トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
最近の楽しみ。
2005-06-19 Sun 14:32
かれこれ1ヶ月くらいレベル上げしてないです。

メインの赤は上げたいんだけど、白上げるのが・・・

プロ・シェルかけたりとか。

状態異常治すのがねぇ~

白を上げてる人はエライなぁと思います。

中の人がかなり面倒くさがりなので困ります!


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

そんなわけで、最近はヴァナでボーッとしてる事が多いわけですが。

ボーッとしてたせいで、楽しみを見つけました。

○楽しみその1

 タルタル観察。
 カワイイタルを見つけてずーーーっと観察。
 目の保養用にSSも隠し撮り。

○楽しみその2

 とにかくSSを撮る(はなちょこは必ず入れて)
 毎日が記念日!ってくらいの勢いで撮ってます。
 なんの記念日?ってのはツッコまないでくださいw

○楽しみその3

 ヴァナカップル観察!
 ジュノとかで抱き合ってるカップルを見つけると
 思わず立ち止まりますw
 どんな会話してるんだろう、とニヤニヤしながら
 SSを撮って立ち去ります。

ちなみに他人を撮ったSSは許可をもらわない限りは公開してません。
目の保養だとか記念に撮ってるだけなので^^


でも、やっぱり。

一番の楽しみはLSで話したりイベントすることですねぇ。


これからも小さな楽しみを見つけていこうと思います。

レベル上げは・・・・・・・・・・気が向いたらしようw 
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<初シャンプー。 | おだんご☆パラダイス | ミノタウルスとはなちょこの長い1日。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
