061030192708.jpg

前衛タル萌え(*´Д`*)



20061030192755.jpg

戦ってる相方。

こけてるように見えるのは私だけなのだろうか。



なんかワンパターンになってきたなあ( ´・ω・)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
♪誰だ誰だ誰だ~
2006-10-24 Tue 19:02
※タイトルと内容は少々異なります。

20061023235523.jpg



はなちょこはアルプスの動物達からとても好かれていました。


20061023235541.jpg


はなちょこが外に出れば、動物たちが寄ってきます。


20061023235552.jpg


そんなある日。

はなちょこをめぐって

ゆきちゃんとペーターが喧嘩を始めてしまいました。


20061023235607.jpg


喧嘩はどんどんエスカレートしていきます。

はなちょこは言いました。


「私のために争わないで!」


はなちょこが喧嘩を止めようとした、その時でした。


ドン!


「うっ!」


はなちょこは、ゆきちゃんに押され、倒れた拍子に

石に頭を打ち付けてしまいました。



20061023235620.jpg


死んでしまったはなちょこ。

動物達ははなちょこの周りを囲んで、こう言ったのです。


「サスペンスでよくある死に方だね」


動物達は頷きながら、その場を去っていきました。


           -おしまい-




実はコンシュから帰るのが面倒で

どーしよーかなあと思っていたら

LSメンが一言。


「D4すれば?」


そうか!

私にはD4があるじゃないか!


まさかデジョンを覚えてからもコレを使うなんて思ってもみなかった。

でも、帰るのが面倒なので、仕方ないです('Д')


なかなか倒されないのでコンバしてみたら

逆にHPが増えてしまいました。

忍者の微塵が羨ましくなりました。


ちなみに倒されるのに30分はかかりました。

長いD4でしたよ( ´・ω・)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
♪ランランランラ~ランランラ~
2006-10-18 Wed 00:15
※タイトルと本文には若干の違いがあります。


スピッツの魔法のコトバを聞いていたら

スピードワゴンの安達祐美と結婚した方じゃない人が

歌ってるように聞こえてきました。


さて。

今夜もノリノリでいってみましょー。



♪口笛はなぜ遠くまで聞こえるの


20061017234906.jpg


♪あの雲はなぜ私を待ってるの


20061017234915.jpg


ゆきちゃんがしばらく見ない内に大きくなってる♪


しばらく見ない内にと言えば



060914_2228~001.jpg

可愛いヒナだったももてんちゃん。


久々にログインしたら



061010_2239~001.jpg

見事に成長しておりました。




そんなこんなで。


20061017234924.jpg


今日も私はアルプスの晴れた空の下を


20061017234937.jpg


元気に駆け回っています。






でも。

そろそろ帰ろうと思います。

ハイジごっこ、案外飽きが早いです。






20061017234947.jpg




      アルプスの微少女はなちょこ~終~



今回も中途半端ですね・・・(´・ω・`)
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
タルタル【天】【国】
2006-10-09 Mon 16:00
相方に誘われて遠征軍というものに行ってきました。

20061009153147.jpg

久々のガリシュ。

なんかまともに見える('ω'*)



20061009153203.jpg


久々に赤でPTしたんですが。

相方にtellで

「○○さんにプロ2あげて」

「弱体はパライズとスロウね」

「○○さんにリフレシュあげて」


などなど。

言われてハッと気づく。

赤の仕事忘れてるとかそういう問題じゃないな(´Д`;)


でも。

PTの人たちはノリが良くて面白い人たちだったので

楽しかったです。



オマケ

20061009153225.jpg

そこに愛はないんだと思います。


20061009153245.jpg

メガネタル君。すんごい知的に見えますなあ。


20061009153259.jpg

地上からちょっと浮いて壁に埋もれられる!の技。


20061009153311.jpg

LSのPさんの倉庫タル君。給食当番('ω'*)



ウィンダスを走ってたら。

20061009153326.jpg

私がいる!


20061009153344.jpg


同じフェイスタイプの人がいたので

近づいて行くと話しかけてもらえました。

「このフェイス少ないねえ」

「やっぱ可愛いね!」

などと話した後

フレンド登録してもらいましたヽ(´▽`)/



その後、そのタルちゃんと別れ

モグハウスに走りながら

LSでそのことを言ったら

相方に「まだ遊んでたのか。早く寝なさいよ」と言われたので


「盗撮しようと思って追いかけただけだよ」


と言ったのを誤爆してしまいました。

Sayで。


「あ。ミスw」

とSayで言った直後。


目の前にさっきフレンド登録したタルちゃんがいました。

穴があなったら入りたいとはこのことですね!('Д')


ちゃっかり盗撮しちゃいましたが。

怪しい者じゃないんですよ!!!!

ヴァナ報道カメラマン(自称)デスカラ!


自分が載ってるー!(`Д´)

という方で都合が悪い方はお知らせくださいませ。


今後の目標はゴブリン帽子(正式名称知らないw)

を買うお金を貯めることです!

レッツ金策★
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
はなちょこチャレンジ!~後編~
2006-10-05 Thu 21:24
20061005132344.jpg


今回は、僕から見た、はなちょこの勇ましい姿を・・・。

おっと近すぎた!



