トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
憧れのあの人に会いたい!
2009-03-23 Mon 21:46
SSを整理していたら去年の夏のイベントでゲットした

水着で撮ったSSがありました。

SSを見るまで、すっかり忘れていたので

そういえば、どこにしまったけ?

と思い、ログインして散々、探しましたが

水着はありませんでした。

きっと捨てたんだろうと思います・・・。

あんなに苦労したのに・・・。

しかも。

「これ着るとオムツが隠れちゃうー」

って理由で捨てた可能性が高いです。多分。

ばかです。


その時、収納家具のアイテムを久々に確認しましたが


アットワジンセンって!!!

タルットカードって!!!


いつのだよ!

ああ。

タルットカードはまだジュノに来たばかりの頃に

LSのSさんとやったものです。

「カード、ちゃんと、とっておいてね」

Sさんにそう言われました。

その後、タルットカードのクエ(だよね?)をやることはありませんでした。

でも。

私はSさんの言葉を忠実に守って、ずっと、とっておいたんです!

すみません。嘘つきました。

すっかり忘れてただけです('∇')b



前置きが長くなりましたが、はなちょこです。

2ヶ月ぶりのログインです。


前回のログインは1月なのですが

相方が「今年は帽子がもらえるんだって!」というので

ワクワクしながらログインしたら

帽子ではなく、牛乳ビンのキャップが貰えるだけでした。

相方情報は大体9割方、嘘です。


さて。

本題に。

一昨日、昨日とログインして色々なことをやりました。

昨日はフィールド・オブ・ヴァラーというのを

初めてやりました。


そういえば。

敵を倒すと、たまーに宝箱が出るようになったんですねぇ。

初めてそれを見た時は感動しました!


葉2
宝箱だ!


さて。

何が入ってるかな?





葉3

?!





葉4
宝箱の中にはHanachocoが入っていた!



葉6
Pyuta「見なかったことにしよう」

Pyutaは宝箱のふたを閉めた。

すると。

それまで曇っていた空が突然、青空に変わった。

ヴァナ・ディールに平和が戻ったのだ。




平和が戻ったところで話も戻そう。


葉5
茶色の宝箱は開けるのが大変みたいですね(他人事)

相方が開けようとしましたが

時間切れで消えました('Д')



さー、どんどんいきましょう。


昨日はLSのZさんに誘われてヒロインズコンバットっていうのに

初めて挑戦しました。

「シャントットと戦える」という話にとても惹かれました('∇')


シャントットと言えば、ディシディアにも登場して

しかもフルボイスで

しかも林原めぐみで

なんだかスゴイ人なわけですよ!

というか、シャントットのあの黒いキャラが好きなんですが。


しかし。

一昨日ログインした時は操作方法ですら

まともにできない状態。

こんな奴に赤の仕事なんてちゃんとできるわけないので

2戦やるということなので、相方と交代で1戦ずつ

ということでお願いして参戦してきましたよ!


ヒロイン1
ダメダメ赤ズ。

デルクフの鍵はとっくの昔に捨ててしまったので

歩きです。


ヒロイン2
LSのCさんを盗撮。白のAFは可愛いですなあ(*´Д`*)



最初の1戦目は相方がPTに加わってスタート。

私は隣で見学です。

見学ですらドキドキですよ!


相方の時はクリルラとアヤメでした。

どうやら出てくるキャラクターはランダムだそうで。


MPが尽きた相方、コンバをしようとしていました。

ふと周りを見ると、クリルラと戦闘している前衛の人(誰か見てなかった)

とめっちゃ近い。

大丈夫かなあ。近すぎなんじゃ・・・。

と思っていたら。

コンバ後、相方あっさり死亡。


相方は身をもって教えてくれたね!

コンバをする時は周りを見よう。


そんなこんなで。

相方が死んだりとかしましたが

見事、勝利して帰還。


そして。

私も参加させてもらいました。


赤の仕事なんてどれくらいぶりだろう。

緊張しすぎて気持ち悪くなってきましたよ(゚Д゚)


戦闘が始まると脳内はパニック!

コントローラーを持つ手が震えます。

ってか、緊張しまくりだ、私。


プリッシュにブラインを入れたのを覚えてますが

その姿さえまともに見られなかったー(いっぱいいっぱいで)

SSなんて撮れるはずもなく・・・。


そもそも私以外の他のメンバーはみんな強いうえに上手いので

あっさり勝利しました。


というわけで。

ヒーローズコンバットも行こうということになり

ヒーローズコンバットもいってきました。

相手はトリオン王子1人でした。


今度はさっきよりも少しは落ち着いていたので

トリオンを観察することができました。

王子、ぴょんぴょん飛びまくりでした。

お戯れがすぎます、王子!


これもあっさり勝利して

相方と交代。


相方の時はトリオン王子とフォルカーという人。

同じくあっさり勝利。

・・・って、皆さんスゴイっす。

赤の仕事をすっかり忘れてる私とは大違い!


続いて、相方達PTはマーシナリキャンプというのに

挑戦することに。

私は横で気楽に見学です。


5人出てきて、なんだか戦隊モノみたいでした。

かなり強くて範囲で死んじゃってました。

ホーリーだったかなー。

一度、2人以上が死んでしまうと

かなり痛いもので、その後もバタバタと・・・。

結局、残ったのは前衛ZさんとMさんだけでしたが

Zさんが力尽き、Mさんも力尽き、で。

Mさんの戦闘を見ていたら、敵がすんごい硬いんですねー。

あの5人は、強いなあ。


そんなわけで。

緊張しましたが楽しい時間でした。



~オマケSS~

2009初オマケ1
「クロウラーに食べられちゃう」ごっこ。


2009初オマケ2
はなちょこの勇ましい姿がバッチリ写っております。


この2つのSSに共通するもの。

それは・・・。

2枚とも下はオムツです('∇')b
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| おだんご☆パラダイス |
| おだんご☆パラダイス |
