トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
誕生! ドラクエⅩプレイ日記
2012-08-26 Sun 12:52
※ネタバレしてます。



1509097.jpg
最初はこれが、はなちょこだった。

エルフ(♀)魔法使い。



しかし最初のボスに3回ぐらい殺されて

ちょっと放置していた。

相方がプレイしている画面を見ていたら……。


あら、ちょっとドワーフ可愛い(*´∀`)

ってことで。

エルフ(♀)からドワーフ(♀)に。


エルフのはなちょこはレベル7だったし

さくっと作りなおしたw

2360827.jpg


職業も初心者向けだという戦士に。

衣装のことを考えると魔法使いがいいんだけどねー。

あと相方がやってる僧侶もいいなあと思ったんだけど

「やっぱり私はドラクエに向いてないのか……」

って言うのはもう嫌なので(魔法使いの時に散々言ってたw)

初心者向けだという職業で!

両手剣が持てるしね!



そんなわけで。

炭鉱周辺でレベル上げ。


2362331-n.jpg



レベル7になったらボス戦!

1回死んだけど(回復してる最中に殴られて死亡)

どっさり薬草を買い込んで

HPが20切る前に回復!

という作戦でやったら勝てた。


そのあとはとうとうドキドキの一人旅に出発!

岳都ガタラ、遠いよ(´・ω・`)

敵にからまれても逃げ足が早くなった気がするw


ドキドキしながら着いた町はすごく大きかった。

人がいっぱいで、賑わっている。

早速バザーで装備を揃える。


3474627.jpg


その後、さえずりのみつのおつかいをすまして

クエスト完了!

早速、酒場で仲間を雇ってみた。

レベル8なので僧侶一人いればいいなと

僧侶を借りてレベルを上げをすることに。



僧侶がいるだけで戦闘が超安定!

回復してもらえるって素敵♪


僧侶は同じドワーフの女の子だったんだけど

MPがなくなると前に出てきて敵をぽこっと

殴ってまた後ろに戻っていくんだけど

その戻っていく姿萌え(*´∀`)


そうこうしているうちに。

あっという間にレベル10になったよー!

両手剣より斧の方が強いということで斧を買った。

3490259.jpg


スキルポイントを斧に割り振って

攻撃力上がったよー!




<オマケ>

3470718.jpg

完全にお上りさんw



現在のレベル:戦士Lv10
ドラクエⅩ | コメント:0 | トラックバック:0
生まれ変わった。
2012-08-26 Sun 11:35
長いこと放置しておりました。

数年ぶりかなあ。


さて。

FF11からしばらくオンラインゲームは

プレイしていなかったのだけど

ドラクエⅩを最近はじめた(*´∀`)


……そんなわけで。

別のブログでプレイ日記をはじめたのだけど

画像が縮小されて表示されるんだよ(´・ω・`)

で、大きい画像を見たい時には

わざわざクリックしなくちゃいけない。

なんか納得いかないので

こっちに戻って来たということ。


だからう"なっぷ★花のゆびわとして

生まれ変わるのだ!!!


そんなわけで。

こっちではドラクエⅩプレイ日記を

ちまちま書いていくです?(妖精さん風)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| おだんご☆パラダイス |
| おだんご☆パラダイス |