20061005132359.jpg


僕から見たはなちょこの涙ぐましい成長記録です。




闇王の城付近は、はなちょこのレベルだとからまれるので

僕も着いて行ったんです。


20061005132411.jpg


まるでオーロラが僕らを応援するかのようです。


20061005132423.jpg


とうとうここまで来ました。

道中、大したハプニングもなかったので飛ばしてます(・ω・)


それにしても。

はなちょこはいつも通り僕の後ろに隠れながら


「デーモンさん怖ぁい☆」


「きゃー。目が見てるから怖いよう」


とか言うのかと思っていましたが。



20061005132515.jpg


見てください!

この勇ましい姿を!

熱くなりすぎてパ・・・オムチラしちゃってますよ!


20061005132533.jpg


自ら敵に戦いを挑み

「そんなものなどこの私には必要ない!」と言い

インスニを拒否。


いくらレベル75の僕がいるからって・・・・

イエ。

とてもカッコイイですね!



20061005132545.jpg


途中、感動の再会とかありつつ。


僕は、はなちょこの成長をぶりをこの目に

十分焼き付けたので

帰ろうとした時のことでした。


恐ろしい出来事が起こってしまったのです!



それは



誰も



予想を


しなかった


いや


予想できなかった出来事でした。






20061005132623.jpg


それはあっという間の出来事でした。


僕は悲しみであの場所から動けません。


でも、いつまでも悲しんではいられません!


まあ。


いざとなったら・・・・・・・。


20061005132545.jpg


このはなちょこのお姉ちゃんと愛を育もうかと(*´Д`*)
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
はなちょこチャレンジ!~前編~
2006-10-03 Tue 18:23
最近、はなちょこの生活には刺激がありません。

なんかヴァナ婚だのチョコボ育成だの愛人とでぇとだの

ほのぼのしすぎているので

ちょっと冒険をすることにしました。


それは。




闇王の城へ行く!



あ。闇王ミッションは前にこのブログでも書きましたが

相方に倒させてあげ・・・・ゴホン!

倒してもらったので^^

赤レベル60で闇王ソロ!

とかはできないのですが。


闇王の城の前までは行けるんじゃん?

ということで闇王の城をゴールに

いっちょデーモンとか倒してくるか!

みたいな感じで重い腰をあげました。





久々のAFです。


闇王の城の行き方を調べてみると

東ロンフォ→ラングモント峠→ボスディン氷河→ザルカバード

で行けるっぽいよ!←ザルカバードから先はどーにでもなると思ってる。


案外近いんだね('-'*)



というわけで、まずは。

アルザビ→ジュノ→サンドへ。


20061003173805.jpg

下はいつものように白サブリガですが。

最近、これはいてないと落ち着かないのです。



さて。

サンドからチョコボで東ロンフォへ。

ラングモント峠からはチョコボから降りないといけないらしく

ここからは歩きです。


そして。

大事なことを忘れていたのにやっと気づきました。




ラングモント峠の地図もってないや(・ω・)


しかもポスディン氷河もフェ・インもないよ。多分。




う~ん。


勘でなんとか行けるだろう('∇')b


解説しよう!

迷子というのは地図を見ても混乱したりする。

というわけで。

勘で目的に行けるようになる・・・・・・・


20061003173844.jpg

はい。エル♀さん。その答えは?


エル♀「行けるようになるわけがありません」


Hanachoco教師「正解です^^」




そうだよね・・・。

地図がないうえに方向オンチなのに

行けるかも、なんて思った私が甘かったよ・・・。



そんなこんなで離席とかしつつヤル気0になった私。

コーヒーを飲みつつネットを見ながらまったりしつつ

そろそろFF11のほうに戻ろう。


画面を見ると。

お。

珍しく相方がログインしてる!

これはイイ!



早速、相方に可愛く言ってみます。

「暇なら道案内してー」

反応なし。


LSメンが言います。

「リーダー(相方)、シカトしてるみたいだよ」


ここで優しい妻であるならこう言わないといけませんね。


「死にたいのか^^」



まあ。そんな優しい言葉が効いたので

相方にラングモントから道案内をしてもらうことに。



20061003173858.jpg

この格好を見ると。

とても心配になりましたが。

オムツな私は人のことは言えません。



20061003173911.jpg

あ。危ない!


20061003173924.jpg

→Hanachocoのかばうが発動!


優しい妻は自分を犠牲にしてまでも夫を守らねばなりません。

ええ。大変です。


相方をかばったがために麻痺とかになりましたよ。

でも相方が無事ならいいんです。


さて。

ラングモントを抜け、ポスディン氷河。


20061003173937.jpg

花咲いてたんだ!綺麗だなあ。(後ろの相方はほっといて)


さてさて。

フェ・インに着きましたよ!


相方は「眠いから今日はここで落ちる」と言って落ちていきました。

お、お礼なんて言わないんだから!


・・・でもちょっと助かった。



というわけで、はなちょこの冒険は続くのです。


20061003173951.jpg

パンチラ。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| おだんご☆パラダイス |
| おだんご☆パラダイス |
