トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
♪ランランランラ~ランランラ~
2006-10-18 Wed 00:15
※タイトルと本文には若干の違いがあります。


スピッツの魔法のコトバを聞いていたら

スピードワゴンの安達祐美と結婚した方じゃない人が

歌ってるように聞こえてきました。


さて。

今夜もノリノリでいってみましょー。



♪口笛はなぜ遠くまで聞こえるの


20061017234906.jpg


♪あの雲はなぜ私を待ってるの


20061017234915.jpg


ゆきちゃんがしばらく見ない内に大きくなってる♪


しばらく見ない内にと言えば



060914_2228~001.jpg

可愛いヒナだったももてんちゃん。


久々にログインしたら



061010_2239~001.jpg

見事に成長しておりました。




そんなこんなで。


20061017234924.jpg


今日も私はアルプスの晴れた空の下を


20061017234937.jpg


元気に駆け回っています。






でも。

そろそろ帰ろうと思います。

ハイジごっこ、案外飽きが早いです。






20061017234947.jpg




      アルプスの微少女はなちょこ~終~



今回も中途半端ですね・・・(´・ω・`)

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<♪誰だ誰だ誰だ~ | おだんご☆パラダイス | タルタル【天】【国】>>
この記事のコメント
ずいぶん薄暗いアルプスだw

ももてんちゃん大きくなりましたね~^^
うちは大きくなるにつれて
どんどん放任主義になっていってますw
2006-10-19 Thu 00:37 | URL | はぐ #-[ 内容変更] | top↑
なかなかイイ味を出しているアルプスですw

本当、あっという間に大きくなりました('∇')
私も大きくなってからほとんど見に行ってませんw
放任主義の方が強く育つかもしれないです('ω'*)
2006-10-19 Thu 16:23 | URL | はなちょこ #-[ 内容変更] | top↑
アルプスの晴れた空の下・・('∇')
【どこですか?】w

手がとけてーーーΣ(´□`;
相方さんはやく迎えにっw
2006-10-19 Thu 21:11 | URL | #-[ 内容変更] | top↑

天気悪っ!

ゆきちゃんでかっ!

ももてんちゃん育ちすぎ!!

早くそこの世界の食べ物を食べないと消えちゃいますよ!;;

2006-10-20 Fri 10:51 | URL | るお #-[ 内容変更] | top↑
+ばーとさん+

空が雷で光ってたので「イイ天気」だったんですw
頭の中はいつも晴れなのです('ω'*)

相方が迎えに来るまで動けないやw

+るおさん+

いいツッコミありがとうございますヽ(´▽`)/
しかも全てのボケにw

じゃあ・・・ゆきちゃんでも食べるかな・・・。
2006-10-23 Mon 20:37 | URL | はなちょこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
