トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
絶対可憐!暗黒タルタル。
2008-05-19 Mon 16:38
オマケ2


お久しぶりです。はなちょこです。

数ヶ月ぶりのう゛ぁなっぷ★更新です。


さて。

最近、ヴァナの乙女達が注目するジョブとはなんでしょう。

特にその中でも可憐な乙女が注目するジョブ。

それは。

暗黒なのです♪



というわけで。

先週の土曜日に暗黒剣のクエを受けました。

カオスブリンガーで敵を100体殺す、という内容です。


戦士はレベル5です。

なので弱い敵をちまちまと100体倒しました。


暗黒クエ



WSが使えるようになると楽になりました。

100体倒してから剣を持った状態べドーへ入ると

イベントが始まります。



・・・・・・・始まりません(´・ω・`)


数え間違えがあるかもしれない、と

10匹ほど余分に倒したんです。

もちろん、ちゃんと数はメモしてました。


おかしいなあと思いネットで調べてみると・・・。



WSで止めを刺した場合カウントされないので注意。



・・・・(゚Д゚)


・゚・(ノД`;)・゚・


60匹超えた辺りからWSで〆をしていたので

これはまた40匹以上倒さなきゃな!


というわけで50匹ほどまた倒してきました。

ちょっとグッタリしつつ再度ベドーへ。


イベント始まった!

やったーーー!


暗黒騎士にジョブチェンジできるようになったので

それから相方(踊り子)とサルタでレベル上げ。


暗黒レベル上げ1

鎌を振り回すはなちょこ。


昨夜はLSの猫さんの倉庫キャラとレベル上げ。

暗黒レベル上げ2

久々にオンナノコを近くで見ました('∇')


というわけで。

暗黒レベル10に!


暗黒マクロはガンダムのブライトの台詞で埋め尽くす予定です(はぁと)



                       ~オマケSS~

オマケ1

オムツな同士を見つけた喜びは隠せません(はなちょこ変顔で嬉しさアピール)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| おだんご☆パラダイス |
| おだんご☆パラダイス |
