トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
初シャンプー。
2005-06-21 Tue 21:31
/grin

マクロにいれてないので手で打ってます・・・。

毎回、ミスします・・・・。

今日こそは/grinをマクロにいれようと思っているはなちょこです(ペコリ)


さてさて。

昨日はリアルでイヤなことがいろいろあったので。

ログインしたまま気晴らしに友達と電話で話していました。


すると、ツインテールタルちゃんが目の前に。

ちょうど電話が終わったので、手を振ってみると。

私のサイトの掲示板にカキコしてくれた人でした。

タルちゃんは倉庫キャラだとか。


ツインテール、かわいいなぁ。

とSSを撮りまくりw


初めてのシャンプー!

本当にシャンプーしてるみたいっ!

感動しまくりでした☆


ちょうどKazさんからキュスを買ってきてほしい。

と頼まれていたのですが。

売りきれ。

それを話すと、わざわざ釣りをしてくれるタルちゃん。

さらに、倉庫からキュスを持ってきてくれました。

いい人だなぁ(ノ△・。)


その後、Kazさんから竿を借りて初めての釣り!

オモシロイなぁ~

今日も釣りしよっかな^^


       ~タルタル美容院~


20050621211350.jpg

かゆいとこはありませんか~?

20050621211405.jpg

ピカッと光って出来上がり~☆

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<タルの決意。 | おだんご☆パラダイス | 最近の楽しみ。>>
この記事のコメント
先日はどうもでした!
釣りは、暇になったらちょくちょくやるといいですよ。というか暇な時しかしないでいいと思うw
調理はやっておくと経済的に楽になります。
例えば、BCでお世話になるヤグードドリンク。競売で買うと2500~3000くらいします。
しかし原価は
闇のクリスタル(400)
ヤグードチェリー(50)
ブブリムグレープx3(200x3)
計:1050
とかなり割安になります。
闇クリが高騰しているときでもせいぜい1400程度で作れるし。
でもまあKazさんが高スキルだから頼ってしまうのもありですねw

うちのLSは5人(幽霊部員除く)しかいないんだけど、調理60が3人、調理45くらいが1人でかなり自給自足できていますw
2005-06-22 Wed 12:47 | URL | クロ #OfOcBtmE[ 内容変更] | top↑
か、可愛い♪

私も今度うちのElvaanさんにシャンプーしてあげようと思ったけど・・・
届かないよね、きっと・・・
2005-06-22 Wed 13:54 | URL | Liber #-[ 内容変更] | top↑
+クロさんへ+

コメントありがとうございます^^

先日は楽しかったです☆
釣りはやりたいですねー^^
昨日、早速やろうと思いつつ、ジュノから出ませんでしたw

ヤグードドリンクは何かのためにと思って2本買ってありますが、自分で作れば1050ギル!
半額・・・・・(・¬・)

調理は上げるといいんですねぇー^^
ヴァナでボーッとしてる時間はち調理を上げたいですなぁー。

とっても役に立つお話が聞けました(・ー・。)
2005-06-22 Wed 21:31 | URL | Hanachoco #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
+Liberさんへ+

コメントありがとうございます^^

エルヴァーンさんって、座っても大きいですよねぇ。
タルタル専用の台とか作ってほしいです^^
2005-06-22 Wed 21:34 | URL | Hanachoco #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
か、かわいい(*´Д`)
自分もやってもらいたいなぁっ
2005-07-01 Fri 09:28 | URL | メグ #qKuIJ8qA[ 内容変更] | top↑
+メグさんへ+

コメントありがとうございます^^

タルのシャンプー、カワイイですねー!
私もシャンプーができるようになりたいので
調理上げよう!と思います(* ̄▽ ̄*)
2005-07-02 Sat 01:22 | URL | Hanachoco #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
