トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ヴァナ婚 ~新婦は神父に夢中~
2006-09-09 Sat 16:16
今回、式に来てくれた

LSの皆様

Folltessimoさん、Devikoさん

そして他サーバーから来てくれた

Mさん、Liberさんくらさんばーとさん 

本当にありがとうございました!


他サーバから来てくださった方とは

もっとゆっくりお話ししたかったんですが

いっぱいいっぱいだったので、それができなくて残念でした(´・ω・`)


それからtellでお祝いの言葉をくださった。

Iさん、Yさん、ありがとうございました!!!



そんなわけで。

超ネタバレなので畳んでおきます(しかも長いデスヨ!) 




さてさて。

9月8日。21時からヴァナ婚スタートです。

東サルタバルタ(J-11)に集合です。


私と相方と仲人のBさんは打ち合わせがあるため

20時頃からサルタにいました。


しばらく早めに来てくれていた人達と話してたのですが。

Bさんがポツリと一言。


「神父遅いなあ」


すると。



「こんちー!」


誰?!(゚д゚;)



20060909144420.jpg

神父様登場です!


この神父様、とってもノリが良くて面白いうえに可愛い!

最高デスネ('-'*)


そんなこんなで神父様のテレポで隠し海岸へ打ち合わせ。

20060909144434.jpg


入場から退場まで一部始終を練習です。


誓いの言葉のマクロがバラバラだ!

ヤバイ。これじゃあ本番、間違えそう・・・。

一気に緊張してきます。

大丈夫かなあ、私(´ω`)


本番は私、相方、Bさん、神父様だけPTを組んでるので

神父様がPT会話で指示を出してくれるそうなのでちょっと安心。



緊張しながらも神父様のSSと撮るのに夢中な私。

20060909144453.jpg



20060909144503.jpg


かわいい。持って帰りたい!(*´Д`*)




さて。

そろそろ本番スタート!


ドレスに着替えます。

20060909144547.jpg


もうドッキドッキで緊張しまくりです。


本番はBGMが変わります。

いいね、いいね♪


そして、入場!

20060909144602.jpg


太陽の光がちょうど当たってイイ感じです。




さて。

入場が終わり、神父様のありがた~い言葉の後。

血肉の交換。


最初は「Pyuta(相方)にピッタリだと思って作りました♪」

と言って腐肉汁にしよーと思ったんです。

でも獣レベル33からしか食べられないことに気づいて

急遽(リアル3日ほど前)にキノコの塩焼きに変更。


「Pyutaにピッタリな料理を作りました♪」

は同じです。下ネタですいません(*´Д`*)

でも誰も気づいてなかったと思います!



誓いの言葉とか指輪の交換のとことか。

私はマクロを間違えないように押そうと

緊張しながら、時には慌てながら

式に望んでいたというのに。


相方は「緊張する新郎って設定」とかって演出してやがる!

さらに血肉の交換だっけな。心で誓うってのの後かな。


相方は派手なエフェクトの魔法をバンバン打ちつつ

さらに連続魔とかも使って一人だけ派手にしてるよ!


なんでこの人、こんなに余裕なんだよ、ムカつくわー(`Д´)


そんな私は、プロテス3(2だっけな?)をかけたのみ。


20060909144616.jpg


へー。プロテスって星型なんだ、初めて知った('∇')



そんなこんなで無事に式は終わり。


20060909144638.jpg



20060909144653.jpg

記念撮影です。

引きで撮る、アップで撮るをどのボタンでやるのか

この日、知りました!

ああ。ちゃんと全員キッチリ写したかったなあ~。



その後。

神父様が言いました。

「お2人の馴れ初めは?」

すごくワクワクしながら聞いてくる神父様。

かわいいなあ、かわいいなあ(*´Д`*)

20060909144711.jpg


よく考えたら、そんな馴れ初めなんて大そうなもの

私達はございません。

ってゆーか・・・本当にないよ!(・ω・)


「で、本当のとこはどうなの?」

LSメンにつっこまれつつ。

馴れ初めとかないので。

相方がリアル結婚式をすることを暴露。

リアル結婚式は11月18日なんです('-'*)



さーて。

神父様が戻るということで、ワープで元のサルタに戻ります。

そんなわけで。

結婚式、終了。

あっという間だなあ。



ここで残った人たちでマウラ→セルビナを船で釣りツアーです。

私のブログを読んでくださってるというYさんも半ば無理やり

PTに誘って釣りツアーです。


20060909144732.jpg

O様のヒザの上で。サブリガ姿がセクシーです。

右隅にちょこっと写ってるのが相方ですが、寂しげですね!


実はブーツを脱いで白サブリガはいてたんですが

タルって分らないもんなんだなあ(´ω`*)



「海賊来ないかなあ?」

そんなことをLSメンが話してて。

船に乗りこみます。


ん?

BGMが変わった!


20060909144742.jpg

おお。

本当に海賊来ちゃったよ!


20060909144752.jpg


海賊まで祝いにかけつけてくれるなんて('-'*)



実はこの辺りでSSいっぱいになっちゃいました。

その後はセルビナへ行ってまたマウラに戻り。

アルザビに行く人だけアルザビへ。


そんなわけで二次会(?)も終了です。


アルザビでおかしな勧誘シャウトを始める相方。

またか(´ー`;)


こんなヘンタイにはついていけないわ!

