トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
モンクな理由。
2006-12-11 Mon 20:28
金策がしたいなあと最近思ってました。

相方に

「金策にはサポシとかあった方がいいよ」

と言われ。

シーフを上げることに。

んで。

サポはモンクにしよう!

とまずモンクをレベル7まで上げることになりました。


ちなみにモンクはレベル1です('Д')b



なぜモンクになったかというと。

戦士の装備とか全然なかったからです(*'-')

ローブならあるし。

武器なくていいし。

それにモンク強そうだし('∇')






拳が武器。



中の人は。


20061211201831.jpg


コンボをSSに撮りたくて


20061211201839.jpg


必死でした。



が一枚も撮れず!

あの最後に足でちょんって蹴るのが!

タルの小さい足で!!!!

いやあ、もう。

かわいいいいいいいいいいいいいい(*´Д`*)



TPを貯めて何度も何度もコンボを見ました。

タルモンクはヤバイですね!



レベル5になりました!




          ~おまけSS~

20061211201847.jpg

「お母さ~ん」


20061211201855.jpg

一人で照れてるツキナ。

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ぴったりもっちり。それでいてまったり。 | おだんご☆パラダイス | ♪追いかけ~て追いかけ~て>>
この記事のコメント
わわわっ!
はなちょこさんもモンクに目覚めましたか!(違
タルタルだとどうも蹴りが届いてないように見えるんですよねw
タルモな私も最近やっと夢想阿修羅拳を覚えました。
8回攻撃で最後はなんと宙返りするんですよ!
体が小さすぎていまいちよくわかりませんが^^;
2006-12-12 Tue 01:19 | URL | はぐ #-[ 内容変更] | top↑
+はぐさん+

モンクいいですねー!
そうですよね、蹴り届いてないですよねw
夢想阿修羅拳は聞いたことあるんですが
見たことないですよねー。
宙返りなんて可愛すぎです(*´▽`*)
2006-12-12 Tue 12:45 | URL | はなちょこ #-[ 内容変更] | top↑
おお!∑(゚▽゚)
モンク始めたんですかあw
おもしろいですよー!
タルモはかあいいですねえ(´∇`)
ガルモとは大違いです(つω⊂)
2006-12-16 Sat 21:30 | URL | ばーと #-[ 内容変更] | top↑
+ばーとさん+

金策のサポ用にと思って('∇')
モンクいいですなあ。
コンボが可愛い♪
でも間違えて百列とか使っちゃったりw
2006-12-17 Sun 16:17 | URL | はなちょこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
