トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
発見せよ!
2008-06-23 Mon 21:10
カンパニエ1

こんばんは。かにちょこです。

中の人は甲殻アレルギーです。



カンパニエ2

昨夜は過去世界のウィンダスでカンパニエがありました。

そこで・・・・・。




カンパニエ8

隊長「いたか?!」

部下「いえ、見つかりません!」

隊長「な~にをしておる!早く探せ!」

部下「はい!」


※はなちょこ一人二役。



カンパニエ9

部下「そんなこと言ってもなあ・・・いそうもないんだよなあ(独り言)」

隊長「聞こえたぞ!希望を捨てるんじゃない!」

部下「・・・分かりました」


カンパニエ4

部下「やはりここにもいません。今日のところは・・・・・・」

隊長「まだだ!もっとよく探すんだ!」

部下(・・・隊長もあきらめが悪いなあ・・・ん?!)



部下「隊長!発見しました!」

隊長「なにぃ?!本当か?」

部下「間違いありません!」


カンパニエ7

隊長「おお・・・これこそ我々が長年追い求めた白サブリガ仲間!」

部下「やりましたね!」

隊長「よし!喜びの舞だ!」


カンパニエ5

隊長「わーいわーい仲間みつけた仲間みつけた~♪」



グキッ!



カンパニエ3

隊長「着地・・・失敗した・・・・・」

部下「・・・・・隊長」
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
○○風。
2008-06-11 Wed 22:46
Han080610204740a[1]

選挙ポスター風に。

というか何の選挙だ('Д')

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
頭文字H
2008-06-09 Mon 18:15
Han080607184036a.jpg

こんばんは。はなちょこです。

これは人生について考えているところです。

寝てるんじゃありません。

相方のマクロがつまらないから寝るとか

相方の踊り子のダンスが見苦しいとか

ヒマだしちょっと腹切らせろよとか

そこまでヒドイ妻じゃないです^^


Han080606223813a.jpg

はなちょこ「ぴゅうたのバカやろー!」

ダメージ98


私「ちょっと見た?!」

相方「おお。本当だ。100いきそうだな」

私「すっごいー。私すごくないー?」

相方「おお。調子に乗ってる調子に乗ってる」


調子にも乗りたくなる数字です。


その後は、赤に着替えてアスピルげっとできるクエ受けて

クフィムに補給物資届けてきました。


私の格好を見た相方が


「うわ!すっげーヘンタイがいるよ!」


私「ん?」


Han080609001201a.jpg

相方いわく「すっげーヘンタイ」な格好だそうで。


私「なんでいまさら・・・・・」

相方「だって丸出しじゃん!」

私「いつも丸出しだったけど」

相方「ってゆーかこれはさあ隠そうっていう意思すらないよね」

私「それはそうね」


何だか妙に納得。


というわけでこれからも

もっとヘンタイな格好を考えて

実践していこうと思います('∇')


だってHanachocoのHは

ヘンタイのH!


~その他のSS~

Han080607233109a.jpg

ダンスや漫才をやってましたよ!

Han080607233146a.jpg

今度は是非、衣装に白サブリガも加えてほしいです。

Han080609001856a.jpg

ヘンタイの世界へようこそ!

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
ブライト好きでなぜ悪い?!
2008-06-03 Tue 22:47
久々のレベル上げ。

こんばんは。

はなちょこです。


ついさっき途中まで記事を書いたのが

一瞬で消えたんですが

何の魔法ですか?

ちょっとテンションダウンしましたよ('Д')


気を取り直して先週の日曜の出来事。

LSの人達とレベル上げをしてきました。

もちろん私は暗黒です。

レベル10付近PTですね。



久々の6-2

レベル上げ真っ最中です。

でもこのSS見てたらこんな文字を入れたくなって・・・。

はなちょこと愉快な下僕たち

でも良かったですね♪


久々の5

背中に乗りたがるはなちょこ。

久々の4

キノコの中でくつろぐはなちょこ。

久々の2

これでも一応ちゃんと戦ってますよ!


PTが突然だったんで

慌ててブライトマクロ(暗黒専用)を作りました。

前もってブライト名言集をメモしておいて良かった('∇')


○ドレイン

HP吸ってなぜ悪いか!

きさまはいい。そしてわめいていれば気分も晴れるんだからなっ!

まで入れたんですけど長いので「HP吸ってなぜ悪いか!」でやめておきました。


○WS

右舷、メガ粒子砲発射!

WSは何しよう~と悩んでいたら相方が↑でいいんじゃない?と。


○TP報告(?)

あと○%で作戦本部に怒鳴り込んでやる!!

あの後ブライトは本当に作戦本部に怒鳴り込んだんでしょうか?


○挑発

第13独立部隊はオトリ専門ということなのですか?

結局、後からサポ赤にしてしまったので使えませんでした。

というか使うと死んじゃう('∇')


ちなみにサポ赤だったんでケアル使ったんですが

マクロは

修正してやる!(ケアル)

です。


PT会話に流れるブライトさんの怒鳴り声。


私「これガンダム知らない人からしたらただの偉そうなタルだね」

相方「確かに」



無駄にMPだけはあるので(タルは私だけ)

ちょっと危うい時はケアルしてました。

ケアル1なので何度もかけていると。


修正してやる!(ケアル)

修正してやる!(ケアル)

修正してやる!(ケアル)




ちょっとウザ・・・('Д')


LSの人達だけの気さくPTだからできたんです。

私の変なマクロにも耐性ある人ばかりだったので。

というか私のマクロより

相方のマクロの方がよっぽどウザかった♪


マクロ以前にサポ赤とか問題あるかもしれないですが(´ー`)

でもここしばらく野良PTなんて入ってないですから(1年くらい)

サポ以前に色々無理ですね!

何をしですか分からないですから(;´д⊂)


そんなわけで楽しくPTは過ぎていきました。

暗黒レベル17になりました!






未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
| おだんご☆パラダイス |
| おだんご☆パラダイス |
