トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
妻は見た!
2007-03-05 Mon 17:48
毎日LSでも変なテンションの相方。

夜、ご飯を食べ終わった後、相方ログイン。


LS会話で挨拶代わりにこんなことを言った。



「今日のご飯はカツカレーでぶ。でぶご飯でぶ。美味しかったでぶ」



その後、相方の様子がおかしい。

ふと画面を見てみると。

あ。



sayで誤爆してやがるw




近くに人がいたが反応なし。



「おいしいもんね!」

とか言ってた相方だが

実は恥ずかしがっていたのを妻はしっているでぶ。

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<朝起きると・・・ | おだんご☆パラダイス | 乗っ取り大作戦。>>
この記事のコメント
面白い相方さんだでぶ(←勝手に乱用w)

Ls会話固定してから倉庫往復後は『ただいま~』とsayで誤爆する事はヨクありますね~(笑)


もしその『~でぶ』の誤爆見付けたら突っ込んでおきますね(笑)
2007-03-13 Tue 11:28 | URL | papaさん #-[ 内容変更] | top↑
+posさん+

存在自体がネタな相方でぶw

私もLS会話と間違えてsay誤爆はよくありますが
相方みたいな恥ずかしいのはないですな('▽')

ツッコミ入れてもらえたら泣いて喜びますよ!

2007-03-13 Tue 23:09 | URL | はなちょこ #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです。仲良さそでいいですねえいヽ(´ー`)ノ

「私もLS会話と間違えて~~恥ずかしいのはないですな」
  ↑
【本当に!?】
2007-03-19 Mon 11:30 | URL | Folltessimo #-[ 内容変更] | top↑
+Folltessimoさん+

ふぉるさんとこもラブラブそうですな!

考えてみると、もしかしたらあるような・・・w
あるような気がしてきました(´ー`)
2007-03-19 Mon 12:34 | URL | はなちょこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
