トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ぴったりもっちり。それでいてまったり。
2006-12-23 Sat 16:01


♪ぴったりしたいクリスマス~



20061223154502.jpg

♪むっちりした~ふともも~



20061223154514.jpg



20061223154526.jpg

♪頭が重い ほとんど空っぽ☆




20061223154548.jpg

♪自慢しーたい




20061223154559.jpg

♪この運の悪~さ



20061223154612.jpg

「泳いで帰ろうかな」

※サポ黒だということをスッカリ忘れているはなちょこサンタ。






思いっきり私の趣味にはしってしまいました。

プッ○モニぴっ○りしたいX'mas!

はなちょこバージョンです。


原曲はコチラ

この歌、今でも好きです。

でもサビしかイマイチ覚えてないまま

数年前、友達と行ったカラオケで歌ったら

何だかすごくウケた記憶が・・・(*'-')




そういえばこの歌が出たのは5年前なんですね。

この歌をよく耳にしたのも確か5年前。

懐かしいなあ(´ー`)



20061223154536.jpg

サンタさぁ~ん!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ヴァナ女性の髪も美しい。 | おだんご☆パラダイス | モンクな理由。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
