トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
あのSSが見れるのはう゛なっぷ★だけ!
2007-08-20 Mon 21:58
昨夜、相方に「ミッション手伝って」と言われた時の会話。


相方「ちょっと真面目な格好で来て」

私「ちょっと?オムツでもいいの?」

相方「じゃあ、ちゃんとした格好で!」



オムツもちゃんとした格好ですよ?




しょうがないなあと思いつつ。

久々にAFに着替える。

それを見た相方、驚いた声で言う。



「はなちょこがオムツじゃない!!!」





そんなに珍しいか!




ミッション自体は特に何事もなく終わった・・・ので!


珍しい(?)はなちょこのオムツじゃない姿を。




20070820214624.jpg

はなちょこ「足がスースーする(´・ω・`)」




さて。

おもむろに話題を変えて・・・。


私はタル萌えでありヒュム♂F2萌えでもあるんだけど。

F2のSSが3枚ほどあったので載せちゃえ。

3枚の内2枚は盗撮だけど載せちゃう。




20070820214848.jpg

金髪ナイト!金髪のこのフェイスは周りにいないんだよなあ(´・ω・`)


20070820214951.jpg

相方。なぜかモデル立ち。


20070820215031.jpg

サブリガ!発見した時、超興奮した中の人。




そんなわけで。

最近よく更新されるようになったものの

中身は薄め(もっと)になった、うなっぷ★であった。



あれだよね。

全部カラーページだと思って買った厚い本が

実は全部白黒だった上に全然面白くなかったみたいな。

そんな感じ。



どんな感じだよ!



・・・っとツッコミを入れたところで今日はこの辺で('∇')ノシ
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
えるしっているか
2007-08-19 Sun 01:07
え る し っ て い る か












Han070818231905a.jpg








た る た る は










Han070818231933a.jpg














か わ い い ♪





エルヴァーンも好きです。

でも

Lももーっと好きです。


私と合体してるタルちゃんは

前回の日記と同じタルちゃんでした(*´ー`*)



+++


もいっちょ盗撮SSを。

Han070819000319a[1].jpg

ぱるさんいい角度で撮れました。


Han070819001904a.jpg

ポニーテール。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
金魚を救え!
2007-08-11 Sat 16:14
相方とあますず祭りにでも参加しよーか、ということで。

昨夜はログイン。



「久々に浴衣でも着ようかな」

なんて思って、ふと相方の方の画面を見たら。


サンタ服を着てる。



ずるい!私だって季節を先取りするんだ!




20070811153021.jpg


というわけでこの図↑に。


サンタ服って夏に見ると暑苦しいんだね。


さて。

あますず祭り?に出発。

ってゆーか。

そもそも「あますず祭り」が何をさしてるんだろー?

全体なの?行事なの?


まあ。

そんな疑問を置いといてとりあえず。

モーグリに話したらギデアスに飛ばされた。



私「ここで何すんの?」

相方「説明読まなかったのか・・・。???みたいなの探すの」



何だか面倒だなーと思いつつブラブラ歩いていたら。

何かを発見。

見てみると・・・

GOALPOINT

と書いてあるじゃないか!



案外あっさり終了。




もらった物は。

私は煎餅で相方はたこ焼き。



私「なーんだ」

相方「たこ焼きかあ」


不満そうなヘンタイ夫婦。



私「あのさー。これ何て読むの?(煎餅の字を指さしつつ)」

相方「・・・せんべいだよ」



おばかな妻。


しかし。

少し利口になった。これから煎餅は読めるよ('∇')




まだ時間が早かったので金魚すくいに行くことに。


相方「金魚すくいってどこでやるんだっけ?」

私「去年と同じじゃないかなあ」


地図を見てみたら・・・。


20070811154337.jpg


あ。「kingyo」って書いたんだ。

去年は暇さえあれば金魚すくいやったからなあ。




さて。

金魚すくい開始。


順調に丸っこいのとか黒いのとかをゲット。

どんどんポイントが上がっていく中。

相方が「取れない!」と言い出した。

最初は順調だった私も相方のタイミングの悪さが伝染して

なかなか取れない。



ここでフレでありブロガー仲間でもある

ぱ様もやってきて金魚すくい。

なんとなくあだ名をつけてみた。



ああ。

そうだ。

肝心な・・・。

SSがない!!!!!!!!!!

金魚すくいに気をとられてた!



相方は意地になって80ポイントまでやる!と言い出した。

80の景品が気になるからだ。


相方は金魚をすくいそこねると。

腹いせにヤグとか狩に行く。


アイテムがいっぱいの私は。

1匹とったらミスラに渡さないとリリースされちゃうんだけど。

ちなみに相方もアイテムがいっぱい。



相方が腹いせに狩ったヤグの羽が私のアイテムに入ってきて

金魚をリリース。






(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻





私も飽きてきたので。

80ポイント目指している相方に。

とれた金魚を渡して80を目指す。


80の景品は何だろう?

花火セットかなあ?

そんなことを相方と話しつつ。

少しずつポイントが上がる。



すると。

ちょうどログインしてきたLSの人がこう言った。



「もしかして金魚鉢を狙ってるんですか?」





相方「・・・もしかして」

私「まさか!」




タイミング良すぎ(ノ∀`)





とりあえず80まで集めたポイント。

金魚鉢かなー。

そうだろうけど今年は違うかも。






20070811160104.jpg


相方が金魚水とかいうのゲット。


私「これなに?」

相方「金魚鉢つくるもの」



やっぱり金魚鉢なのね。


しかもこれって人に渡せないから自分で合成するしかないらしい。

相方、合成できないようで。


「景品しょぼい!」


とシャウトしながら走って帰って行った。



それにしても相方といると。

相方が濃すぎて私がおしとやかに見えるわあ(´∀`)


ぱ様も相方の奇行に驚いてたみたいだし。

そりゃあ金魚すくいしてた他の人がいつのまにかいないわけだ!



こうして騒がしい(相方だけが)金魚すくいは幕を閉じたのだ。



~オマケSS~

20070811161140.jpg

LSのPさん。ハゲ隠し帽子着用。


Han070810213726a.jpg

ヒュム♂F2萌えでもある私だけど。
相方だけは同じフェイスタイプに見えない。H1とかに見える。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| おだんご☆パラダイス |
| おだんご☆パラダイス |
