トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
帰ってきました!
2006-11-29 Wed 23:20
結婚式も新婚旅行も無事終わりました。

新婚旅行の後は。

千葉(相方の実家)→愛知(私の実家)→東京(遊んだだけ)

という感じでバタバタしてましたが。

やっと家に落ち着きましたよ(´ー`)


そんなわけで。

結婚式、新婚旅行の日記はコチラ

お暇な方はど~ぞ。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<業務連絡。 | おだんご☆パラダイス | ちょっと。>>
この記事のコメント
おかえりなさい~!
ステキな結婚式&新婚旅行だったみたいですね。
おめでとうございます!
これからもお二人仲良くFFしてくださいな^^
2006-12-02 Sat 02:09 | URL | はぐ #-[ 内容変更] | top↑
おかえりなさい!改めてご結婚おめでとうございます!
結婚式も新婚旅行も無事終わったようでよかったです。

帰ってきていきなりこんな話で申し訳ないのですが。
日本のこどももかわいいですけど、普段本とかCMでしか見られない海外のこどもは、
生で見たら悩殺されちゃいそうですねw

あと、いくら食事が欧米化しているっていっても、海外にいくと日本食が恋しくなっちゃうみたいですね。
私は家族で海外に1度だけ行った経験があるのですが、
やっぱり日本食が恋しくなっちゃって和食レストランにいったりしてましたw

日記を読んでいたら幸せそうで、何もかもうらやましかったです!w あこがれちゃいますw

では、変な話ばかりになってしまいましたが、お二人ともヴァナでもリアルでもお幸せに!
2006-12-02 Sat 14:26 | URL | るふと #aV/dabIU[ 内容変更] | top↑
+はぐさん+

ただいまです~(≧∇≦)
まるでジェットコースターのようにあっという間でした!
ありがとうございます♪
早く二人でFFしたいです(*'-')

+るふとさん+

ただいまです!
ありがとうございます(^-^)
無事に終わって本当、良かったです。

そうなんですよ!
日本の子供も可愛いですけど。
海外の子供って生であんまり見られない分。
新鮮でさらに悩殺されまくりでしたw

そうですよねえ。
ハンバーガーやそういうのだと
おにぎりやうどんが恋しくてw
和食も結構、あるんですよね。
回転寿司とかもありましたw

いやいや。
アホ夫婦ですよ('Д')
でもそう言っていただけると嬉しいです!

アホっぽさ全開でリアルもヴァナも頑張ります(≧∇≦)
2006-12-03 Sun 10:58 | URL | はなちょこ #-[ 内容変更] | top↑

お帰りなさい^^

結婚式も旅行も楽しかったみたいで良かった良かった^^

これから家具選んだり模様替えしたりする・・っていうかもうしてるのかな?

何にしても楽しみですね!!
2006-12-06 Wed 21:25 | URL | るお #-[ 内容変更] | top↑
+るおさん+

ただいまでーす(≧∇≦)

結婚式も新婚旅行も楽しくてあっという間でした!

バタバタしていて家具選びすらできてないので

落ち着いたら、じっくり家具選んで部屋の模様替えもしようと思います♪
2006-12-07 Thu 16:30 | URL | はなちょこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
