トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
はなちょこ絵日記。
2006-09-12 Tue 19:21
ここ数日の出来事をSSで振り返ってみよう。


20060912005534.jpg

マイスィートとビシージでバッタリ。


20060912005549.jpg

お気に入りの場所が今日は満員。


20060912005601.jpg

仲良しなフリをしてみた(相方ログアウトの途中)



20060912005615.jpg

か、かわいすぎる(*´Д`*)

見知らぬタルちゃんなのですが

あまりにも可愛すぎて勝手に載せてしまいました(´Д`;)



20060912005632.jpg

一人で花火。



一昨日、チョコボ育成を始めました!

早くヒナが見たいなあ~

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ヒューヒュー♪ | おだんご☆パラダイス | ヴァナ婚 ~新婦は神父に夢中~>>
この記事のコメント
ヒナは、もう、すっごいかわいいのですよ!!!(力説)
生まれて来るの楽しみですね~^^
2006-09-12 Tue 21:03 | URL | はぐ #-[ 内容変更] | top↑
+はぐさん+

はぐさんのイラストから可愛さが伝わってきました(*´Д`*)
木曜あたりには卵からかえりそうです^^
2006-09-12 Tue 21:08 | URL | はなちょこ #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
はじめまして!

別サーバから友達経由でやって来て、
いつも楽しく読ませてもらってます^^


こんなせくすぃ~な格好で
片手に花火を持って真顔で走るはなちょこさんに
強く心を惹かれました^^
2006-09-21 Thu 17:45 | URL | るお #-[ 内容変更] | top↑
+るおさん+

はじめまして^^

おお~!
いつも読んでいただいてるなんて感動的です!

せくすぃですか?!w
ありがとうございます~
ヘンタイとかオムツとかしか言われないので嬉しいです('∇')




2006-09-21 Thu 18:53 | URL | はなちょこ #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
