トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
サイキョー伝説。
2007-02-19 Mon 15:31
はなちょこが歩いていると。

20070219151626.jpg


何やらヒュムの男の人が悩んでいました。

はなちょこはその男に声をかけてみました。

男は名を「ぴゅうた」と言い

青魔道士レベル30だそうです。



ぴゅうた「ソロでレベル上げをしようと思ったんだけど。

     何だか不安で・・・・」



はなちょこは言いました。



20070219151641.jpg

「このサイキョー魔道士の私にまかせなさい!」


ぴゅうた「サイキョー?」

はなちょこ「そうです。水の区の調理ギルドでは有名ですよ?」

ぴゅうた「随分狭い範囲ですね」



そんなわけで。

はなちょことぴゅうたはレベル上げをすることにしました。



20070219151654.jpg



ぴゅうたはそんな不安を抱きつつ。

狩場でレベル上げを始めました。



20070219151722.jpg


レベル上げはなかなか順調でした。

別にそれは、はなちょこがサイキョーだからではありませんが。



ところが。



ぴゅうた「じゃあちょっと座りますね」

はなちょこはぴゅうたの言葉を聞いていませんでした。

なぜならはなちょこはジンジャークッキーの数をかぞえていたからです。

はなちょこ「一枚足りな・・・・」




20070219151737.jpg


それは一瞬の出来事でした。

はなちょこはヒーリングしたぴゅうたの剣に

うっかり刺さってしまったのです!


倒れるはなちょこ。

ぴゅうたは急いではなちょこの側に駆け寄りました。


ぴゅうた「ああ・・・なんてことをしてしまったんだ・・・」

はなちょこ「・・・後は任せた」


ぴゅうたは思い切って聞いてみることにしました。


「あの・・あなたのどこがサイキョーなんですか?」

はなちょこは言いました。



20070219151753.jpg




「ああ。そういうことか!納得、納得」

ぴゅうたはスッキリした顔で帰っていきました。



           

             -おわり-

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<乗っ取り大作戦。 | おだんご☆パラダイス | 同士。>>
この記事のコメント
どうも、お久しぶりです!


久々にコメントなど・・




サイキョーに面白かったww
2007-02-19 Mon 18:49 | URL | papaさん #-[ 内容変更] | top↑
+papaさん+

ありがとうございます!
サイキョーに嬉しいです♪
2007-02-19 Mon 20:53 | URL | はなちょこ #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
「このサイキョー魔道士の私にまかせなさい」のところの
はなちょこさんがよだれをたらしてるように見えて笑ってしまいましたw
サイキョーにサイキョーですねw
2007-02-23 Fri 08:15 | URL | はぐ #-[ 内容変更] | top↑
+はぐさん+

確かによだれに見えますw
というか、よだれが一番しっくりきます(*'-')b
サイキョーに食いしんぼうみたですなw
2007-02-25 Sun 12:32 | URL | はなちょこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
