トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ヒューヒュー♪
2006-09-16 Sat 15:07
とうとうチョコボが生まれました!!!

念のため畳んでおきますね!





さあ。ヒナとご対面!


おおお!

可愛いなあ(*´Д`*)


思わず写メで撮ってしまいました。


060914_2228~001.jpg


画質悪いなあ(´・ω・`)

まあ、一応、チョコボだということは分かるからいっか。



この子はメスだそうで。

名前を決めないとね!


名前の候補を見ていて。


コレだ!





命名


MomoTen



相方に言ったら「ももてつ?」とか言われましたが

違います!

桃の天然水って「ももてん」って略しませんでした?

高校時代、桃の天然水がめっちゃ流行った時期で。

「ももてん」ってみ~んな言ってたんですよ。

懐かしいなあ~

最近、また売ってるみたいだね。CMもやってるし。


話はそれましたが。

ももてんちゃんの成長が楽しみです(*'-')



          ~おまけSS~

前回のSSでチョコボ宿舎の前の柱の上に

タルちゃんが立っていたので

私もチャレンジしてみました!


 Han060914224005a.jpg

お。乗れた!


Han060914224048a.jpg

座ってみた。パンチラ、パンチラ~じゃなくてオムチラ!
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ある晴れた日の出来事。 | おだんご☆パラダイス | はなちょこ絵日記。>>
この記事のコメント
ももてんちゃんかわいいですね!
みなさんのSSを見るかぎり、私がFFに復帰して最初にすることは、ちょこぼ育成だと思いますw

懐かしいですね桃の天然水・・・私の周りでも「ももてん」って呼ばれて、
結構流行っていたのですが、実は私は未だに飲んだことがないんです。
というか、あの事件があって、いつのまにか無くなってしまっていたんですよね・・。

ちょっと調べてみると96年発売だそうなので、もう10年前にもなるんですね。
あぁ・・時が経つのは早いです・・orz

なんだか年寄り臭くなってしまいましたw
2006-09-17 Sun 00:00 | URL | るふと #aV/dabIU[ 内容変更] | top↑
+るふとさん+

チョコボいいですよ~(*´Д`*)
なんだかまったりしますしねえ♪

「ももてん」でしたよね!
事件?と思って調べてみたら
そんなことありましたねえ。
最近また復活してるみたいですが。

10年ですかあ。
そんなに経つのですね~
本当、時が経つのって早い(;´д⊂)

女性はいくつになっても乙女ですw
2006-09-17 Sun 20:37 | URL | はなちょこ #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
ももてんちゃんかわいい!

この記事見たあと、つい桃の天然水買ってしまいましたw
2006-09-21 Thu 20:02 | URL | はぐ #-[ 内容変更] | top↑
+はぐさん+

ももてんの意味を調べたら、
「桃」と「百」。
そのまんまですw

桃の天然水、久々に飲みました~

2006-09-21 Thu 20:56 | URL | はなちょこ #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
