トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ある晴れた日の出来事。
2006-09-22 Fri 01:24
それはヴァナ・ディールでの出来事。

その日はとてもいい天気だった。




森の区のチョコボ宿舎でチョコボのヒナ(ももてんちゃん)の

様子を見た後。

水の区へ行く用事を思い出した。


近くに水の区にワープしてくれるタルタルがいたけど

そういう時のためのサポ黒。

有効(?)活用しなきゃ!と思い。

デジョンで水の区へ帰ることにした。


ヴァナ婚の前に調理しながら

「しばらくウィンにいるしな」と思い

HPをウィンダスに設定しておいたのだ。



20060922005946.jpg


サポ黒って便利だなあ。

そう実感しつつデジョンを唱えてHPへ。


20060922010014.jpg


見えるのは水の区。




・・・のはずだった。





着いた先は。



20060922005958.jpg


アトルガン白門



な、なんで??????!!!!!!


と一瞬思ったけど。



そうだった!


ヴァナ婚の後。

アルザビに船で来てHPをこっちに戻したことを

てっきり忘れてた!


ああ・・・・。

ウィンダス・・・・・・。

船で行くにしてもデジョンタルで行くにしても。

遠いな(´・ω・`)


20060922010027.jpg


ちょっと泣けたよ。




          ~おまけSS~

       20060922010039.jpg

いい趣味ですね!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ももてんぴんち!? | おだんご☆パラダイス | ヒューヒュー♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
