トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ぴったりもっちり。それでいてまったり。
2006-12-23 Sat 16:01


♪ぴったりしたいクリスマス~



20061223154502.jpg

♪むっちりした~ふともも~



20061223154514.jpg



20061223154526.jpg

♪頭が重い ほとんど空っぽ☆




20061223154548.jpg

♪自慢しーたい




20061223154559.jpg

♪この運の悪~さ



20061223154612.jpg

「泳いで帰ろうかな」

※サポ黒だということをスッカリ忘れているはなちょこサンタ。






思いっきり私の趣味にはしってしまいました。

プッ○モニぴっ○りしたいX'mas!

はなちょこバージョンです。


原曲はコチラ

この歌、今でも好きです。

でもサビしかイマイチ覚えてないまま

数年前、友達と行ったカラオケで歌ったら

何だかすごくウケた記憶が・・・(*'-')




そういえばこの歌が出たのは5年前なんですね。

この歌をよく耳にしたのも確か5年前。

懐かしいなあ(´ー`)



20061223154536.jpg

サンタさぁ~ん!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
モンクな理由。
2006-12-11 Mon 20:28
金策がしたいなあと最近思ってました。

相方に

「金策にはサポシとかあった方がいいよ」

と言われ。

シーフを上げることに。

んで。

サポはモンクにしよう!

とまずモンクをレベル7まで上げることになりました。


ちなみにモンクはレベル1です('Д')b



なぜモンクになったかというと。

戦士の装備とか全然なかったからです(*'-')

ローブならあるし。

武器なくていいし。

それにモンク強そうだし('∇')






拳が武器。



中の人は。


20061211201831.jpg


コンボをSSに撮りたくて


20061211201839.jpg


必死でした。



が一枚も撮れず!

あの最後に足でちょんって蹴るのが!

タルの小さい足で!!!!

いやあ、もう。

かわいいいいいいいいいいいいいい(*´Д`*)



TPを貯めて何度も何度もコンボを見ました。

タルモンクはヤバイですね!



レベル5になりました!




          ~おまけSS~

20061211201847.jpg

「お母さ~ん」


20061211201855.jpg

一人で照れてるツキナ。
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
♪追いかけ~て追いかけ~て
2006-12-07 Thu 16:40



はなちょこはキノコのベッドを見つけて

スヤスヤと眠っていました。



隣で大きな音がします。

はなちょこは驚いて飛び起きました。




20061207163140.jpg



はなちょこのすぐ隣で

男が戦っているではありませんか。



「ちょっと!タルが寝てる横で戦わないでよ!」

はなちょこはそう言いましたが

男には聞こえていないようです。



20061207163150.jpg


「ちょっと!人の話を聞きなさいよ!」



20061207163159.jpg


「この飛空艇に乗ったわね・・・」


20061207163208.jpg


「あら。知的でカッコイイエル・・・ってそんな場合じゃない!」


20061207163217.jpg


「見つけた!待ちなさいよ!」


20061207163225.jpg


「はっ!ここはどこ?」



はなちょこは知らない間に大冒険をしたのでありました。



           ~終~


+++

久々にFFにログイン。

相方のレベル上げを邪魔しながらSSを撮りまくりました!
 
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
業務連絡。
2006-12-03 Sun 22:38
え?今仕事中なんだよ

ハイハイ。分かりましたよ。ネギと醤油ね!

必ず買ってかえるよ!



区長ぉ!マイク入ってます!



な、なにぃぃぃぃぃぃぃ





♪ぴーんぽんぱーんぽーん



      ~workersの皆様へ~

LS紹介のフラッシュを作りたいので

出てやろう!という方は、SS撮らせてください!

フラッシュはキャラ名を載せちゃうのでご了承くださいませ。


フラッシュに参加してくれる方はココにメールしていただくか

私がログインした時に声をかけてくれてもOKです(´∀`)




ついでに

LSメンバーのスピーチ。

プロフィールビデオのフラッシュ。

結婚式および披露宴の写真。

の3点セットを1つにまとめた

すぺしゃる(?)DVD+うるとら(?)CD-Rを

今ならご希望の方に無料で!

金利はLSリーダーぴゅうたが負担いたします。


DVDご希望の方はお早めに!

ココにメールしていただくか

ヴァナでぴゅうたかはなちょこに直接連絡くださってもOK('∇')b



そんなわけで業務連絡でした。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| おだんご☆パラダイス |
| おだんご☆パラダイス |
