トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
はなちょこチャレンジ!~前編~
2006-10-03 Tue 18:23
最近、はなちょこの生活には刺激がありません。

なんかヴァナ婚だのチョコボ育成だの愛人とでぇとだの

ほのぼのしすぎているので

ちょっと冒険をすることにしました。


それは。




闇王の城へ行く!



あ。闇王ミッションは前にこのブログでも書きましたが

相方に倒させてあげ・・・・ゴホン!

倒してもらったので^^

赤レベル60で闇王ソロ!

とかはできないのですが。


闇王の城の前までは行けるんじゃん?

ということで闇王の城をゴールに

いっちょデーモンとか倒してくるか!

みたいな感じで重い腰をあげました。





久々のAFです。


闇王の城の行き方を調べてみると

東ロンフォ→ラングモント峠→ボスディン氷河→ザルカバード

で行けるっぽいよ!←ザルカバードから先はどーにでもなると思ってる。


案外近いんだね('-'*)



というわけで、まずは。

アルザビ→ジュノ→サンドへ。


20061003173805.jpg

下はいつものように白サブリガですが。

最近、これはいてないと落ち着かないのです。



さて。

サンドからチョコボで東ロンフォへ。

ラングモント峠からはチョコボから降りないといけないらしく

ここからは歩きです。


そして。

大事なことを忘れていたのにやっと気づきました。




ラングモント峠の地図もってないや(・ω・)


しかもポスディン氷河もフェ・インもないよ。多分。




う~ん。


勘でなんとか行けるだろう('∇')b


解説しよう!

迷子というのは地図を見ても混乱したりする。

というわけで。

勘で目的に行けるようになる・・・・・・・


20061003173844.jpg

はい。エル♀さん。その答えは?


エル♀「行けるようになるわけがありません」


Hanachoco教師「正解です^^」




そうだよね・・・。

地図がないうえに方向オンチなのに

行けるかも、なんて思った私が甘かったよ・・・。



そんなこんなで離席とかしつつヤル気0になった私。

コーヒーを飲みつつネットを見ながらまったりしつつ

そろそろFF11のほうに戻ろう。


画面を見ると。

お。

珍しく相方がログインしてる!

これはイイ!



早速、相方に可愛く言ってみます。

「暇なら道案内してー」

反応なし。


LSメンが言います。

「リーダー(相方)、シカトしてるみたいだよ」


ここで優しい妻であるならこう言わないといけませんね。


「死にたいのか^^」



まあ。そんな優しい言葉が効いたので

相方にラングモントから道案内をしてもらうことに。



20061003173858.jpg

この格好を見ると。

とても心配になりましたが。

オムツな私は人のことは言えません。



20061003173911.jpg

あ。危ない!


20061003173924.jpg

→Hanachocoのかばうが発動!


優しい妻は自分を犠牲にしてまでも夫を守らねばなりません。

ええ。大変です。


相方をかばったがために麻痺とかになりましたよ。

でも相方が無事ならいいんです。


さて。

ラングモントを抜け、ポスディン氷河。


20061003173937.jpg

花咲いてたんだ!綺麗だなあ。(後ろの相方はほっといて)


さてさて。

フェ・インに着きましたよ!


相方は「眠いから今日はここで落ちる」と言って落ちていきました。

お、お礼なんて言わないんだから!


・・・でもちょっと助かった。



というわけで、はなちょこの冒険は続くのです。


20061003173951.jpg

パンチラ。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<はなちょこチャレンジ!~後編~ | おだんご☆パラダイス | らぶらぶでぇと(*´ー`*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
