トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
♪君がいた夏は~
2006-08-07 Mon 23:19



「せ、先輩!あの、私・・・ずっと・・・先輩のこと好きでした!」



・・・・・・・真夏の幻(´ー`)




最近はログインすると金魚すくいしてました。

少しポイントもたまったんで

花火と交換してもらいました。



早速、花火をやってみることに。



ん????


見えないけど、どっかで花火の音するなあ。

あれー???


20060807231116.jpg


・・・・・・・・・。


20060807231128.jpg


しょぼいわ!!!!!




~おまけSS~

20060807231202.jpg


必要以上にはしゃいでみた。


20060807231222.jpg


タルタルリンク。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<はなちょこクッキング。 | おだんご☆パラダイス | おむつをぬがさないで>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
