トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
はなちょこチャレンジ!~後編~
2006-10-05 Thu 21:24
20061005132344.jpg


今回は、僕から見た、はなちょこの勇ましい姿を・・・。

おっと近すぎた!



20061005132359.jpg


僕から見たはなちょこの涙ぐましい成長記録です。




闇王の城付近は、はなちょこのレベルだとからまれるので

僕も着いて行ったんです。


20061005132411.jpg


まるでオーロラが僕らを応援するかのようです。


20061005132423.jpg


とうとうここまで来ました。

道中、大したハプニングもなかったので飛ばしてます(・ω・)


それにしても。

はなちょこはいつも通り僕の後ろに隠れながら


「デーモンさん怖ぁい☆」


「きゃー。目が見てるから怖いよう」


とか言うのかと思っていましたが。



20061005132515.jpg


見てください!

この勇ましい姿を!

熱くなりすぎてパ・・・オムチラしちゃってますよ!


20061005132533.jpg


自ら敵に戦いを挑み

「そんなものなどこの私には必要ない!」と言い

インスニを拒否。


いくらレベル75の僕がいるからって・・・・

イエ。

とてもカッコイイですね!



20061005132545.jpg


途中、感動の再会とかありつつ。


僕は、はなちょこの成長をぶりをこの目に

十分焼き付けたので

帰ろうとした時のことでした。


恐ろしい出来事が起こってしまったのです!



それは



誰も



予想を


しなかった


いや


予想できなかった出来事でした。






20061005132623.jpg


それはあっという間の出来事でした。


僕は悲しみであの場所から動けません。


でも、いつまでも悲しんではいられません!


まあ。


いざとなったら・・・・・・・。


20061005132545.jpg


このはなちょこのお姉ちゃんと愛を育もうかと(*´Д`*)

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<タルタル【天】【国】 | おだんご☆パラダイス | はなちょこチャレンジ!~前編~>>
この記事のコメント
姉妹全然似てないw

ねえちゃん倒されようとしてますが、いいのでしょうか;

ラストのタルは、今まで物語に全く登場もせず、

複線すら全く張らずに出てきた真犯人みたいですねw
2006-10-06 Fri 15:31 | URL | るお #-[ 内容変更] | top↑
オムチラ万歳☆
2006-10-07 Sat 12:26 | URL | はぐ #-[ 内容変更] | top↑
+るおさん+

異母姉妹なんですよ('-')

相方が知らずに攻撃したので私が体を張って止めましたw

「犯人はお前だったのか!」じゃなくて「アンタ誰?」状態ですなw


+はぐさん+

オムチラする度に周りにいたゴーレムが倒れていきました('-'*)


2006-10-07 Sat 19:57 | URL | はなちょこ #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
