トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
Be My Last
2006-07-27 Thu 19:13
FF11関連じゃないんですが。

今日、宇多田の「Be My Last」を探してみたら

こんなのを発見!


Be My Last+FF10

よくできてるなあと感動。

あとユウナ可愛いなあと。


あ。

でもFF10ってクリアしてないです。

シーモア終異体とかで止まってます(´・ω・`)

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<おむつをぬがさないで | おだんご☆パラダイス | キケン!~黒上げ編~>>
この記事のコメント
今見てもラストのティーダが消えちゃうシーンは泣いちゃいます…

ユウナんに再会させたくて必死こいてX-2をやった記憶もあります(´・ω・`)
2006-07-28 Fri 20:07 | URL | Liber #p8yCMYk2[ 内容変更] | top↑
+Liberさん+

10をクリアはしてないですが、エンディグ近辺&エンディングは知り合いに見せてもらいましたw
なぜなら10-2をプレイしてみたかったからです(・ω・)
2006-07-28 Fri 20:54 | URL | はなちょこ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-18 Mon 18:10 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
