トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
タルタル【天】【国】
2006-10-09 Mon 16:00
相方に誘われて遠征軍というものに行ってきました。

20061009153147.jpg

久々のガリシュ。

なんかまともに見える('ω'*)



20061009153203.jpg


久々に赤でPTしたんですが。

相方にtellで

「○○さんにプロ2あげて」

「弱体はパライズとスロウね」

「○○さんにリフレシュあげて」


などなど。

言われてハッと気づく。

赤の仕事忘れてるとかそういう問題じゃないな(´Д`;)


でも。

PTの人たちはノリが良くて面白い人たちだったので

楽しかったです。



オマケ

20061009153225.jpg

そこに愛はないんだと思います。


20061009153245.jpg

メガネタル君。すんごい知的に見えますなあ。


20061009153259.jpg

地上からちょっと浮いて壁に埋もれられる!の技。


20061009153311.jpg

LSのPさんの倉庫タル君。給食当番('ω'*)



ウィンダスを走ってたら。

20061009153326.jpg

私がいる!


20061009153344.jpg


同じフェイスタイプの人がいたので

近づいて行くと話しかけてもらえました。

「このフェイス少ないねえ」

「やっぱ可愛いね!」

などと話した後

フレンド登録してもらいましたヽ(´▽`)/



その後、そのタルちゃんと別れ

モグハウスに走りながら

LSでそのことを言ったら

相方に「まだ遊んでたのか。早く寝なさいよ」と言われたので


「盗撮しようと思って追いかけただけだよ」


と言ったのを誤爆してしまいました。

Sayで。


「あ。ミスw」

とSayで言った直後。


目の前にさっきフレンド登録したタルちゃんがいました。

穴があなったら入りたいとはこのことですね!('Д')


ちゃっかり盗撮しちゃいましたが。

怪しい者じゃないんですよ!!!!

ヴァナ報道カメラマン(自称)デスカラ!


自分が載ってるー!(`Д´)

という方で都合が悪い方はお知らせくださいませ。


今後の目標はゴブリン帽子(正式名称知らないw)

を買うお金を貯めることです!

レッツ金策★

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<♪ランランランラ~ランランラ~ | おだんご☆パラダイス | はなちょこチャレンジ!~後編~>>
この記事のコメント
いつの間にSSを!?

メインキャラがアレですから
倉庫もやっぱりアレなんです。
帽子で隠してるんです。
2006-10-10 Tue 13:59 | URL | Pos #-[ 内容変更] | top↑
+Posさん+

盗撮は仕事デスカラ('-'*)

なるほど。アレだったのですね。
あの帽子はアレ隠しだったのですか!
納得です(・ω・)b
2006-10-10 Tue 21:47 | URL | はなちょこ #-[ 内容変更] | top↑
「逢えない時間が愛そだてるのさ」
と、どこかの歌手も歌っている事ですしw

「30分も離れて走ってて、すっごく辛かったよハニー!」
とかw


メガネ掛けると頭良さそうに見えますよね!

私も先日やっと取れたのですが、
本当は何を考えているのかは別として
とても賢い風になりましたw


賢い風の見た目で私も盗撮をしようと思いますw
2006-10-16 Mon 19:58 | URL | るお #-[ 内容変更] | top↑
+るおさん+

「30分も離れて走ってて、すっごく辛かったよハニー!」
はいいですなw
今度言ってみよう(ー)

そうですよねー。
どの種族もメガネかけてると知的に見えますねえ。

あ!メガネに白サブリガ・・・良さそうだw

メガネならバッチリ報道カメラマンに見えますね!
盗撮もしやすくなるってもんですなあ(´ー`)
2006-10-17 Tue 21:00 | URL | はなちょこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
