トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
帰ってきました!
2006-11-29 Wed 23:20
結婚式も新婚旅行も無事終わりました。

新婚旅行の後は。

千葉(相方の実家)→愛知(私の実家)→東京(遊んだだけ)

という感じでバタバタしてましたが。

やっと家に落ち着きましたよ(´ー`)


そんなわけで。

結婚式、新婚旅行の日記はコチラ

お暇な方はど~ぞ。
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
ちょっと。
2006-11-01 Wed 20:42
リアル結婚式も近いし、引越しなどで忙しくなるので

ちょっとだけFF離れます。


ってゆーか、もうプレステ2、ダンボールにつめちゃったから

やりたくてもできないんですよ('Д')

また出すの面倒だし、今月の10日には引越し完了してるので

それからならログインできるから

9日くらいFFなしでも大丈夫かなーってゆーか

リアルでは、いろいろやってないことがありまくりですよ!


FFでは、ハロウィン帽子とったしウェブマネー払ったし

ももてんは前から放置だし

やることはやったかな、と。



ゆっくりプレイできるのは

18日の結婚式が終わって、新婚旅行から帰ってくる

25日以降かなあ。

それまでにヴァナが変わってたらどーしよ('-')



初めてこんなに長い間、FFから離れるので

禁断症状が出ないか心配ですw
未分類 | コメント:11 | トラックバック:0
| おだんご☆パラダイス |
| おだんご☆パラダイス |
