トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
タルノート。
2007-04-24 Tue 20:35
ここ最近、フレンド登録している人たちは

ずっとログインしてきません。

フレンド登録していてログインする人と言えば

相方のみです。

こんばんは、はなちょこです(ペコリ)



久々の挨拶。

というわけで。

今回の記事は真面目に書こうかなあと思ったわけです。


ええ?!ネタ切れじゃないよ?

誰がそんなこと言ったの?!

そんなこと言うと

フレンド登録するよ・・・?



あ、すみません。

最近、脳内会話が活発で(ノ∀`)





相方が競売の前(だったかなあ)で無鉄砲をしていたので

無鉄砲を使おう!と思い立った。

私も30個以上、所持してるんですよ。

LSの人にもらった・・・やつです。多分!(スッカリ忘れてる)



そんで。

「ウィンダスで沢山やろっかなあ」

って言ったら相方に

「どこの暴走族だよ!」

ってツッコミが入ったので

人様に迷惑がかからないよーな場所でやろうと思いました。




一人花火に最適な場所はどこか。

殺伐としていて。

人が少なくて。

ハッ!

あそこしかない!



グスタベルグ!



実はグスタの名前を思い出せなくてココで調べました。

かなりお世話になってます。


バスは本当迷うんですよねぇ。

この日もなかなかグスタに出られなかったなあ。





20070424200132.jpg

この後、飛空艇からつまみ出される。




グスタに出たら見知らぬタルっ子が近づいてきました。


20070424200239.jpg

える しっているか たるは ぶんれつする。



どうやら外国人の方だったようで。

外国人のタルは大胆ですね(*´Д`*)



20070424200252.jpg

戦闘中を盗撮!

うわああああ。可愛すぎるううううう!!!!!!

ボサタル好きにはヨダレもんですよ!




さあ。

ヨダレもたらしたところで。

花火です。一人花火です。

こっそりとやります。


20070424200158.jpg

どーん。

20070424200213.jpg

も一発どーん。




一人じゃつまんないや(´・ω・`)

早々に切り上げてバスに戻ると。




相方が、はなちょこを操作し始めました。

シーフを上げているようです。

サポはモンクです。


20070424200309.jpg

相方が着せたシ/モ装備。




私「なんでシーフなの?」

相方「はなちゃん、お金なさすぎだから」

「1万ギルもあれば充分でしょ」

相方「・・・・・」



どうやら最近はみんなお金持ちのようです。

相方は私が金策しやすいようにシーフを上げてくれたのです。


お礼に今日スーパーで相方の大好きな

カロリー0コーラ(2ℓ)を買ってきました。

セールで198円だったのは内緒です☆

優しい妻に感動して赤のレベル上げもしてくれると思います(^v^)
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
浮気?!
2007-04-18 Wed 18:43
それは昨日のことだった。

家の電話が鳴った。

私が出ると電話口から可愛らしい声が聞こえた。

その女性がこう言った。

「あのー。ぴゅうたさん(相方)とレベル上げする約束してるんですけど」


は?

誰だろう、この人。



相方に電話を変わると

「あ、ごめん、今からログインするね」

そう言って慌てて電話を切った。


「さっきの誰?」

私がそう聞くと相方は言った。

「最近仲良くなった子。レベル上げの約束してただけだよ」



最近、仲良くなったとか、そんなことはどうでもいいけど

なんで家の電話番号教えてるんだよ!


怒りが沸いてきたけど平静を装った。

画面を見るとさっきの電話の主らしき

ヒュームの女の子が相方に手を振っていた。



レベル上げが終わるまで私はベッドに横になっていた。

なんで家の番号教えてんだろう。

もしかして・・・。

嫌なことだけが頭によぎる。




レベル上げを終えた相方に聞いてみた。

「レベル上げって今日だけ?」

「いや。明日もだよ」

「明日も?!なんで?」

「だって俺だけレベルが上がらなかったからさ。付き合うよって言ってくれて」

「・・・そう」

「そういう子なんだよ」



いや。

そういう子だとかそんなことは関係ない。

なに?

もしかしてヴァナ彼女とか?

家の番号まで教えてるってことは携帯も教えてるのか?


とうとう怒りが爆発した。



「もーーーーーーー!」

私はそう言って。




目が覚めた。



ゆ、夢かあ・・・。

嫌な夢だった。

しかも。

「もー!」って自分が言ってるのがハッキリ聞こえたよ。


今日は目覚めが悪い朝だった。










遅くなったけど。

例の帽子ゲットしたよ!






Han070407232036a.jpg


あ、間違えた!

これはクロウラー帽子だった。



Han070410225841a.jpg

しばらくはこの格好でウロウロしてるよ。




Han070407002656a.jpg

「僕はクロウラー帽子の方がいいなあ」

特別出演 Hanimaru(倉庫)
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
悩みに悩んだ結果・・・。
2007-04-01 Sun 22:28
実は結構前からずっと悩んでいたのですが。

週末にやっと答えがでました。



何に悩んでいたかと言うと





タルから



a2.jpg


ミスラに転生しようと決意しました。



理由は長くなるので折りたたんでおきます。
悩みに悩んだ結果・・・。…の続きを読む
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
| おだんご☆パラダイス |
| おだんご☆パラダイス |