私、神父様と再婚したいっ!!!!!!!wwww


すっかり神父様のファンになったのであります(はぁと)


そんなわけで楽しい結婚式でした。

vanakon.jpg

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
<<はなちょこ絵日記。 | おだんご☆パラダイス | 花嫁タルの苦悩。>>
この記事のコメント
ご招待頂きありがとうございました。
昨日は画面の向こうで祝杯をあげながら応援してましたよ。
自分のヴァナ婚のときもいっぱいいっぱいだったので、お気持ちがすっごくよく分かりましたよ。うんっ。

あ、ちなみに式で来てたローブは、あれですよ、あれ。

ところで、ふぉるも新郎と同じくssが途中で99枚になってしまってもがいてたのは秘密だ!
2006-09-09 Sat 19:11 | URL | ふぉる #-[ 内容変更] | top↑
+ふぉるさん+

昨日は、ありがとうございましたー!
いっぱいいっぱいでしたかー。そうですよね、すっごく緊張しましたw

あのローブなんですか!
うわー。なんかすっごい嬉しいなあ~

ふぉるさんもだったんですかw
男の人にはありがちなんですかねえw
2006-09-09 Sat 20:43 | URL | はなちょこ #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
とてもいい式でしたね(*´▽`*)
初他サーバー&初結婚式参列で
実は緊張しまくってました(/ω\)

なんだか神父さまモテモテでしたねw
お持ち帰りしたかった~(´ω`)

リアル話には驚きました~w
らぶらぶですね~、うらやますい(〃ノωノ)
お幸せになってくださいね!!
2006-09-10 Sun 14:07 | URL | ばーと #-[ 内容変更] | top↑
+ばーとさん+

来てくれてありがとうございました!
ああいう、カチッとした式とかあると緊張しますね。

神父様は大人気でしたねー。
LSメン(男)にまで萌えられてましたよw

リアル結婚式の方は大緊張です~
ウェディングドレス着るのだけが楽しみですw
はい、ありがとうございます!
2006-09-10 Sun 14:11 | URL | はなちょこ #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
なんとなく、ヴァナ婚の報告を聞いたときに
「そうじゃないかなぁ」
と思ったのですが
やはりそうでしたか(´∀`)

おめでたい席でおめでたいお話が聞けて
私の心はお花畑状態でした(ぇ

参加できてとても嬉しかったです。


追伸
はなちょこさんのポストを埋めまくってすみませんw
2006-09-10 Sun 16:01 | URL | Liber #p8yCMYk2[ 内容変更] | top↑
+Liberさん+

ありがとうございますー^^

おお。女の勘は鋭いですな('-'*)
最初は「ヴァナ婚もできたらいいねえ」
くらいだったのですが。
まさか当選するとは!でしたw

いやあ。
お花畑状態になっていただけると何だか嬉しいですw

参加してくれて、本当にありがございました!

いえいえ!沢山、ありがとーございました!
大事に保管します♪
2006-09-10 Sun 17:40 | URL | はなちょこ #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
ちょっと遅くなってしまいましたが、ご結婚おめでとうございます!(2回目)
お二人のお幸せをお祈りします!
はなちょこさんは花嫁姿もやっぱり素敵ですねーw

当日参加できなかったのが本当に残念でしたが、SSで式の雰囲気が感じられて良かったです。

話はすこし逸れますが、ぽんさまは本当にかわいいですよね・・
以前ほかの方の結婚式に参加したときも、
主役がどちらかわからなくなるくらいぽんさま人気でしたw

それにしても
>「Pyutaにピッタリな料理を作りました♪」
は、言われないとまったく気づきませんよ!w はなちょこさんがこんな人だったなんて!w

なにはともあれ、おめでとでした!
2006-09-11 Mon 16:29 | URL | るふと #aV/dabIU[ 内容変更] | top↑
+るふとさん+

ありがとうございますー!
ドレスは着るとなんだか花嫁って実感わきますねえ('-'*)

もっとSS撮ったんですが、厳選したらこの数に。
相方がDVDでヴァナ婚の様子を録画してたんですが
5時間になったそうですw

「Pyutaにピッタリな料理を作りました♪」
この台詞はマクロに入れて当日も言ったんですが
後からも誰からもツッコミなしですよw
LSメンは「いつものことw」と思ってたのかもしれませんがw

ありがとうございました。
るふとさんがヴァナに戻ってきたら一緒に遊びたいですなあ('-'*)
2006-09-11 Mon 16:43 | URL | はなちょこ #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
ご結婚おめでとうございます~!

はなちょこさんのドレス姿かわいい・・・!
そして、神父様 かわい過ぎ! 持って帰ってかざりたいですねぇw

たくさんの方に祝福されてステキな結婚式というのが伝わってきました。
ヴァナ、リアル共にお幸せに~^^
2006-09-12 Tue 21:01 | URL | はぐ #-[ 内容変更] | top↑
+はぐさん+

ありがとうございます^^

新父様、可愛かったです!
喋るたびに色々エモとか使ってましたよw

楽しい結婚式でした('-'*)
残るはリアル結婚式ですw
2006-09-12 Tue 21:07 | URL | はなちょこ #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
