トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ももてんぴんち!?
2006-09-26 Tue 23:03
懲りずにももてん(チョコボのヒナ)の姿を

写メで撮ってます。




これは夜鳴きがひどかった時。

泣いてる感じが可愛い(*´Д`*)



んで。

2日ぶりにももてんに会いに行きました。

アルザビ→デジョンたるいないから船→マウラ→タロンギ

サルタバルタ→ウィンダス

の長旅。

ようやく、ももてんに会えた!


2日面倒をみなかったので

2回お散歩をさせました。

そしたら。


ん?

んん???



20060926223314.jpg

かなり見難いですが

ももてんのHPが減ってる!!!!!!!!!!!

半分以上減ってる!!!!!!!


いや。

2回散歩させたから疲れてるだけなのだろう。

と冷静に思いなおし

次に見た時にカリカリクポとかになってないことを祈ろう(´ω`)


        20060926223600.jpg

ハロウィンの時期だからかぼちゃ頭!

20060926223610.jpg

白サブリガはいつもはいてるよ!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<らぶらぶでぇと(*´ー`*) | おだんご☆パラダイス | ある晴れた日の出来事。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
