トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
♪追いかけ~て追いかけ~て
2006-12-07 Thu 16:40



はなちょこはキノコのベッドを見つけて

スヤスヤと眠っていました。



隣で大きな音がします。

はなちょこは驚いて飛び起きました。




20061207163140.jpg



はなちょこのすぐ隣で

男が戦っているではありませんか。



「ちょっと!タルが寝てる横で戦わないでよ!」

はなちょこはそう言いましたが

男には聞こえていないようです。



20061207163150.jpg


「ちょっと!人の話を聞きなさいよ!」



20061207163159.jpg


「この飛空艇に乗ったわね・・・」


20061207163208.jpg


「あら。知的でカッコイイエル・・・ってそんな場合じゃない!」


20061207163217.jpg


「見つけた!待ちなさいよ!」


20061207163225.jpg


「はっ!ここはどこ?」



はなちょこは知らない間に大冒険をしたのでありました。



           ~終~


+++

久々にFFにログイン。

相方のレベル上げを邪魔しながらSSを撮りまくりました!
 

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<モンクな理由。 | おだんご☆パラダイス | 業務連絡。>>
この記事のコメント
はなちょこさんのSSのセンスにはいつも脱帽してしまいます。
よくあんな絶妙なタイミングで、パシャリといけるなと(褒め言葉です^^)
今回もいい写真ばかりですね
2006-12-09 Sat 19:59 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
+#さん+

エモはタイミングなので大変でした~
ブログやり始めるようになってからはSS撮るのが
癖になってますw
盗撮も癖になってますが・・・(´ー`)
2006-12-09 Sat 23:22 | URL | はなちょこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
