トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
手料理の末に・・・?
2006-09-02 Sat 02:03
ヴァナ婚当日の「血肉の交換」向けて

つい最近、調理を上げ始めたわけです。


ネットのレシピを見ながら

競売→合成→荷物多くなったから相方に送りつける→競売→合成→

競売で売れないから相方に送りつける→競売・・・・・・

みたいなサイクルです。



野うさぎのグリルとか

野うさぎの肉は自分で取れるじゃん!

って野うさぎ追いかけ回しました。

ついでに

「いま絹糸高く売れるよー」

という相方の助言でクロウラーを追いかけ

絹糸4つゲットして、うさぎ肉ゲットならず!

あきらめてウィンへ帰って競売を見てみると。


絹糸1500ギル・・・・・・('Д')



誰だよ、絹糸高く売れるとか言った奴!!!!!!!

サイテー、カヨワキタル ダマスナンテ ヒドイ。


Dだと売れるそうな。12個もちょっと無理(追いかけて疲れる)



そんなわけで。

合成でできた完成品を抱えつつ

ちょこちょこ上がってはいったんです。


昨日のレシピはザリガニの塩ゆでです。

材料は炎クリ、ザリガニ、蒸留水、岩塩。


ダースを使いきった頃、競売で足りない物を買おうとして

ハッと気づいたのです。



所持金 2000ギルなことに・・・・・。



ってゆーか一昨日くらいまで6万ギルあったよね!

それでも貧乏な方だろうけど、万あったよね!

・・・あったよね(´・ω・`)



これじゃあ材料を買うのもヤバイです。

というわけで倉庫で材料をそろえ

はなちょこに送りました。


そっと1000ギルをそえて。


その倉庫の所持金、只今1000ギル。



やばい!これじゃあ、いつか飛空艇にすら乗れなくなる('Д')

チョコボ1700ギルとかでも平気で乗ってた頃が懐かしい!

ごめんなさい、これからはむやみにアイテム捨てたりしませんから。



金策しないとなあ。

なにしよーかな。



そんなわけで、お金をかけて初めての合成。

6万から2000ギルまで使い果たした私の調理スキル。

昨日、8になりました(・ω・)

まだまだ先は長いっ!


~おまけSS~

20060903221140.jpg

クロウラーのカップル。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<花嫁タルの苦悩。 | おだんご☆パラダイス | 重大なお知らせ。>>
この記事のコメント
激しいスローペースでLevelを上げているLiberです。
競売を確認していたら、つい癖で食材をみていました。
フェンリル鯖の方が食材安いですぅ。

お祝いに何か渡せるくらいお金持ちになりたかったのですが、
それは無理なようです・・・。
このLevelだし(´;ω;`)
2006-09-06 Wed 13:46 | URL | Liber #p8yCMYk2[ 内容変更] | top↑
+Liberさん+

私もかなりのスローペースで調理上げましたw
こっちの方が食材安いのですかあ~
ウィンよりサンドの方が安い食材ありましたよ('ー')

気持ちで十分です(*´Д`*)
思い出、プライスレス!w
2006-09-06 Wed 20:58 | URL | はなちょこ #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
