トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
調子に乗って・・・。
2007-03-28 Wed 16:38
例の記事の続編とか書いてしまいましたヽ(´ー`)ノ

例の記事



ガンダメVSやみおう



心臓の弱い方は見ないでください。











ガンダメが以前と違うのは私が記憶力がないからです。

闇王ってこんな感じでしたよね?(・ω・)
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
皆さんもご一緒に♪
2007-03-26 Mon 23:16
20070326231331.jpg


♪串に刺さった だんご~





(中略)




20070326231344.jpg


♪だんご3姉妹。
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
朝起きると・・・
2007-03-19 Mon 17:50
ある朝、はなちょこが起きると・・・・・・。


「ご主人様!大変クポ!」

そう言ってモーグリが慌てて鏡を持ってきました。

「こ、これは!」

鏡に映っていたのは。

いつもの金色のおだんご頭の白サブリガのはなちょこではなく




20070319173735.jpg

子ミスラになっていました


「大変!」

はなちょこはそう言ってモグハウスから飛び出しました。

そして向かった先は・・・・・。





20070319173746.jpg

「まずは本物の子ミスラと記念写真♪」

はなちょこは記念撮影が終わると

ハッとしました。



20070319173802.jpg

「こんなことしてる場合じゃないにう!元の姿に戻るにう!」


そう言って走りだしました。



20070319173814.jpg

「あ、あれは私の体にう!」


はなちょこは自分の体を追いかけました。

でも。

すぐに見失ってしまいました。




夜になってもはなちょこは元の姿に戻りませんでした。

「でもこういうパターンは大抵、次の日の朝は元に戻るにう」

はなちょこはそう言った後

ニヤリと笑って続けました。

「それに子ミスラも悪くないにう」

はなちょこはそう言うとすぐに眠ってしまいました。




次の日の朝。


「おはよう。モーグリ。私、元に戻ってる?」

モーグリははなちょこの言葉に、振り返りました。

「あ、もしかして立派なセクシーミスラに成長してるとか?」


モーグリははなちょこを見て顔がどんどん青くなっていきました。


はなちょこは不思議に思って自分の姿を鏡に映しました。



「ギャアアアアアアアアアアアアア!」



その叫び声はウィンダス中。

いえ。

ヴァナ・ディール中に聞こえそうな叫び声でした。




はなちょこは元の姿に戻っていませんでした。

セクシーミスラに成長しているわけでもありませんでした。




こんな姿になっていたのです!












20070319173825.jpg




             ~おわり~


※この物語はフィクションですが

 中の人の絵がとてもとても下手なのは

 紛れもない事実です。
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
妻は見た!
2007-03-05 Mon 17:48
毎日LSでも変なテンションの相方。

夜、ご飯を食べ終わった後、相方ログイン。


LS会話で挨拶代わりにこんなことを言った。



「今日のご飯はカツカレーでぶ。でぶご飯でぶ。美味しかったでぶ」



その後、相方の様子がおかしい。

ふと画面を見てみると。

あ。



sayで誤爆してやがるw




近くに人がいたが反応なし。



「おいしいもんね!」

とか言ってた相方だが

実は恥ずかしがっていたのを妻はしっているでぶ。
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
| おだんご☆パラダイス |
| おだんご☆パラダイス |
