トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
同士。
2007-02-06 Tue 17:39
はなちょこ、タバコ(シガレットチョコ)をくわえながら

海を見つめている。



「・・・!」





はなちょこ「ふっ・・・。いいサブリガですね」

タルタル君「ええ。上物なんですよ」




20070206172407.jpg


はなちょこ「・・・サブリガ歴、長いでしょ」

タルタル君「・・・・・・・・」

はなちょこ「最近は匂いで分かるんですよ」

タルタル君「昨日からです」

はなちょこ「・・・・・・・」


20070206172420.jpg


はなちょこはヴァナ・ディールを放浪する。



20070206172438.jpg


オム・・・白サブリガと共に。






+++

会話はほとんどその時のままです。

ノリのいいタルタル君で面白かったですヽ(´ー`)ノ



最初、この白サブリガのタルタル君を見つけた時

可愛すぎて鼻血出るかと思いましたよ!





          ~オマケSS~

20070206172450.jpg

LSのAさん。片手で銃をかまえる姿、カッコイイ(*´Д`*)

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<サイキョー伝説。 | おだんご☆パラダイス | 最後のプレゼント(ミニ小説)>>
この記事のコメント
タルってほんとかわいいですよね
2007-02-08 Thu 12:31 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
+#さん+

ですねぇ~(*´Д`*)大好物ですw
2007-02-08 Thu 19:26 | URL | はなちょこ #-[ 内容変更] | top↑
私も匂いで違いのわかる玄人になりたいですw
2007-02-13 Tue 11:00 | URL | るお #-[ 内容変更] | top↑
+るおさん+

結局、匂いで違いが分からなかったので
まだまだ修行が足りないみたいですw
2007-02-13 Tue 15:55 | URL | はなちょこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
