トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
調子に乗って・・・。
2007-03-28 Wed 16:38
例の記事の続編とか書いてしまいましたヽ(´ー`)ノ

例の記事



ガンダメVSやみおう



心臓の弱い方は見ないでください。











ガンダメが以前と違うのは私が記憶力がないからです。

闇王ってこんな感じでしたよね?(・ω・)

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<悩みに悩んだ結果・・・。 | おだんご☆パラダイス | 皆さんもご一緒に♪>>
この記事のコメント
かなりギャンダメが・・ww

でも闇王は激似です(マテw


連邦の白い奴・・・まだソノ点はンックリw
2007-03-28 Wed 20:52 | URL | ぱぱさん #-[ 内容変更] | top↑
わー!
ガンダメとやみおう!夢の競演だーっ!w

前のガンダメの頭の黄色いの
はなちょこさんのお団子だと思ってたのですが
角だったのですね。
伸びててウケましたw
2007-03-28 Wed 21:35 | URL | はぐ #-[ 内容変更] | top↑
+ぱぱさん+

ガンダメは前の見たら結構、違ってましたw
闇王は角っぽいのが二つ・・・それしか覚えてないです(´∀`)

(色塗ると原型を留めなくなるので塗らなかったのは内緒♪


+はぐさん+

競演したもののガンダメ戦う気0ですw

私もおだんごのつもりだったんですが
今回は角のように伸びてしまいましたw
猫が威嚇する時にしっぽが太くなるのと同じですね!
2007-03-28 Wed 22:39 | URL | はなちょこ #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
ガンダメとがってますねw
表情は穏やかなのに威嚇してるとはw

この闇王となら友達に慣れそうな気がします。
2007-04-09 Mon 20:33 | URL | るお #-[ 内容変更] | top↑
+るおさん+

多分、ガンダメは無意識の内に威嚇してるのかもしれませんw

闇王を書いてる内に猫っぽくなってきましたw
きっと、ニボシとか好きですよ('▽'*)
2007-04-10 Tue 17:46 | URL | はなちょこ #UaldkJJ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| おだんご☆パラダイス |
