トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
花嫁タルの苦悩。
2006-09-06 Wed 02:28
ログインしたら、見つめられました。

ん~?なんだろな~?

と思って、よく考えてみた。



今、私・・・・・・。



20060906014439.jpg


オシャレ着なのにっ!

あ。

だからか!

このオシャレな装備はなんだろうな、と見られたんだね!

納得♪



チョコボ飼育のブームの中

ひっそり、ダラダラと調理を上げ始めたのですが。


所持金、2000ギルではなにもできない!

かと言って金策して調理だと時間がかかるしなあ。



というわけで。

いちかばちか。

この装備を売ることに。

「連邦魔戦士制式外套」


当時、レベル40代だった私は。

この白と青のチュニックのような装備に一目惚れ。

戦績を貯めればもらえると知り、戦績を必死で貯めました。

と言っても6000とか7000くらいだったような。


当時、じゅふデジョン必須!だったのですが。

待ちきれなくて7700くらいで

この装備と戦績を交換してしまいました。


「あ~あ。しばらくじゅふデジョンもらえないなあ」

とか思ってたのを覚えてます。


それから少ししてデジョンカジェルを買ったので

じゅふデジョンにはあまりお世話にならなくなりました。

しかもレベル上げPTだと黒の人いるとデジョン2くれるしねえ。


今はデジョンできるからじゅふデジョンの

お世話にはしばらくなってませんが('-'*)

ってゆーかここ数ヶ月レベル上げ行ってないだけです!


話がそれましたが。

つまりその装備は今はほとんど着ないわけで。

売っちゃおう!ってわけです。


ジュノで競売に出した時は売れなかったので。

今回はウィンダスの競売に出すのですが。

あまり期待はできないかも~(´ω`)と思ってました。



そんなわけで今日ログインして。

競売を覗いてみると。


売れてる!!!!!!

連邦魔戦士制式外套、売れてる!

1万5千ギルゲット!!!!!!!

買ってくれた人ありがとーヽ(´▽`)/



そんなこんなで。

調理の材料が買えます。

ウィンダスの競売に売ってない物は。

サンド在住の倉庫、ツキナを出動させます。



20060906014457.jpg


久々の登場!


バザーのミスラを見て、なんとなく。

初期装備をはずしてみました。









20060906014506.jpg


こ、これはっ(*´Д`*)

露出高すぎ!!!w

ってゆーか下は白サブリガ?!


ちょっと恥ずかしかったんで元に戻しました。

私にもまだ乙女心があったか!(・ω・)




そんなわけで。

ウィンダス森の区、水の区を往復したりして

ギルドの隣のお店に座り込んだりして。

ヴァナ婚、当日の血肉の交換の食べ物はなんとかなりそうです。


でも。

また所持金2000ギルに戻っちゃったよ('д')


式終わったら一人で金策ツアーだなあ。

金策ツアーが無事に終わったらチョコボ育成もしたいな~


調理はお金持ちの人が上げるものなんだね・・・。

そう実感した、はなちょこなのでした。


あ。

そういえば私。

結婚式、はなちょこに先越されるんだなあ。

ちょっと複雑な中の人('-'*)




          ~おまけSS~

20060906014539.jpg

「幽体離脱~」
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ヴァナ婚 ~新婦は神父に夢中~ | おだんご☆パラダイス | 手料理の末に・・・?>>
この記事のコメント
mixiづたいにやってきましたー。
ときどきお見かけしてますよ^^
実は私は緑あたまのおだんごタルで、はなちょこさんと同じように頭にコサージュつけてるので、森の区の競売前で座っていらっしゃる隣に、しばらく並んで座っていたのです・・・
私もいま調理をあげているので(残念ながらヴァナ婚の予定はナシですがw)ウィンによく行くんですけど、また見かけたら声かけますねー^^
2006-09-07 Thu 11:04 | URL | 緑おだんごタル♪ #-[ 内容変更] | top↑
+緑おだんごタル様+

おお。mixiからですか!こんばんは(≧∇≦)
緑おだんごちゃん、確かにウィンで見た覚えが!
森の区の競売で座ってる時は確か離席でした。
私としたことが!!!w
緑おだんごちゃんを見かけたら追跡せねば(*´Д`*)
2006-09-07 Thu 19:24 | URL | はなちょこ #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
