トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ミノタウルスとはなちょこの長い1日。
2005-06-18 Sat 14:28
昨日はLSの人達とミノタウルスを倒しに。

9時前にログインです。


いつものごとく、迷子アビリティが発動です。

タブナジアまでLSの人に連れて行ってもらったのですが。

タブナジアの中で、はぐれてしまいました(ノ△・。)

ウロウロしていると。

LSの人が迎えにきてくれました。

お手数かけます(´・ω・`)


そしてまたもや問題発生!

水道へ行く扉が開きません。

「扉は固く閉ざされている」

の表示しか出ません。


どうやら誰かに話かけないといけないようで。

LSリーダーが連れて行ってくれました。

じいちゃんに話しかけるとイベント発生。


チェブキーちゃん達がっ!

かわいい(*´∇`*)


その後、無事に扉が開いて、みんながいる場所までリーダーに

連れていってもらいました。

いつもすみません(T∇T)と思いながら

ちょこちょこ後ろをついて行きました。

どんどん進んでLSの人達と合流です。


初めて見る敵との戦い。

オモシロイなぁ~

バイオ2とポイズンを弱体変わりに入れてみました。

こっちの方が減るような気がする・・・・(・ω・ )


その後、LSの人がどんどん増えて。

みんなで戦ったりしてました。


そして、ちょうど同じ目的だったらしい

5人PTの人達とアラを組むことに。


わぁー大勢だなぁ。

20050618134703.jpg



そして、とうとうミノタウルスとの戦いがっ!

ミノタウルスと初めてのご対面ですっ。


ミノタウルスには勝利しました!

相変わらずバイオ2とポイズンを弱体変わりに入れてました(-ω-;)

ミノタウルスのSSが撮れなかったのが残念!


その後、何度か別の敵と戦ったのですが。

戦ってる場所に水路みたいなとこがあって。

そこに落ちてみたんですよ。

そこの方が安全かなーと思って。

そしたら、そこはっ!


上がって来られない場所でした(´・ω・`)


その辺の魚をディアで釣って、後ろを向いて死亡。

20050618144150.jpg


死デジョンみたいだなぁ。まさかここでやることになるなんてw


それでトラクタで引っ張ってもらいました。

おお!上に移動できた~!

レイズをしてもらって復活です。

迷惑かけまくりですよ(´・ω・`)


その後、入らなければいけない扉に入りおくれて

一人取り残されたり。

非常に足手まといなはなちょこ。


深夜2時を過ぎたあたりで、解散ということになりました。

その後、LSの人数人で、敵と戦ったのですが。

戦闘後、なぜかヒーリングできない。

あれ?

20050618134745.jpg

突然死w

LSの人が言うには、スリップダメージが入ってたとか。

ああ。それで座れなかったのね~

死んだのが私だけで良かったなぁ。


リーダーにレイズしてもらい、タブナジアに戻りました。

ミッションが終わったら報告しないといけないみたいで。

LSの人に報告をするNPCのいる場所まで連れて

行ってもらって、ミッション終了!


本当に色んな人に助けてもらった日でした。

皆様、ありがとうございました(^-^)


長かったようであっという間でした。

楽しい日だったなぁ(* ̄▽ ̄*)
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<最近の楽しみ。 | おだんご☆パラダイス | 黒!黒!黒!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
