トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
黒!黒!黒!
2005-06-16 Thu 01:44
めっちゃ久々にラジオでナイトオブファイヤーを聞きました。

サビの「♪ナイトオブファイヤー」のとこが。

内藤ファイヤーに聞こえました。

頭の中、FF11でいっぱいな、はなちょこです(ペコリ)


昨日は黒を上げることに。

デジョンが使えるようになりたいんですよー。

まだレベル8なのでサルタです。


あ。

武器がなかった。

モグ金庫を確認しても今のレベルで黒で使える武器がありません。

ん?

こっ、これだっ!

20050616013651.jpg

鉄刀木刀があったんだ!


さーて。

レベル上げ開始。

ウサギ・鳥・カニ・魚・ヤグ。

華麗に倒してやるさ!

華麗に・・・・・・


20050616013942.jpg

華麗にミスd(・ω・*)


そして。

華麗に・・・・。


20050616014141.jpg

華麗に死亡。保護色です。


強さを調べずに突っ込んで行った魚は「ちょうど」でしたw     

やっぱ楽が一番っ(≧▽≦)ノ
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ミノタウルスとはなちょこの長い1日。 | おだんご☆パラダイス | はじめてのモンク。>>
この記事のコメント
久しぶりのカキカキ。
黒魔はたたいちゃダメですぉヽ(´ー`)ノ
魔法がとどくギリギリから魔法を打って打ってうちまくって
ギリギリの戦いをしたほうが結構楽に稼げてしかも楽しいデスヨ。

でも、木刀もったはなちょこさんイイカンジですねw
2005-06-16 Thu 18:45 | URL | ぱる@仕事中 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます^^

そっ、そうなんですかぁー(´ω`ゞ
殴る気満々でしたw

魔法をギリギリのとこから打ちまくり・・・
最高ですねぇ(*´∇`*)
そういえば、この日は全然稼げませんでしたw

はなちょこが木刀を持っていると何だか笑えるのはなぜだろうw

2005-06-16 Thu 21:30 | URL | Hanachoco #-[ 内容変更] | top↑
私も木刀が有ったりするから今度やってみよぉ、と思ってみたりw
木刀持ってるタル可愛い♪
2005-06-19 Sun 15:52 | URL | Liber #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます^^

木刀が長いから、振り下ろすのに一生懸命なのが笑えたりw
ちょこっと強そうに見えたり^^
2005-06-21 Tue 01:38 | URL | Hanachoco #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
