トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
乗っ取り大作戦。
2007-02-26 Mon 15:33
前回のお話





「う・・・う~ん・・・」

倒れていた、はなちょこが目を覚ましました。

どうやらはなちょこのおだんごが

はなちょこの身代わりになってくれたようです。

身代わりになったおだんごもすぐに復活しました。



さっきまでいた、ぴゅうたはいません。

そして。

はなちょこは倒れる前とどこか違っていたのです。



「ふふふ・・・」

はなちょこは不気味に笑いました。



20070226152142.jpg


「私がこの世界を乗っ取ってやるわ!」



なんと!

はなちょこは倒れたと同時に悪に目覚めてしまったのです!




20070226152200.jpg


「な、なんだってぇぇぇ!」


20070226152216.jpg


「大変ですわ!」




はなちょこはウィンダスに戻ると辺りを見渡しました。


20070226152230.jpg




「まずはこの辺からいくか・・・」



はなちょこはそう言うとニヤリと笑い走り出しました。


その時!












20070226152249.jpg


はなちょこはミスラの膝の上を乗っ取った!



「これで世界征服も夢じゃない!」

はなちょこはそう言って満足してモグハウスに戻りました。



            ー続く・・・


20070226152306.jpg

わけないじゃない。



出演。

はなちょこ。

タル♂→ぴゅうた倉庫。

タル♀→はなちょこ倉庫。

知らないミスラさん。

知らないタルさん。        

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<妻は見た! | おだんご☆パラダイス | サイキョー伝説。>>
この記事のコメント
そういえば、一ヶ月くらい前?だったかに、ウインダスのモグ付近で『ハナチョコさん!』と思い込んで手を振った事ありましたが…

サブリガ姿じゃないし、トンガリ帽子かぶってたし…人違いでしたかね?(笑)
2007-03-02 Fri 15:09 | URL | papaさん #-[ 内容変更] | top↑
+papaさん+

一ヶ月くらい前ですかあ。
サブリガもはいてない時あるんですけどねぇ。
イベントのトンガリ帽子ならかぶることあります。

でもpapaさんに会った記憶が・・・(´・ω・`)
うーむ。
リセキしてることもよくあるので反応なかったのなら
ごめんなさい(ノД`)
2007-03-02 Fri 16:49 | URL | はなちょこ #-[ 内容変更] | top↑
たしか、手を振替して貰いましたから、似た名前の方が『だれだっけ?とりあえず振っておけ!(笑)』といった感じだったのでしょう(笑)
今度こそ本人に振らなくては(^-^)/
2007-03-03 Sat 15:11 | URL | papaさん #-[ 内容変更] | top↑
+papaさん+

ウィンダスって案外、フレさんとか知り合いの人に会うんですよねー。
世間は狭いですなー('-'*)
papaさんを見かけたら私だとすぐに分るエモを仕組んでおきますw
2007-03-05 Mon 17:43 | URL | はなちょこ #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
何ていうか、ウィンダスは今日も平和だと思いましたw
2007-03-06 Tue 19:16 | URL | るお #-[ 内容変更] | top↑
+るおさん+

ウィンダスは本当、平和ですよねぇw
雰囲気も音楽も♪
2007-03-06 Tue 20:21 | URL | はなちょこ #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
