トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
らぶらぶでぇと(*´ー`*)
2006-09-29 Fri 15:33
今日はリュウちゃんとデート。


昨日、ワクワクしてなかなか眠れなかった私は

朝起きると急いでチョコボに飛び乗った。



急がなくちゃ!



待ち合わせ場所のプルゴノル島にはすでにリュウちゃんが来てた。

現地集合なんて、彼ってワイルド(はぁと)


20060929145059.jpg

ごめんねー。ちょっと遅れちゃった!


今日は、はりきってオシャレしてきたの!

ハロウィンとクリスマスを先取りだよ♪

水着もちゃんと持参してきたんだっ。



さて。

海でしばらく戯れる私とリュウちゃん。


20060929145111.jpg

私をつかまえてみてぇ~アハハハ~



ひとしきり遊び終わると、ちょうどお昼。


20060929145125.jpg

今日のお昼は私が愛をこめて作った野うさぎのグリルだよ♪


20060929145135.jpg

おいしい?


もう。

リュウちゃんったら照れ屋さんなんだからぁ!



楽しい時間はあっという間。

そろそろ帰る時間。


20060929145154.jpg

もっと一緒にいたいよ~帰っちゃ嫌だよー!


リュウちゃんを引き止めてはダメ。

そんなの分ってる。

だけど、だけど・・・。

もっと一緒にいたいんだよ・・・。





20060929145227.jpg

リュ、リュウちゃん!こんなところで・・・でも嬉しい。




そんなわけで楽しいデートも終わり。

次はいつ会えるのかなあ。



             -おわり-


出演 はなちょこ 

   リュウちゃん(フェロー)

ロケ地 サルタバルタ、プルゴノル島

+++++

それにしてもプルゴノル島は本当に人がいないですねえ。

最初、海岸を走らせていた時、ミスラがいて

「やば!今までずっーと見られてた?!」

と思ったらNPCでした(´ー`;)

こういうSS撮ってるとこは誰かに見られたら恥ずかしいですなw

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
<<はなちょこチャレンジ!~前編~ | おだんご☆パラダイス | ももてんぴんち!?>>
この記事のコメント
こういうSSを見ていると、小学生向けの少女漫画とかを思い出してしまいますw
今読むと話がわかりやすくて率直すぎ!とも思いますけど、でもそういうピュアなところがかわいくて好きですw

>ハロウィンとクリスマスを先取りだよ♪
それでおまけに水着を着ているなんて! と思いましたけど、そういえばオーストラリアとかだと、夏にクリスマスが来るんですよね・・・
向こうではほんとにこういう光景があったりするのかも?と思うと不思議な気分ですw


ちなみに私は、堂々とジュノもぐ前の階段でフレに似たようなことをしたことがありますw

そのあとフレに怒られましたけど・・orz
2006-09-29 Fri 16:10 | URL | るふと #aV/dabIU[ 内容変更] | top↑
+るふとさん+

小学生向けの少女漫画とか分りやすいですよねえ!
なんてゆーか、ありがちなパターンやら
ありないだろ!というパターンやらw
この年齢になって、「りぼん」とかを読むとそう思いますねw
ピュアな時期なのですよね。そういうので夢見たりする頃は('-'*)

社会だったか地理の教科書で
オーストラリアの紹介で
浜辺にサンタクロースが来て、水着着た子供達が
嬉しそうにサンタクロースからプレゼントをもらっている写真がありました。
すごい光景ですよね~

フレは盗撮対象になりやすいですよね!w
私も今までフレやLSメンを沢山盗撮の餌食にw

私はとあるLSメンのSSを名前が分る状態で本人の許可なしにブログに出したことありますよw
未だにその人はその記事に気づいてないですがw
2006-09-29 Fri 16:28 | URL | はなちょこ #-[ 内容変更] | top↑
ウケましたw
フェロー君とこんな遊び方もあるのですねぇw

私はエルじいをフェローにしてしまったので
こんなラブラブデートは夢のまた夢。
もっぱら孫プレイしてますw
2006-09-30 Sat 13:46 | URL | はぐ #-[ 内容変更] | top↑
私のは同じフェイスだからな~
デートにはならないや(´・ω・`)
常に三つ子状態で「フェローと遊ぼう♪」だしw

男の子にしとけばよかったかも。。。
2006-09-30 Sat 18:43 | URL | Liber #p8yCMYk2[ 内容変更] | top↑
+はぐさん+

こんな遊び方もあるんですが
なぜか寂しいのはなぜでしょうw

エルじいで孫プレイもいいですなあ(*´Д`*)
ひゅむヒゲなら娘プレイですかねw

+Liberさん+

私はエルおかっぱ♂からタルに乗り換えたんで
×1ですw

3つ子可愛いです~(*´Д`*)
想像しただけで、よだれがw
2006-09-30 Sat 23:14 | URL | はなちょこ #-[ 内容変更] | top↑
イベント装備に身を包んで一件倉庫に見えなくも無いところですが
チラ見せしている白パンツがはっきりと自己主張していてステキですw

あー、やっぱり私もサブリガの似合うタルっこにすればよかった!

フェローは、散々迷っておかっぱタル子ちゃんにしました。
トンガリタル男が居たら迷わず彼にしたんだけど、居なかったんですよね;
2006-10-02 Mon 20:15 | URL | るお #-[ 内容変更] | top↑
+るおさん+

白サブリガはバッチリチラ見しちゃうんで
はいてれば絶対に見えますねぇw

タルはもちろん、全種族似合うと思いますよ~
私は白サブリガはいてる人にはどの種族でも親近感わきますw

おかっぱタルちゃんいいですねえ(*´Д`*)
とんがり君いないんですよねー。
とんがり君もいいなあ~
2006-10-02 Mon 20:57 | URL | はなちょこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
