トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
♪誰だ誰だ誰だ~
2006-10-24 Tue 19:02
※タイトルと内容は少々異なります。

20061023235523.jpg



はなちょこはアルプスの動物達からとても好かれていました。


20061023235541.jpg


はなちょこが外に出れば、動物たちが寄ってきます。


20061023235552.jpg


そんなある日。

はなちょこをめぐって

ゆきちゃんとペーターが喧嘩を始めてしまいました。


20061023235607.jpg


喧嘩はどんどんエスカレートしていきます。

はなちょこは言いました。


「私のために争わないで!」


はなちょこが喧嘩を止めようとした、その時でした。


ドン!


「うっ!」


はなちょこは、ゆきちゃんに押され、倒れた拍子に

石に頭を打ち付けてしまいました。



20061023235620.jpg


死んでしまったはなちょこ。

動物達ははなちょこの周りを囲んで、こう言ったのです。


「サスペンスでよくある死に方だね」


動物達は頷きながら、その場を去っていきました。


           -おしまい-




実はコンシュから帰るのが面倒で

どーしよーかなあと思っていたら

LSメンが一言。


「D4すれば?」


そうか!

私にはD4があるじゃないか!


まさかデジョンを覚えてからもコレを使うなんて思ってもみなかった。

でも、帰るのが面倒なので、仕方ないです('Д')


なかなか倒されないのでコンバしてみたら

逆にHPが増えてしまいました。

忍者の微塵が羨ましくなりました。


ちなみに倒されるのに30分はかかりました。

長いD4でしたよ( ´・ω・)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ここんとこ。 | おだんご☆パラダイス | ♪ランランランラ~ランランラ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
