トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ハロウィン!
2012-10-22 Mon 10:30
DSC01718.jpg
ワンダー●ーに売っていたドラクエのストラップを購入。

ピンクモーモンとかあればいいのになあ。



さて。

ドラクエⅩの写真いろいろ。

13648102.jpg
戦士をレベル上げ。

13655037.jpg
ちゃんと装備をそろえました(・∀・)

13655181.jpg
うーさーぎおーいし 


13959021-b.jpg
ドワーフが少ないからクッキーが不足ってそりゃあビックリだ!

13957977.jpg
な、生首!!!

14472723.jpg
相方も帽子ゲット(プクリポ♂)

13972426.jpg
相方が遭遇した写真撮影。いいなあ混ざりたかったー!
ドラクエⅩ | コメント:4 | トラックバック:0
願望。
2012-10-13 Sat 22:51

はやく

05756.jpg
人間になりたーい!


※ドワーフの「手を振る」の仕草。



斧で殴ってるだけだと物足りない。

攻撃魔法もいいけど回復が欲しい。

そんな理由で、

旅芸人はじめました(今日から)

いや、以前から気になっていたんだけどね。


レベル14になったので装備をきちんとそろえてみた。

見た目は魔法使いっぽく見えるこの装備いいなあ。



<オマケ写真>

13468333.jpg
凛々しい!
写真を撮ることに夢中で戦闘放棄してるけど(・∀・)

13468194.jpg
裸足なのは心の防御力が高い証。
片足が埋まっているのは責任の重さを現している。
しかし戦闘放棄!


ドラクエⅩ | コメント:0 | トラックバック:0
| おだんご☆パラダイス |
| おだんご☆パラダイス |
