トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
はなちょこクッキング。
2006-08-25 Fri 00:29
お久しぶりです。はなちょこです。




戦うカボチャ。



さて。

合成でもしてみようかと思い。

初めて合成にチャレンジ。

上げるのは調理です。


初めての合成。

調べてみると、まずはミリオンコーンと炎のクリスタルで

ローストコーンができるそうで。

材料を買って早速、合成、合成♪


合成のやり方が分りません。

FFを初めて、1年と10ヶ月。

まだまだ知らないことは沢山あります。


アイテム装備しようとしてみたり。

合成ボタンとかないかなあと探してみたり。

あれこれ探していたらありました。


やっと合成の仕方が分ったので。

調理開始!


~はなちょこクッキング~

さて。今日は初めての人でも簡単にできる

ローストコーンを作ってみましょう。


材料を用意したら。

火をつけまーす。



20060825000445.jpg


最初は弱火で~


20060825000457.jpg


中火でコトコト~


20060825000508.jpg


強火にして一気に~


20060825000520.jpg


は~い。できました。

え?見えないって?

それはですねえ。

はなちょこ流ローストコーンはエロな人にしか見えないんですよ。

あ、そこのあなた!見えないふりしましたね~


20060825000531.jpg


では、はなちょこのセクシィポーズで今日はお別れ。

また来週~♪



出来上がったローストコーンはLSリーダーのポストに

強引に入れておきました。

これが3倍になって返ってくるはずです^^

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<重大なお知らせ。 | おだんご☆パラダイス | ♪君がいた夏は~>>
この記事のコメント
調理はじめたんですねー(*'∀'*)
合成はハマると楽しいですよw

初めて合成したときは
「お、おれが料理してる~~((;゚◇゚)
        なんかすげぇーーー!w」
・・・みたいな妙な気持ちになったのを思い出しました(〃 ̄ω ̄〃)
2006-08-28 Mon 14:05 | URL | ばーと #-[ 内容変更] | top↑
+ばーとさん+

はじめましたよー!初合成w
楽しいですね~♪

合成できたとき嬉しかったです。
「おおお。できたー」ってw
合成してる姿とか、私も合成してるんだー!って('-'*)
2006-08-28 Mon 19:14 | URL | はなちょこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
